オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


アンテナ旋風吹き荒れる
台風来てますね。きょです、ばぅああ。




輪廻でもさてぃこ旋風が吹き荒れてます。





じょんみ1
じょんみ2




いつもの人はいつもの人




そして輪廻初心者のユイリアさんがミスると・・・・






じょんみ3




メシウマー!!!wwww




そしてオラが「おk!ジョニー!」を誤字って じょんみ!! と言ってしまったら・・・





じょんみ4




つっこまれたけどめげない!!





さてぃこに丸投げ!!!





じょんみ5




せんちょの追撃





じょんみ6




怒られるかと思ったらほめられた!!!!




そして人生を語り出すさてぃこ・・・・・





じょんみ7




むっくんの不吉な予言・・・・




でも大なんとかなんとか空気読める子!!!





じょんみ8
じょんみ9




預言者むくげ/(^o^)\





じょんみ10




元気出すんだ!! さてぃこ!!





みなぎって1





ほら! みんなの期待を一身に背負って!!!!




起動!!!Θヴィィィィィィィィン





みなぎって2




不発/(^o^)\




みなぎって3




神輿に載せるの失敗しました(ノ∀`)





冷静なさてぃこなんてさてぃこじゃないお!!(∪^ω^)





みなぎって4




そしてユイちゃむっくんのペット説が定着してきた。




まあオラの扱いも⊂ミ⊃^ω^)アウアウなワケですが・・・・





ぶじせいかん1





爆心地にはかならず登場なの文字





そして先っぽが黒光りって喜んでる人が・・・・・





ぶじせいかん2





誰かとは言わないでおきましょう(´・ω・`)y-~~~







Comment

 秘密にする

ふぁっく!!!


ペットじゃねええええええええええええええええええ
ユイリア | URL | 2010/08/12/Thu 18:04[EDIT]
もうメンバーからして、カオスだねw

名前消した!((((;゚Д゚)))
わさびーぬ☆ | URL | 2010/08/14/Sat 12:57[EDIT]
お肌はピチピチですが、見た目が 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
ありちあ | URL | 2010/08/15/Sun 02:13[EDIT]
ユイちゃ >だ~いすきなのはぁ~♪ ナムナム

わさびん >あ・・・名前出しちゃったよ・・・・(; ・`д・´)

ありちあ >森ガールを思い出すんだ!! そして伝説へ
Kyo | URL | 2010/08/15/Sun 15:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
