オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

ゲームブログ初参加♪
PWを始めて1ヶ月・・・。



すばらしいお仲間に出会えて楽しく現実逃避させていただいてますw



そしてあまりにネタの多い毎日で、いいかげんSSがPCを圧迫してきたので



さっさと放出しようとあいなりました\(>▽<)/



ちょこちょこUPしていきたいと思ってます。。。



そんなわけでテストも兼ねてSSを1枚・・・。













とりあえず投げとけ!   
Kyodairi-ga-.jpg



次はセンタリングを覚えてみようかな・・・




マウスで字を書くって大変なんですね(^^;



やりなおしはしませんでしたけど!




ブログベテランのみなさん! またいろいろ教えてくださいです^^





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメント第1号GET!!!!
かな?(* ̄m ̄)

更新楽しみにしてま~~~~~す!
同じ記事書くことあるかもw
その時ははトラックバックしてもいいですか?エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
胡桃 | URL | 2008/05/24/Sat 12:45[EDIT]
ひょっとして
色付きの文字こももさんに先こされたゾーーー

てなわけで、足跡ぺたぺた  っと^^
今後も、楽しく完美しませう~
ゆも | URL | 2008/05/25/Sun 00:52[EDIT]
うはw
まだ作りかけだったのにすでにリンクがwwww

こもちゃ容赦ないです><

が・・・がんばって作ります!

ゆもさんカラー初です!!w

今度盗撮しに行きますね\(>▽<)/
Kyo | URL | 2008/05/25/Sun 07:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
