オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ドライブシュートォォォォ!
だいぶあったかくなってきましたね。きょです、ばぅああ。




またふと・・・・目を覚ましたら浮かんだ事があり




構想は1分で出来たけど、編集に超時間かかったヽ(゚∀。)ノウェ




なぜならやまとらまんを超える記事が書けないから!




彼よりおもしろくするのは至難の業であり、




さてぃこに無詠唱で汚道の108 脱糞 を撃たせるくらいの破壊力がいる




でも僕は




やまとらまんを超えたいんだ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!








とりあえず、こちらを見て頂きたい 話しはそれからだ















まさかのキャプつば!!! 「燃えてヒーロー」





歌詞を見ていただければわかるように




とても斬新な、斬新過ぎてワケガワカラナイくらいの名曲です




ということで、









逝ってみましょう 





「萌えてヒーロー」 (あの空2012バージョン)






(チャッチャラー チャッチャラーラー チャチャラチャラララチャラララー♪)

(チャッチャラー チャッチャラーラーー チャッチャッチャーン♪)






ちょっとアレ見な~







エースが通る~♪

エース1





優れものゾと~ 街中さ~わ~ぐ~♪

エース2










胡蝶サンバ♪           (黄忠サンバ♪)

chouchousanba.jpg








ジグザグサンバ♪ (ジグザグサンバ♪)

ジグサグサンバ





あいつのうわさでサンタもは~し~る~♪

サンタ1





(チャラララン♪)








それにつけても おれたちゃなんなの~♪

それにつけ







領土ひと~つに~♪ きりきりまーいさ~♪

領土ひとつ







(ジャッジャーン♪)










がっつ!

kgattu2.jpg







がーっつ!!

kgattu3.jpg







がっつ!!!!!

kgattu4.jpg







(チャッチャッチャン♪)








チップ あーんど

ちっぷ





がっちゅ!!!!!!!

kgattu5.jpg











いつもキメてる しゃぶP あ~うと~~~!!

しゃぶPあうと






(チャッチャッチャーーン♪)






そん時~♪







お~れ~が~♪










スーパーヒーローさ!!!!


yamatoramanseven.jpg




ぐあああああああああああ!!!




やはり最後は彼に頼らざるを得ない(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




くやしいです!!!!!







チコンに注意
バレンタインデーとかでしたね。きょです、ばぅああ。




甘いものがダメなのでくつ下とかいただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな中あの空では




tikon.jpg




チコンがブームです




チコンいろいろ使えるらしいです




この季節にはチコンだそうです




今日もチコンを見かけたと誰かが言っていました




・・・・・・・・・・・・・












チコンってなんだああああああああああああああ!!!( ゚д゚ )クワッ!!





チコン・・・・チコン・・・・・・




チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチンコチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンコチンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコン
チコンチコンチコンチコンズコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンバコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコンチコ・・・





キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!









tikon1.jpg
tikon2.jpg




チコンが届きました_| ̄|〇




ちゃんと輪廻とかも行きましたヽ(゚∀。)ノウェ




がっつん主催PTで行きました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




予想通り





garinne1.jpg



誤字あり




garinne2.jpg




誤爆あり




garinne3.jpg



カナ変換あり



garinne5.jpg




痴呆症あり




garinne4.jpg




名前ミスあり・・・・・



正解はあわびんですからねっ!☆(ゝω・)vキャピ




betumei1.jpg



この人の正解はたぶんコレ



betumei2.jpg




んでもって正解の人はコレ




eroccheru.jpg




この辺はまだ許せるレベルだね^^



結構露出高い人多いしね!




eroccheru2.jpg




はい 許せないレベル



ケツのハートがなぜかムカツクんですけどwwwwww



そこんとこありなんどーなの?









eroccheru4.jpg





はい 直球いただきました\(^o^)/



何気にファッション関係なくね?(; ・`д・´)



という事で



ここで一曲



あっちぇるで 「アイアイ」


















アーイアイ♪   (アーイアイ♫)

aiaia1.jpg









アーイアイ♪   (アーイアイ♫)

aiaia.jpg














おさーるさーんだね~

eroccheru3.jpg





(∪^ω^)・・・・・ イマイチ(´・ω・`)




やまとらまんを超えられません_| ̄|〇





そんなあっちぇる




基地Dでチ━(。-人-。)━ンしてたわけですが・・・・





あっちぇる遺体
あっちぇる遺体2




天地精元になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ちょうと天地精元の上で逝ってたんですねwwww




PC落ちて死体が消えたというマジックヽ(゚∀。)ノウェ




そして・・・・





あっちぇる遺体3
あっちぇる遺体4




置き去りにされましたwwwwwwwヽ(゚∀。)ノウェ




眠いので〆




いつもの方どぞ









胸に手を




何かを思い出す時はコレね






流魂街から中継です
今年はインフルより胃腸風邪の人が多い気がします。きょです、ばぅああ。




最近もまだアカハック続いてますね~(´・ω・`)




怖いな~と思いながらインしてみると・・・・




kyogeria.jpg




スカートはいてるっ!エエェェェ(´Д`;;)ェェェエ





ハックされて取られるどころか、スカートはかせて羞恥プレイな・・・・




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらよくよく見ると・・・・誰か内部に・・・・





kyogeria2.jpg





おっけーじゃないヾ(`Д´*)ノ゙




何事もなくてよかったけどねっ!!




さて、最近ブログフレのリンクとか見てたら空メンのがいろいろあったので




無断でリンク貼らせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな方々の登場です





rukiaburabura.jpg





あwwwwwwwwwwwしゃwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww





はとりんのSSもいろいろ発掘したのでいずれ・・・





そして輪廻




みんな色々な職業のキャラ持ってますね!





erokameraman.jpg




なったらええ(´・ω・`)y-~~~




日頃の行いのせいかオラだけ霊性なしとか・・・・・




悲しくてママにササしときました





2bokuiyon.jpg





その10分後・・・・・・ササが・・・・・・





2bokuiyon2.jpg




( ´∀`)bグッ!




