オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ほのぼのブログ きょどるふ
今年は春一番が吹かなかったらしいですね。きょです、ばぅああ。




また今年何か起こるのか・・・・(; ・`д・´)




最近は地震も多いし、ちょっと怖いですね(´・ω・`)




さて、今回最初の記事は




遅ればせながら8階級おめでとうの記事からです




shabuccherumen1.jpg




そんな事はありません 普通に世界でお祝いです





shabuccherumen2.jpg




まとめて・・・・(*ノェノ)




しかし名声は本当に大変だと思うので




3人とも超おめでとうね!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





という事できょさんも最近は基地Dに真面目に通っています( ー`дー´)キリッ゚




どのくらい真面目かというと・・・・・












<テーマ> 千 昌夫(せん まさお)
sen.jpg





このくらい真面目に頑張っています( ー`дー´)キリッ゚





いいですね~




ほのぼのとしたブログですね~




では・・・・




















本編がはじまります。




さあ今日もこの一言から全ては始まります





kakugo.jpg




このPTチャを見てピンと来た人がいるはず




あまりのひどさにギリモザ発動です






さららんあっちぇ





うん やばい




どうしようもなく やばい




宇宙女王の座を狙いに来たかと思うほど やばい




さららんに関してはダンナが壊れてしまった影響か・・・・・・




それはまた別のお話




続きまして 今回初登場となります(?)たぶん




ばくさん




非常に男らしい方です




eronarse.jpg




キッパリと断言できる男らしさ! すがっす!




彼はエロナースのみで生きていけるみたいです




そして最近、宇宙女王の座を脅かされているありちあからありなん




熱いメッセージが・・・・・・








arinanotoko1.jpg





これはひどいwww\(^o^)/




それを後押しするかのように




先日車で走っていたら偶然見つけた看板を




ありなんにささげようと思います

















arinanotoko2.jpg





これはひどいwwww\(^o^)/




たぶん美容院の裏側なので違う意味だと思いますがwwww




そんなありなん




こんな人です





arinanchokyo.jpg




非常に好感の持てる方だと思います。




調教済なのでどなたか・・・・・




好感が持てるといえばこの方も




空にくるまで全くノーマークだった自分が恥ずかしいです





宇宙女王の座どころか




座している所が時空を超えています




最近ではエロネリさんとも呼ばれています




今後のきょどるふでは猛威を振るう方となるでしょう




そんなエロネリさんの代表的な技はおなじみになってきましたので




きゃらめる




新技をリクエストしてみました





ちんまげ1




食いつき速度は常に5速です




話が終わったかと思ったら・・・・




ちんまげ2




終わらせてくれませんwwww\(^o^)/




そんなエロネリさんの最近の興味は




テンガに興味




おなじみテンガです\(^o^)/www




テンガが何か分からない人は




アンテナあたりが画像付きで説明してくれてると思うので見る事





さて、中盤にさららんのダンナが壊れているという話が出ましたが





空前のテンガブームを巻き起こした方ですね





テンガを装備すると精神がやられるみたいです





どうなるかというと



















gattutoire.jpg





こんな事を言い出します\(^o^)/wwwww




テンガを使用する際は



用法・用量を守って正しくお使いください。









きょどるふは健全なブログです
3月だというのにまた昨日雪がチラっと・・・・寒いですね。 きょです、ばぅああ。




そんな寒い中、アンテナはとりん部屋でストームが吹き荒れてますね。




アンテナできょどるふの事が




処刑ブログ




などと言われていましたが




大変遺憾であります。




きょどるふの健全さをぜひご理解いただきたいと思います。





今日最初の画像は・・・・・












fu-kei.jpg




なんてきれいな風景なんでしょう。




心が洗われます。




それでは・・・・




きょどるふの健全さをご理解いただけた所で























本編がはじまります。





まずブログの読者の方からこんなリクエストをいただきました。





ketoku0.jpg




( ´∀`)bグッ! 




