オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


けつげイベント2010
胃腸風邪ひきました(´♋д♋`)ゥルゥルッ… きょです、ばぅああ。




これといって咳とか下痢とかないんですが・・・・




熱だけなんともならない/(^o^)\




冬眠に入るくらいの勢いでベッドと仲良しになっております( ー‘дー´)キリッ




さて先日ポストにメールが来ていたので分配かな~?と




期待にwktkしながら見てみると・・・・・・





けつげけこん1




ザ・不幸の手紙的な何か(∪^ω^)・・・・・




別にけつげの結婚式だからじゃないよ!




期限付きタイマーがあると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするんだよ!!




何の説明も受けてなかったのと新アイテム&自爆タイマー付きだったので




どう処理していいかわからず前日までポストに入れっぱなしにしといた(*ノェノ)




とりあえずあしゃんのポーズ





あしゃんポーズ1




このくらい動揺した( ゚Д゚)




そして当日、自爆寸前のオーパーツを持って会場へ




国際とかのSSで式場見てたので華やかな所をイメージしつつ・・・・・





いざ入場!!!!!










けつげけこん2





なんだここはっ!!!wwwwww



超牢獄チック!! 



牢獄でもアレだ! 周りからガス出てきて一斉に



極刑するタイプの牢獄だwww(∪^ω^)おっおっおっ




とりあえず(「 ゚Д゚)「 ガオー




けつげけこん3




このままじゃ死んじゃ・・・死んj・・・・死ん・・・・・










けつげけこん4




死んじゃわなーい!! 1本とられたよ!!!!



やっとこさ会場に入れた!



猛然と突っ込むママの姿がwwww



ここが国際に載ってた会場ですね! いい感じ!!!




この先には何があるのか期待しつつ奥まで行くと・・・・









けつげけこん5




神父が不正です(∪^ω^)・・・




さらに・・・





けつげけこん6




来賓が不正です(∪^ω^)・・・・・・




そして・・・





けつげけこん7




服装が不正です(∪^ω^)・・・・・・・




まだまだ・・・!




けつげけこん8




祝福が不正です(∪^ω^)・・・・・・・・




そして結婚式と言えば花嫁のブーケトス!




ふつーは受け取った女性が次に結婚できるという




都市伝説的なシステム




さあ!次に花嫁になるのはだ~~~れ~~~~????wktk








けつげけこん9





自重wwwwwwwwww





男子だろうが既婚者だろうが受けとれてしまう画期的なシステムでした/(^o^)\





けつげけこん10




自重しない人々www ガッシさんブーケをどうしたいんだ!?Σ(゚Д゚)




初めての結婚式場にロシアから来ちゃった大統領並みのテンションで




グダグダ感たっぷりのまま式終了!!!!




記念SSとなりました゚+。(*▻ω◕)b゚





けつげけこん11




記念SSまで主役のけつげさん るあちゃが登場してませんが・・・・




ページの都合上割愛。




と、させていただきます.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。





そして終わった後から探索開始!!!!(`・ω・´)





しきじょう1



私は




しきじょう2



高所




しきじょう3



恐怖症




しきじょう4



です゚+。(*▻ω◕)b゚゚



ホントは高いとこ苦手なんだけどね(ノ∀`)




天井まで来ちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ではしゃぶP先生の祝辞で〆ていただきます( ー‘дー´)キリッ














P先生から祝辞





ほおづき るあちゃ 結婚おめでとうございますヽ(゚∀。)ノウェ







Comment

 秘密にする

がっつさんのふてぶてしい態度とセリフでまじわらったwww

改めて見るとおもしろかったねwwww
ありちあ | URL | 2010/11/12/Fri 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
