オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


*は尻(from P先生)
3連休ですね。カンケーないけど(-公-;) きょです、ばぅああ。




さてSS処理が間に合わないので今回は画像ないかと思われますw




まずはむっくん 久々に会ったら精錬+12になってました(ヽ゚д)クレ





むっくん12




失敗したらどーするか手に取るようにわかるむくげマスタリ持ってます( ー`дー´)キリッ





ありてぃんこ




てぃんこ自重wwwwww





リス文字乱舞




リス自重wwwww




載せられないけど(ムダだから)延々と50ターンほど続いてた(# ゚Д゚)プンスコ!





足があいてたら




☆自重wwwww




領土出欠はお早めに.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





そして最近尻好き疑惑のかかってる方に来ていただきました。






尻好き1




*好き疑惑が信憑性を増した瞬間wwww





尻好き2





祖龍で*Kyo*を見かけたら尻好きなこのお方です( ー`дー´)キリッ





そんな*好きさんのごばくを・・・・・・






19歳はセーフ




なんの話をしているwwwwwwwwwwwww





では最後に前回の〆でイメージが壊れたという佐保姫さんから苦情のササをいただいたので




イメージ回復の〆をお願いします!!!!



















佐保さんイメージ回復






これでだいじょうぶ(; ・`д・´)b







Comment

 秘密にする

ヽ(`Д´)ノ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~renri/img/kyo.JPG

(o'д'o)こんな人がいたよ
もふのお尻限定! | URL | 2010/10/10/Sun 23:21[EDIT]
(・ω・三・ω・)?
(・ω・三・ω・)?

もふのお尻限定! | URL | 2010/10/10/Sun 23:47[EDIT]
チェチ姫…φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪

人は変わって行くんだね…(ノω・、) ウゥ
もひめ(紗莉) | URL | 2010/10/11/Mon 14:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/14/Thu 09:23[EDIT]
蓮梨さん >(((( ;゚д゚))))アワワワワ

        すでに嫌な予感しかしないwwwww

紗莉ちゃ >もう君の知っている彼女は・・・(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

Kyo | URL | 2010/10/20/Wed 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