すがっす! 悲しみが薄れました(´- `◌)




たまり場では女子たちが夜のガールズトークを繰り広げています^^





maetokausirotoka.jpg




ふつ~に陣形の話だったんですけどね(ノ∀`)




きょどるふにくると一気に夜の話に聞こえます




おかしいねぇ~




そのへん優美子さんどーなの?





makkuroyumi.jpg




( ´∀`)bグッ!




さあ、そうこうしてるうちに (※ここからはブリー〇参照)




ソウルソサエティーのさてぃこさんと中継が繋がりました。




しばらく修行して鬼道を身につけたようです。




91a.jpg




PT入った瞬間これでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




おかえりありちあwwwwwwww





91b.jpg




忘れたんかい!wwwwwwww





91c.jpg
91d.jpg


91e.jpg




どやもなにも・・・・・・




⊂ミ⊃^ω^)アウアウ




相変わらずの破壊力なので




何度も撃たせてみました




戦闘中にwwwwwwwww





91f.jpg
91g.jpg




空気などぶった切って始まる詠唱ヽ(゚∀。)ノウェ




さらに基地D終盤





91h.jpg




つられてなかったけど、釣られたね☆(ゝω・)vキャピ




さらに鬼道といえば詠唱破棄




普通は詠唱破棄すると威力が落ちるのだけど・・・・・





91i.jpg




威力倍増wwwwwwww




失禁だけではアレなので




他の技も提案してみた





91j.jpg





すぐには思い浮かばなかったようなので




宿題としたら、ちゃんとやってたwwww




ありちあブログに載ってるのでさてぃこの晴れ姿と見に行ってください




ではシメ!









gurandou.jpg





Y←このへん






777にも乗りなさい。
眠れないっす(´・ω・`) きょです、ばぅああ。




ベッドでゴロゴロしてたら、ふと思い浮かんだので




1曲・・・・・・・








セブーン♪




セブーーン♪




セブーーーン♪


















セブン!
yamatoramanseven.jpg




セブン!!
yamatoramanseven.jpg



セブン!!!(パフー♪)
yamatoramanseven.jpg







セブン!     セブン!!    セブン!!!
yamatoramanseven2.jpg





やwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww





ボクはもう彼なしでは生きていけません.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





999に乗りなさい
やぁ、やぁ!! 少しだけあったかい日でしたね。きょです、ばぅああ。




完美の方の操作もやっとこさ思いだしてきた今日この頃です。




そんな平和な中クレームのササが・・・・




renkou1.jpg




ʅ(◔౪◔ )​ʃ???




renkou2.jpg





ʅ(◔౪◔ )​ʃ???




あるぇ?




新システムは完全に作動してるのに・・・・   あるぇ?




おかしいねぇ~




コンセプトを見直してみよっか~





shuenjo1.jpg




あるぇ?




おかしいねぇ~




コンセプトからおかしいねぇ~




きょどるふこわぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




新たなシステムの導入を検討中です゚+。(*▻ω◕)b゚




ご安心ください^^^^^^^^^^^^^^




時に↑のチャットでママが何を言っていたのか。



イってQ!!!





オラがキーボードにコーヒーこぼしたから




キー連打しないとスキルが出ないと言っていたら・・・・・





shuenjo2.jpg





違うモノ連打してたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




必死に戦っている時に




あれ~? 出ない・・・




あれ~? と、




股間を連打しているイメージを持たれていたオラ乙・・・(♋ω♋。)





ママと思考は似てるんですけどねっ!!!!






ogakire1.jpg




息もぴったり (※主成分にしゃな王も含まれます)




ogakire2.jpg





伏字でも問題なし! 





そんなママですがズラを貸してくれました




ラファリアス乙リアスになったとかで・・・・




ラファ先生のサブのオラに回ってきました




ヒトリゴトで名声についてラファ先生は問題外となってましたが、




ラファ先生のサブのオラは規格外にでもなるのでしょうか。




話が逸れました(; ・`д・´)




ズラ結構気に入ってます




rafazura2.jpg


rafazura1.jpg




このズラにするとデコっぱちになるので




エステで額を狭くしたんですが・・・・ 変化なしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そんな微妙な変化がわかる人もいる





rafazura3.jpg




(# ゚Д゚)プンスコ!!




ああ、忘れないうちに・・・・・




今回の主演女優を・・・・





shuenjo5.jpg




こちょさんの登場です




kochocha1.jpg




あるぇ? おかしいねぇ~




きょどるふにこんなかわいい系ので出演できるわけないねぇ~






kochocha2.jpg




ようこそ! 3人プレイスペシャル!!! 3PS!




そしてギリモザ発動!!!




kochocha3.jpg




さすがです(; ・`д・´)b




また時間ある時にSS発掘しておきますね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




そんなんしてたらバチ的な何かに襲われました




torimoe1.jpg
torimoe2.jpg




輪廻のトリに・・・・(`;ω;´)ブワッ




ギアで飛んだ先が燃えるという・・・・




Pの人も相変わらずですがねっ!!!




fujjisan.jpg




さあ! ギリモザシステムのコンセプトがずれていたので




新システムを導入しました!!!















やまとらまんシステム


















ハーイ! ボクやまとんだよ~!!!!
yamatoraa.jpg







⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
yamarorasafe.jpg








か~~ら~~の~~~
yamatorakaranno.jpg










あうとおおおおおおおおおおおおおお!!!
yamatoraout.jpg





クレームお待ちしております









Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