では今回はチェチ毛さんにスポットライトを当てていきましょう。




チェチ毛さんを語るにはまず




出会いから注目していかねばなりません。




懐かしいSSです。




領土前の作戦会議中にあまり面識のないチェチ毛さんからササが・・・・






ketokua.jpg




当初からオラですら固まってしまう破壊力を秘めていました。




彼女からすごいものを感じ取ったオラは




迷わずフレ登録をしましたヽ(゚∀。)ノウェ




そして次の週には





ketokub.jpg






その力は本物であると確信しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





これがチェチ毛さんとの出会いでした。




その後彼女はメキメキと頭角を現し・・・・・・・・・




ketoku5.jpg




いろいろな愛称で親しまれていますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




しかし彼女は自分のポテンシャルに気づいてない様子(´・ω・`)




ketoku1.jpg




それではなぜかを少し検証していってみましょう





ketoku2.jpg




自らをどんどんダークサイドに追いやっていきます。




どんどん存在を下の毛に近づけていきます。




そんなかわいらしいチェチ毛さんはとても人気があります。





ketoku3.jpg




インしてなくてもみんなの心にはいつもチェチ毛さんです。




そしてあっちぇるからどうしても載せたいというチェチ毛システム










ketoku4.jpg





今回わぁ関係者ならびにぃ関連業者の方々にぃ多大なご迷惑ぉ~<以下略(アンテナより引用)>




※クレームはあっちぇる宛てでお願いします<(_ _)>





そんなチェチ毛さんの最近のお気に入りは





kedai1.jpg




大福です\(^o^)/




そしてPTチャでは下ネタ疑惑を否定しつつ・・・・・





kedai2.jpg




ササでこっそりロネリさんに聞くとか




大福に興味津々です\(^o^)/




※大福とは男性の大福に似た部分を両手ですくい上げるという
  ロネリさんの48手の1つである<現在は禁じ手>)






そしてチェチ毛さんの魅力はゲームの中だけにとどまりません





ketokubanana.jpg




すがっす( ´∀`)bグッ!




それでも彼女は自分がレディであると! お姫様であると!!





ladykeke1.jpg





遂に世界のレディ・ガガとコラボるというほどの圧倒的な力を見せつけます。





そんなお姫様にはお仕置きです





ladykeke2.jpg





そして無理やりチェチ毛システムを武力介入させたこの人にもお仕置きで〆!!!



















ketokusime.jpg





交渉してみるといい( ´∀`)bグッ!








8階級への道
今日は雨で寒いっすね。きょです、ばぅああ。




さて8階級が続々と誕生していますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




オラも階級なんて全く無縁のものと思ってましたが




なんとなく目指してみようと思いました( ゚д゚ )クワッ!!




やまとらまんとかキャプつばとかで遊んでる場合じゃない!!!!!




いったい何をやってるんだオラはっ!!!!




完美始めて5年 現在の名声は・・・・・




kyomei2012.jpg




(; ・`д・´)・・・・・・・




いつなれるのか計算してみよう




5年で名声10k




8階級には200k必要




約20倍ということは




きょさんが8階級になるのは・・・・・・・
























100年後になります\(^o^)/




みんな生きててね!!!!( ゚д゚ )クワッ!!




基地Dあるから大丈夫だと思いますがwwww




そんな基地Dからの日常です




編成で隔離PTに追いやられます





Dkoteip1.jpg




固めてきた\(^o^)/wwwww




手に負えない人達ばかりです\(^o^)/





Dkoteip2.jpg




編成した張本人が・・・・・・




予想通りお祭りです\(^o^)/




どのくらいお祭りかというと




釣り針を投げてみる・・・・・・





Dkoteip3.jpg





入れ食い\(^o^)/wwwwww




あ 言い忘れましたが




今回18禁ですので苦手な方は見ないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ




しゃなおう夫妻がやばすぎる\(^o^)/





Dkoteip4.jpg




思わずギリモザ発動⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





Dkoteip5.jpg





ぐめんもいよいよ男性器呼ばわりです゚+。(*▻ω◕)b゚




何気にロネリさんママがひどい\(^o^)/





Dkoteip6.jpg




いきなり何だ?wwwwwww




そしていきなりの話になると・・・・





Dkoteip7.jpg




みなさんのチェチ毛はありますか?




さらに釣り針を投げてみる





Dkotei7.jpg




という事で編集なう




chechigedokudan.jpg




チェwwwwwwチwwwwwwww毛wwwwwwwwたwwwwwwwwんwwwwwwwww




チェチ毛システムは正常に作動しました(´◕ω◕`)キリッ




最後はアンテナで好評連載中のアレから




しゃなおうなう





Dkoteip8.jpg




すがっす!




では、乳関連で〆ていただきます




はとりん!!!!











pinkthikubi.jpg





初級券くらいの確率で黒だねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
