オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


月のぉ~ 砂漠ぉ~♪
晴れると暑い 雨だと寒い 今年も天気はおかしいですね。きょです、ばぅああ。




更新迫るならコメをくれ!! と前回載せたところ・・・・・




超コメもらってるので更新しなくてはっ! と思いつつ




時の流れは速かった感が否めません\(^o^)/




いろいろ振り絞っていきます(*`・ω・)ゞデシッ!!




まずはイスさんも大好きトレハンから・・・・・




初めて伏儀を見ましたが・・・・・




大爆笑でしたヽ(゚∀。)ノウェ







fugi1.jpg





ぺwwwwwwんwwwwwぎwwwwwwんwwwwwwwww




魚持ってるところがどことなくアホっぽいですwwwww




伏儀とかもうどーでもよくなりましたwwww




今までのmob規格を大幅にハミ出てぺんぎんです\(^o^)/




ファッソンセンスが(。-`ω-)ンー な完美からは久々のヒットですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そして・・・・




fugi2.jpg




魚でビターンってされましたwwwwwwww




食べ物を粗末にしすぎwwwwww




セリフも精錬されてます





fugi3.jpg




お風呂入ったり、魚食べたり・・・・・・自由かっ!wwwwww




こんなんでも反射は痛いんですけどね(ノ∀`)




あやめってぃ美帝骨くらいの大ヒットmobでした(´- `◌)





さて、ここからは




前回の登場でだいぶ後ろ指を指されたというルナちゃから




イメージ回復対策を申し渡されたので、ちょっと頑張ろうと思います。




みなさんはルナちゃ変態扱いしてますが




これを見てください





1lg0.jpg




実は8階級なんですよ! すごいんですよ!!




これでルナちゃイメージアップもなんとかなりましたね(´- `◌)




ではそろそろ




















処刑の時間です












1lg1.jpg




月間というか年間というか




完美史上歴代トップの誤爆率MVPではないでしょうか?w




地味に上ので処刑されてるのは07さんな気がしますが・・・・





1lg2.jpg




よがwwwww って何話してたらそんなゴバになるのぉぉぉぉwwwww




そしてあやめってぃ。 コッチのセリフだ( ゚д゚ )クワッ!!





1lg3.jpg




ヘーイ!!! ルナちゃ! ( ・ิω・ิ)ノヒア!!!




そんなルナちゃのリアルは・・・・・





1lg4.jpg




ノーパン打法ってwwwwww




テクニックとかじゃなくて、ただノーパンで打つだけやん\(^o^)/




そしてきょろさんが果てしなく⊂ミ⊃^ω^)アウアウ




ルナちゃが後ろ指指されてたのでフォローしました(`・ω・´)ゞビシ!!





1lg5.jpg




ナイスフォロー!!!(´◕ω◕`)きりっ





と、まぁここまでが3月までのゴバシリーズです




4月からのはまだ・・・・未編集という・・・・・




SS多すぎてワロタwwwww  だって毎日5回くらいあるもの!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!




そして一番のは・・・・・





1lg6.jpg




もってぃ\(^o^)/



そして期待を裏切らないルナちゃ\(^o^)/



いきなりですかwwwwww



そしてもってぃルナちゃの間で何かやりとりがあったようですwktk




1lg7.jpg




どんだけwwwwwwwwwwwwww



そんな恐ろしい内容なのか(ノ∀`)



興味ある人はササで聞いてみるといい( ´∀`)bグッ!



そして一日に5回もアレを見てると




こうなります




1lg8.jpg




もうルナちゃ「gb」ってのは語尾だと思うしかないヽ(゚∀。)ノウェ




そしてもってぃ政権によるルナちゃでぃすりキャンペです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




1lg9.jpg




追い出されても尚やらかしてくれます(*ノェノ)




1lg10.jpg




うん・・・・・これは・・・・仕方ないよね?\(^o^)/




1lg11.jpg




言ってるそばからってのがルナちゃにしかできない上級スキルだと思います



そんなワケでSS編集で今回もオラの体力を削り取っていくルナちゃ



ありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



では最後に



オラが更新する気になった方のササを・・・・・・




1kanfu1.jpg




うん・・・・こんな暖かいササで更新する気がメキメキと・・・・・




みwwwwwwwなwwwwwwwぎwwwwwwwwwってwwwwwwwwww









こねーーーーー(´・ω・`)





みなぎったのはこの方の次のセリフです
















1kanfu2.jpg







( ゚Д゚)







( ゚Д゚)







( ゚Д゚)







頑張ろうとおもいました









Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
