オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


昭和だぜぇ~?
夏ですね! 熱中症とか気をつけて・・・ きょです、ばぅああ。




さて、以前好評だった替え歌シリーズの第3弾です。




別にシリーズ化するつもりもなく、やまとらまんキャプつば




ふと思いついてやっただけなんですが・・・・( ;´Д`)




今回は肩の人のリクエストで昭和のアニメ




キャンディキャンディ でお送りします




オラも曲と名前くらいしか知りませんが・・・・




こちらをご覧ください☆(ゝω・)vキャピ











では、いってみましょう





キャンディキャンディ (あの空ver)





変態なんて 気にしないわ❤

km1.jpg





SMだってだってだって おきにいり❤

d5-17-2.jpg
 
                 (※ありちアンテナから引用)




アダルトグッズが大好き

51uWEnK5fnL.jpg





キャバクラ ピンサロ大好き

ti1-1.jpg








わたしは










わたしは










わたしはもっちぃ~!

kmもってぃ1





たまに中折れすると~ とっても悲し~い~

km中折れ





そんな時はこうするの ルナちゃをいじ~めて~

kmいじめ





使って~

kma.jpg





使って~

kmb.jpg





使って もってぃ~

kmc.jpg





モラルな~んて さよなら ねっ❤

kmoppab.jpg





もってぃ♥ もってぃ♥

kmもってぃ2





う~ん・・・・ 




ひどい( ゚д゚ )クワッ!!




もってぃに謝っておこう




kmオチ





アレな画像のほとんどがアンテナから引用できるとかwwwwwwwwww




恐るべしあんてなwwwwwwwwwwwwww




業者じゃないかと思うくらいのラインナップです( ゚д゚ )クワッ!!




では最後に




こんな依頼が着ております





処刑おねす





らぢゃ!(`・ω・´)ゞビシッ!!





純白のルナ





どーゆー誤爆wwwwwwwwwww




みんな! ルナちゃの事は 純白のルナちゃん って呼んであげてね☆(ゝω・)vキャピ








Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
