オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


乙とは無限の可能性を秘めている
広告出てましたね(; ・`д・´) まだまだ夏( ゚д゚ )クワッ!! きょです、ばぅああ。




そして久々のきょどるふ更新では




予告通り見出しはコレで・・・・・





hanria2.jpg




ハンズ家 リアルバトル勃発か! ( ^ω^)おっおっおっ




hanria1.jpg




追加(*ノェノ)




ママは寛大だからきっと許してくれると思うよ




他の人もアレだからね!





黒い07




07さんのtkbはほどほどに黒いらしいです (⌒,_ゝ⌒)めもれぇ





普段のイメージでは考えられない07像がそこにはあった(´- `◌)





黒い




黒いじぇ・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ




そして全国のやまとらまんファンのみなさま お待たせしましたっ!




yasu1.jpg




みんなのおもちゃヒーロー やまとらまんだよっ(´∀`*)ウフフ




大きな声で呼んでみようっ!!! せ~のっ!!




yasu2.jpg



本日のメインゲスト やまとらまんの登場です



20100815181811621_20120904211153.jpg




さて、最近のオラの趣味と言えば



トレハンでBOTと遊ぶ事です(*ノェノ)




trebot1.jpg




一瞬でバッタバタと(*´д`*)ハァハァ




和むわぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




「では、やまとらまんさんの最近の趣味はなんですか?」




yan0.jpg




(; ・`д・´)・・・




「どんな人と出会うんですか?」




yan4.jpg




(; ・`д・´)・・・・



「国籍性別問わずですか・・・ストライクゾーンがグローバル・・・さすがヒーローですね!」



「質問を続けますが・・・出会ったらどうなるんですか?」




yan2.jpg



(; ・`д・´)・・・・・



「ぬ・・・・脱ぐ・・・?」




yan1.jpg



(; ・`д・´)・・・・・・・



「大丈夫なんですか・・・?」



yan3.jpg



(; ・`д・´)・・・・・・



「脱いでどうするんですか・・・・・?」



yan5.jpg



Σ(・ω・`|||)!!



「やまとらまんさん! ありがとうございました! ストップですっ!!」



yan6.jpg




「あのっ! ストップですっ!! これ以上はっ・・・・あのっ・・・」



「本日のゲストやまとらまんさんでした! レートンっカメラとめてっ!!」





yan7.jpg




「え~・・・やまとらまんさん ありがとうございました・・・」




「ふう・・・そんなやまとらまんさんに応援のファックスが届いてます」




koun1.jpg



(; ・`д・´)・・・・・・・・・



「賛同される方がみえるみたいですね・・・」



「ちょっと聞いてみましょう・・・ どの辺に賛同されましたか?」




koun2.jpg



(; ・`д・´)・・・・・・・




「えっと・・・・また来週お会いしましょうっ! 以上きょどるふの部屋でしたっ!]







さあ! 今回は豪華キャストでしたね~




ちなみに本人のギリギリの尊厳維持システムとして・・・・・




やまとんの会話は「夏フェス」についての会話でしたヽ(゚∀。)ノウェ




いやぁ~ チャットってホントに恐ろしいですね~(´- `◌)



それでは バイなら バイなら バイなら~ (*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ







本日の〆






rukibu1.jpg





(; ・`д・´)・・・・・・・・・・・







Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
