オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


新99だけど全然新じゃない件
ちょうどいい気候で春って感じですね。きょです、ばぅああ。




雨降ると寒いんだか暑いんだかわからなくなりますが。。。。




さて新エリアができてそれなりに皆さん




めんどくさいクエを苦行のように毎日楽しんでいると思われます・・・・




が・・・・・・




オラにはちょっと苦い思い出なのです・・・・・・・・




それはまだ新エリアが来る前の事でした




石クエとカニ漁が盛んな極楽村・・・・・




ここでオラは一旗あげようと考えていたわけです・・・・・・




よし! ここでお店を開こう!!!
mise1.jpg




和風居酒屋みたいな感じにしよう!




ありちあ達がコンパとかする会場になるといいな!




さて、隣近所にご挨拶に行ってこよう(´∀`*)ウフフ





mise2.jpg




お向かいさんにライバル店が!( ゚д゚ )クワッ!!




もってぃばくちゃんはコッチのお店に行ってしまいそう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




でも健全なお店「和風居酒屋きょどるふ」で頑張っていくんだ!!ヽ(゚∀。)ノウェ




しかし・・・・その日はすぐにやってきました・・・・・












mise3.jpg




ぐああああああああ!!! オラのお店がああああ!!




燃えてる!!! 燃えっ・・・!! も・・・・ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




(;゚ロ゚)ハッ! そうだ! ライバル店はっ・・・・!!









ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

mise4.jpg




その日のニュースで従業員2名と常連客2名が焼死体で見つかったとの事です。




こうして「和風居酒屋きょどるふ」は移転を余儀なくされました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




新エリアでよさげな所を探そう・・・・・




さあ・・・気を取り直して・・・・




支援人形があらわれた!! どうする?





たれみみ2




支援さん呪いによって・・・・・・









呪われました\(^o^)/

たれみみ1




ついでに大冒険して魔王倒してきましたヽ(゚∀。)ノウェ




我らが07さんはこの姿が気に入ったみたいで




ずっと新エリアを徘徊してました\(^o^)/




さて、それでは久々のコーナー




【今日のあしゃん】




ルキアがお上品な服を着ていたのでファッションチェック!!




インタビューしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ズバリ!テーマは!!??





inaka1.jpg




だそうです!!




では登場していただきましょう!!




お嬢様!! いらっしゃ~~~~いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆











inaka2.jpg




うん! お嬢様だね!!!




ただ・・・・・・お股全開なお嬢様です(*ノェノ)




そんなルキアからササが・・・・・





sin99boss1.jpg





一体なんだっ!!wwwww





sin99boss2.jpg





これでしたw 99仙の新ボス  ちっさいブリキンですヽ(゚∀。)ノウェ




入って近くなのはいいんだけど最初に手を出した人が即死するという・・・




オラも何度か即死したけれどダメログがない謎で




なにくらったかわからないヽ(゚∀。)ノウェ




ルキアが頑張って遠距離タゲ取ってくれたので倒せました!




ありがとう田舎から来たお嬢様!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




さらに今度は別PTで99魔の新ボスにも行ってきました




こいつは前にひどい目と楽勝な目にあった事があったけど




初めての人が多かったのでまず読み方でアレでした・・・・





sin99boss3.jpg

sin99boss4.jpg




そうだねMAOさん初登場ね!




そんなMAOさん釣り針王が・・・・・





sin99boss5.jpg





一本釣りしてました\(^o^)/wwwww




さあ では〆ていただきましょう!!!!













ただいまんと




サーセン(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




今年の夏は・・・・・
桜が満開ですね。きょです、ばぅああ。




南倉庫でぼーっとしてるとモチベがどんどん低下しますね(´・ω・`)




見かけたらどっか連れてってください(つд⊂)エーン




そんな中完美史上最速の男が光速で駆け抜けていきました




この人です




らいじんぐ乙1




ウチではネコよりハトがやかましいです( ゚д゚ )クワッ!!




そして・・・・・





らいじんぐ乙2




( ゚Д゚)





らいじんぐ乙3




何事かと思っていたら本気だった(〉'A`)〉ウワァァ!!




キャラメイクから転生そして引退を1か月でした偉大な男




らぶりーさんに拍手と罵声を!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




次は何の職でくるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

次は何の職でくるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

次は何の職でくるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




はよ!!!!




早いといえばこの人も・・・・




音速の貴公子




あっちぇる(*´д`*)ハァハァ




ということで新コーナー




【あっちぇるってこんなの!】




kdr9.jpg




つぶやけばいい(´- ‘◌)




そして基地D




今日も元気に隔離PTヽ(゚∀。)ノウェ




名声も70Kを超えたことですし・・・・まじめにやるお!!















まじめに・・・・・





kdr1.jpg
kdr2.jpg





おこられました( ´゚д゚`)




さらに隔離が続きますヽ(゚∀。)ノウェ





kdr3.jpg




しゃなおうあらぶってるね!




すぱんすぱん言ってるね!!!





kdr4.jpg




システムから落とされましたヽ(゚∀。)ノウェ




ではここで




伏せられそうで伏せられないシリーズ





kdr5.jpg





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





kdr6.jpg





(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





だが上には上がいるんですよ!!!





kdr8.jpg




この人を退屈にさせたらイカンwwwwwwww




あらゆる所にテロが始まります( ゚д゚ )クワッ!!





