オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


続・優しい人々
前回とっても優しいライカ姉様シュテさんについて触れたので



引き続き書いてみたいと思います。



祝! 初黄昏上陸!!! 
tasogareohana2.jpg




お花をもらいました^^ 何でかはわからないけど・・・ドロップよくなるのかな?



一匹目のBoss  デカイカタイです(※深い意味はありません)
tasogare2.jpg




・・・・・・ドロップ少ないらしいです
ライカ姉様曰くけちんぼらしいです(※いじるの自粛しました(´・ω・‘)
tasogare3.jpg




めげずに2匹目のBoss タイコと呼ばれる由縁がわかりましたwww
tasogare4.jpg




シュテさんかっこいい!
tasogare5.jpg










パンツが見えてないSS探すの大変です・・・・・_| ̄|○ノ



ライカ姉様も応援してくれます^^
raikasanouen.jpg





Kyoの大好きな瞬間! アタックウィンドだぼぉぉぉぉ!!!
tasogare7end.jpg






コンボに組んであるのによくタイミングあうなぁ・・・何かピタっとあうとうれしいです^^






そして初めて見る変なワナ サークル内にいて拍手されると即死だそうです((((;´・ω・`)))
tasogare1.jpg





そして犠牲者が・・・・
tasogarebaku1.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタ?wwwwwww







さらにさらに犠牲者がwwwww
tasogarebaku3.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがです(ノ_・。)




ゾンビのように蘇るライカ姉様
tasogarefukkatu4.jpg









しかしここでついについにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
tasogarebaku2.jpg






そして優しい方々のありがたい第一声は・・・・










tasogarebaku7.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か・・・・・・違うヽ(`Д´)ノ





ライカ姉様のリザでゾンビのように蘇ります\(>▽<)/
tasogarefukkatu1.jpg


えいじょりあ~~~~~~~~ん!!!!
tasogarefukkatu2.jpg





さて・・・・走ると危ないので気をとりなおしました(つД`)
tasogarebaku4.jpg



下の発言に注目です・・・
tasogarebaku5.jpg





おもむろにダッシュするライカ姉様
tasogarebaku6.jpg














その直後2回目の爆死をしたことは内緒ですwwwww





赤いバラが似合うなぁ・・・・
raikasanouen2.jpg






何はともあれ黄昏行けました\(>▽<)/ワーイ




ライカ姉様 シュテさん ありがとでした^^  また無言PT待ってます!!!
tasogareohana.jpg






んで・・・・何で花?wwwwwwwwwww






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
