オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


復活?(-ω-*)
PCあぼーんしてから初の更新です。きょです、ばぅああ。




ありちあ先生とのお約束というか武力介入による恐怖政治な更新です




SS見てたらどこまでさかのぼるのかというほどな・・・・







結婚連続2




魔の結婚式3連荘からですた( ´゚ω゚`)・∵.





結婚連続1




スリーアウト




こんな3連荘(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰




とりまハイライトだけ・・・





結婚連続3




壊す気マンマン




結婚連続4




壊す気マンマン





結婚連続5




パパ&ママ結婚おめでとう!!!!! (厳密には2周年でファッション欲しさな大人の計略結婚式おめで・・・ry





さらにボスからこの結婚式3連荘を載せるのに武力介入が・・・・・




結果は・・・これだ・・・














ラモさん ミヤネヨさん 以下同文!!!






割愛されました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…





合気道




ちょっとだけ抵抗(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰




PC乙ってもSSは残ってたんですね~




不在だった間にメールボックスに復帰祝いがきてました





復帰祝い




チ━(。-人-。)━ン
シュールクリ




こんなシュールな気持ちでクリスマスを迎えたのは生まれて初めてです(*ノェノ)








こんな感じな今年最後の更新になりました(´- ‘◌)




では本年度をしめくくっていただきましょう^^














復帰しゃぶP







よい落としお年を!!!!!






Comment

 秘密にする

武力による更新継続それがアリチアルビーイング( `・ω・´)

ありちあ | URL | 2010/12/31/Fri 04:42[EDIT]
ありちあ >そしてまたPCあぼーんした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Kyo | URL | 2011/01/04/Tue 03:13[EDIT]
(|||)クルッ(ω=)クルッ(ΦωΦ)ペカー
| URL | 2011/01/23/Sun 02:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
