オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


通常更新☆(ゝω・)vキャピ
秋って・・・・ありましたっけ?(; ・`д・´) きょです、ばぅああ。



一気に寒くなりましたね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




みなさんは風邪なんか引いてないでしょうか?




ひいてたら今すぐブラウザを消して寝ましょう(´- ‘◌)




ではきょどるふの通常更新ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




まずは私信 オノの重鋳したところ・・・・





重鋳オノ1




結構イイ!!!(´∀`*)ウフフ




ということでSSやら、ササやらしてましたら・・・・




タイムオーバーで元のOPに戻されました(((╹д╹;)))




やさぐれたこの気持ちを





処刑して静めようと思います(´◕ω◕`)きりっ




まずは賢明なきょどるふ読者のみなさまなら




何の事かピンとくるいそらんのアレの色です





いそらん青1




はい、いつもみんな興味津々ないそらんのアレの色です(´∀`*)ウフフ




あれ? いそらん・・・・





いそらん青2




ギルドの為ならパンツの色を教えてくれる




ギルドの為には脱いでくれる




もうこれは・・・・あの空へ行くしかないねっ!




いそらんが待ってます(*´д`*)ハァハァ




でも最近いそらんがおかしいんです・・・・









いそらん青3




おしりくらいいいらしいっす(*´д`*)ハァハァ




もうあの空に行くしかないねっ!!!( ゚д゚ )クワッ!!




さて、おしりと言ったらこの人




独創的なササが送られてきます(´- ‘◌)





きょどる1





遂には露出プレイにはまったようです ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ





ではここからは新メンバの方にお越しいただきました。




まずはおかえりなさいなゆりあんさん





みっきー





誰か通訳お願いします(´∀`*)ウフフ





そして初登場*Kei*さん




(*はアスタリスクであって蓮梨さんの好きな穴とは違うと思われます。)





ビーチクリーナー





ビーチクりーなー連呼させてみました( ´∀`)bグッ!




(※ビーチククリーナーはありちアンテナに載っています。)





そして最後はみるみる





ミルミル老いる





ログアウトすると歳をとるみたいです(((╹д╹;)))





【週刊しゃなおうコレクション】





基地D中にルキアが・・・・





ぼっきーP1




ではルキア先生 正解をどうぞ!!!









ぼっきーP2





正解はしゃぶPでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




きょろさんが果てしなく危ない人になったねwwww




PTチャ聞いてなくていきなりギルチャで ╰⋃╯ 言われたらみんな????ってなるね。





そんなしゃなおうなう。





勝負p1





勝負p2





勝負wwwwwwwwwwwwwww





それはそれで似合うのがしゃなおうなのです。







888発車します(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサー広告出てましたね(; ・`д・´) きょです、ばぅああ。




ヒトリゴトを見て気づきましたヽ(゚∀。)ノウェ




先日ワタクシ遂に




なってしまいました・・・・・




8マンに・・・・











それでは赤文字出そうと思います( ゚д゚ )クワッ!!





結婚式準備で忙しいハンズ夫妻を呼び出し・・・・・






k81.jpg





追い立てられながらの・・・・・





k82.jpg




まずはフェイントヽ(゚∀。)ノウェ





k83.jpg




オリリン8階級おめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




あたたかい祝福の世界チャが止まりません(*´д`*)ハァハァ





さあ ここで真打ち登場です!





惜しみない賞賛をおおおおおお!!!






k84.jpg





あるぇ?(; ・`д・´)





k85.jpg





あるぇ?wwww(; ・`д・´)





(つд⊂)ゴシゴシ 





(。≖ˇェˇ≖。)ジーーーー





あるぇ?wwww





何か・・・・・おかしくね?(; ・`д・´)





えっと・・・きょさん8階級おめでとう・・・・・





あたたかい世界チャありがとうっ (。◕ˇωˇ◕。)






k86.jpg





集まってくれてありがとう (。◕ˇωˇ◕。)





k87.jpg





変なオノありがとう (。◕ˇωˇ◕。)




そしていよいよ新8装備にwktk





k88.jpg





個性的なOPありがとう (。◕ˇωˇ◕。)





k89.jpg





個性がないありなんに言われたので





ルキアを同行させて重鋳へ・・・






k8a.jpg





一発で攻撃速度ヽ(゚∀。)ノウェ





困ったらルキア めもれぇ( ◠´つ◠`)





@は武器の方を気が済むまで回したいと思ってます(´- ‘◌)





今回は平和なきょどるふでしたヽ|╹╷╹|ハァ~イ






〆はパパのちょい悪おやぢギャグで・・・・・











k8オチ






OH~! NO~~~!







Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
