オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


パワースポッツ!!
お盆でしたねぇε=( ̄。 ̄;) きょです、ばぅああ。




今年のお盆は老人2人連れて長野県の分杭峠なる処へ行く羽目に(-公-;)




連れてけ~と以前から言われてた所で何なのかと言うと・・・・




いい気がもらえるパワースポットなる所らしいdeath゚+。(*▻ω◕)b゚




そんなんもらえたらかめはめ波とか元気玉とか撃っちゃうお!!!




という事で行ってきました分杭峠。 行きは朝8時出だったので渋滞なくすらすらと・・・




前日しっきーはじめとする数人に睡眠妨害を受けてましたがががが!!




そんなわけでここがそのかめはめ波スポット 携帯のカメラなのであんまりですが・・・





20100814132425.jpg




さすがに大自然だらけです。 ちょっとした滝になってました。




別のところの元気玉スポット





20100814132316.jpg




もうシシ神様おっことぬし様が出てきそうです。




タオパイパイすら出てきそうです。





20100814132201.jpg




頂上の方には土砂崩れのまんまらしく道がふさがって立ち入り禁止になってました。




立ち入ったからこの画像なワケですが(*ノェノ)




そんなわけでみなぎってきました(`・ω・´)




帰りの渋滞21キロでだいぶドドン波ムダ撃ちしましたが(ノ∀`)





そして間に合ってしまったので領土前にイン!




さっそく試しに精錬など少々・・・・





結果 ・精錬  +6が2個完成 (石2個 神秘2個)

         調子に乗った+4が変わらず (石20個 神秘6個)

   ・クジ  初級券オンライン>>>>越えられない壁>>>>江原

   ・領土  放棄(☄◣д◢)☄ワシャー



相当眠い&疲れてたけどこんなもんかと思いながら輪廻PTにも参加する事に。




そして奇跡は起きた・・・・・





夢のようなPT1




まずはシュヴァヴァげっと!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




シュヴァヴァがみんなにどれくらい愛されてるかというと・・・・




シュヴァヴァはいいの



いぱい(*´д`*)ハァハァ




そんなわけでチーム「シュヴァヴァを守るためなら死ね」PT出陣(`・ω・´)




夢のようなPT2
夢のようなPT3




シュヴァヴァかわいいよシュヴァヴァ(*´д`*)ハァハァ





夢のようなPT4




さてぃこwwwwwかわいいずwwwwwwwさてぃこ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




そして・・・・江原パワー炸裂




レアコンプ




ショウキ タジカラヲ アナト 全部出たΣ(゚Д゚)




防具水晶16個にちょっとびびった!!! 




次のシュヴァヴァタジカラヲげっつ!! よかた!




パワースポット恐るべし!!! みんなも行くんだ!!!





さ~て今週のさてぃこさんは~





さてぃこの人生815




相変わらずの人生でした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




だいじぶ! 守ってくれる人がいるYO!





ぢゅわっ!!!!
やまとらまん




えなりんから後はまかせたと送られてきたヒーロー「やまとらまん」




ムチャ振りすぐるwwwwwwwwww




そしてさてぃこへ元気出せのササ





もはやだんこん1




おkおk いい感じよ!




それでは本人たっての希望でシメいきましょう












さてぃこしめ815




さてぃこwwwwハマグリで卓球しようずwwwwwwwうぇwwwwうぇwwwwww






Comment

 秘密にする

しようずwwwwwっうぇwwwっうぇwwwww

ラケットにホタテ、ボールにしじみでやろうずwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww

あれハマグリいらないじゃんwっうぇwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
ありちあ | URL | 2010/08/16/Mon 02:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/16/Mon 03:26[EDIT]
やまとらまんは3分どころか1分くらいで帰っちゃいそうな感じだねっ(´♋д♋`)

きょさんはさてぃこんと卓球してて!

私はしゅヴぁんに、だっこにちゅうで(*´д`*)ハァハァしてくるぅ!(*´ω`*)

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイワーイ
わさぶん | URL | 2010/08/16/Mon 06:14[EDIT]
ありちあ>ハマグリwwwwうぇwwwwホタテは貝ブラwwwwうぇwwwwww

      アワビも使おうずwwwwwうぇwwwwww


カギの方>リンクありあとです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

       (ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+


わさびん >やまとらまんは待てないんだよ(´・ω・`)  
  
        オラもシュヴァヴァに抱っこされにいくもんヽ(`Д´)ノ
Kyo | URL | 2010/08/16/Mon 20:27[EDIT]
何も言うまい( ー`дー´)キリッ
ユイリア | URL | 2010/08/17/Tue 04:43[EDIT]
もっとはげしく アハーンアハーン
(|||)クルッ(ω=)クルッ(ΦωΦ)ペカー
あつお | URL | 2010/08/17/Tue 04:45[EDIT]
みたま
(>'A`)>ウワァァ!!
みたま | URL | 2010/08/17/Tue 04:52[EDIT]
□ヾ(・ω・`*)フキフキ…
⊂二二二( ^ω^)二⊃ | URL | 2010/08/17/Tue 05:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