ではラストにキレイなイメージできょどるふを〆たいと思います




たぶん初登場




1時になると時報&褒美クエを教えてくれる皆様ご存じのこの方




レートさん(*´д`*)ハァハァ




レートさん




とても紳士な感じでいながらリアクションとかめっちゃカワイイとか・・・・




ものすごく優しくていい人オーラを出してます




ただ・・・・・・




ボクには彼が・・・・・





















ホンちゃんにしか見えない\(^o^)/wwwwwww

レートさん2




弓だとか、かわいいだとか、きょさんを残念な人と言うとか・・・なんか被ってるYO!




クルンしてるとこを見てΣ(・ω・`|||)!! と思いました




2人ともいつもありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ではやっぱりキレイに終われないので〆!!!
















kdr7.jpg





今年の夏はヒモで周りの視線を一人占めにゃ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━ん








春の嵐
風と雨がえらいこっちゃですね。きょです、ばぅああ。




春の嵐がなんちゃらとかニュースで言ってますが・・・・




こんなん毎年あったっけ?( ´゚д゚`)




さて完美




もう皆さんお気づきだと思いますが




あの男が帰ってきました。 




いや、むしろ




女が帰ってきました(∪^ω^)おっおっおっ





parari1.jpg




(∪^ω^)おっおっおっ これはさあ! いったい誰なのか!!!!
















parari2.jpg





ぱらりーさんwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwww




こはっくんwwwww  確かに本人ぱらりーさんっぽい印象はあるけれども!!




さあでは登場していただきましょう




らぶりーさん 改め ライジングらぶりー です





raijinngushoukai.jpg




ムダにかわいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ただしとても昭和のスター臭がしますヽ(゚∀。)ノウェ




まもなく前線に出てくると予想されます




そして基地D




いつもの事ながら内部はとても重いんですが




外も重いっす・・・・・・




なぜなら













ぱんだ祭り開催中\(^o^)/


基地Dぱんだ1





ああ! でも@1匹足りない!!! どーする????













こーする(o╹ω╹o)

基地Dぱんだ2





まさかのぼっしゅ先生




ぱんだだけど・・・・・ぱんだだけどっ!!!!( ´゚д゚`)




次回はぜひ巨大化していただきたい




そして内部 そのころのきょさんは・・・・






基地Dはしご





はしごに登りたがっていましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






基地Dはしご2




(´;ω;`)ウッ…




すり抜けました(`;ω;´)ブワッ




そして7軍の部屋では・・・・・





ぼっち基地D1




ぼっち基地Dが始まりました\(^o^)/




誰も見えない!!!!! 心の支えはNPCだけ!!! 




これは・・・・・





ぼっち基地D2




いったい・・・・・





ぼっち基地D3




だれのペットなのかwwwwww




それからしばらくたって、やっと人に会えました・・・・・




チ━(。-人-。)━ン
ぼっち基地D4





ばくれんがあらわれた! どーする?





ぼっち基地D6




おなじみのフレーズになってきました




そして最近のやぎはかわいすぎます( ゚Д゚)





ぼっち基地D5




しかしばくちゃんと二人きりで落ち着かないので




ソナーを撃ってみる事にしました

(※ソナーとは水中などで音波を撃ってその反射で探知するもの)





ぼっち基地D7





ぼっち基地D8




反応ありwwwwww 




どうやらPTメンバは周りにいるようですヽ(゚∀。)ノウェ




そんな基地D生活で




名声10kだったきょさん




60kになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そしてサブっこは20k近くに・・・・・




きょさんの5年間は2週間で抜かれました( ゚д゚ )クワッ!!




最近のさぶっこの欲しいものは79TAマントです

最近のさぶっこの欲しいものは79TAマントです

最近のさぶっこの欲しいものは79TAマントです

最近のさぶっこの欲しいものは79TAマントです

最近のさぶっこの欲しいものは79TAマントです




お誘い待ってます( ゚д゚ )クワッ!!




はい それでは



恒例のチームワークのコーナーです





さけめ1




戦闘中につき全部撮れなかったヽ(゚∀。)ノウェ




つなげるとこうなります





さけめ2




戦闘中でも夢中になってた人の青が切れました\(^o^)/




そして、今日の犠牲者のコーナー





こかんさんじょし1




いったいどういうわけか・・・・・




こういうわけだ・・・・・





こかんさんじょし



まさかのコラボで女子の股間いただきました\(^o^)/



黄さん全く悪くないのにwwwwwヽ(゚∀。)ノウェ



お次は本人が悪いパターン




イス更新1




そうだね! イスさん!!



滅びよ・・・ (はとりんの帝王語録から引用)




イス更新2




なんかもっとひどいのあったけど




健全なきょどるふには載りません(´・ω・`)y-~~~




では新コーナーが始まります





新番組【oh! チェチーリアッー!】
(※アンテナから引用 詳しくはアンテナ英語編をどうぞ)




ck死フラグ1




うん^^ そ~だよね~^^




チェチ毛さん ナースコスをしてみたいの巻





kenurse1.jpg




吐かれましたヽ(゚∀。)ノウェ




もちろん そんな事でくじけるチェチ毛さんではありません





kenurse2.jpg




コアなファンを狙っているようですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




では最後にこの方の無詠唱からの鬼道で〆ていただきます
















はとりん無詠唱





色道の69 叫愛 










Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
