オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


はい、ここが終着駅です
今年一番の寒さらしいですね。きょです、ばぅああ。




東京の方は久方ぶりの積雪で大変だというのに、こっちは全く・・・




車移動がメインのオラは助かってますが(-公-;)




転ばないように気をつけてくらはい( ー`дー´)キリッ




きょどるふ行きに注意してくらはい( ー`дー´)キリッ




さて、ありちあが不調という事で・・・・・




アンテナ行きを恐れる人々に




antenakousin.jpg




つかの間の平和が訪れていた・・・




という事はですよ




現状きょどるふが終点なわけで・・・・




これ以上の刑罰はないわけで・・・・・





らぶりーさん風に言うと・・・・






















おまえらに地獄を見せてやる















なわけで・・・・・




覚悟してください☆(ゝω・)vキャピ




では行ってみましょう




まずは一人目






osiri3.jpg




(∪^ω^)・・・・・




人には人の乳酸菌性癖





osiri4.jpg




(∪^ω^)・・・・・




人には人の乳酸菌性癖





osiri1.jpg




(∪^ω^)・・・・・




人には人の乳酸菌性癖





osiri2.jpg





ええ、きょどるふが終点です。





そんな中ギルドにも新しい人が増えましたね~




なかなか把握しきれませんが




あの空が平和だという事を知っていただく為に




ほのぼのとしたギルチャを紹介してみます






soragcha1.jpg





インした瞬間さわやかな挨拶が飛び交いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






soragcha2.jpg




たった1文字の誤爆でもチームワークでなんとかしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





アナタも一緒に堕ちて遊んでみませんか?( ー‘дー´)キリッ




今ならオプションであっちぇるあげます

 (※クーリングオフはできません。送料は別途必要となります。プランAのみの特典となります。)
   





ホントにほのぼのしたササをくれる人もいます





kinokokue.jpg




ですよね!! がんばれホンちゃん!!!




さあ、キノコ出たとこでしめていただきましょう。












kyosankinoko.jpg






アナタのawbと同じい・・・・・ry








明けた?
年が変わってますね! きょです、ばぅああ。




前回の記事が梅雨とかwwwwwwwww じめじめしてるとかwwwwwwwwww




常時ウェットですいません∠( ゚д゚)/




さて新年1発目は・・・・・・




きょどるふ行きを恐れている方々の為に新システムを導入しました!




それではいってみましょう!!! 新システム・・・・・・


























        「ギリモザ」











meiki1.jpg




マァ! なんということでしょう!!




これならアレな発言しても全然怖くないよね!ちょりv(´∀`*v)ピース




今年のきょどるふは出演者に優しいと評判になる事でしょう(´・ω・`)y-~~~


※手に負えないものはアンテナ行きとなります。ご了承ください。






それではアンテナのアンテナコーナーです<凌辱・ギリモザ>





sathinko_20120106191451.jpg




さてぃこ輝いてるよ!!!  新システムも正常運転ですね!





新システム除外品もあります<無修正・マニア向け>





yamousou.jpg





冷静なママに脱帽っすちょりv(´∀`*v)ピース




オラは平常心忘れてSSキー押しまくってしまったよ(*ノェノ)




さらに分岐が続きます<無修正・ソフトM>





kuti.jpg




□ヾ(・ω・`。) フキフキ




そしてきょどるふを覗いてる方の初挑戦<ギリモザ・初物・セール除外品>




kouyoro.jpg





ちゃれんじゃぁに惜しみない拍手を!!!




ちょっと新年1発目から飛ばしすぎた感がありますが




新システムの導入によりきょどるふの安全性がご理解いただけたかと思います^^^^^^




皆様安心してご利用くださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






しかし、久々にインするといろいろ変わっててアレですね~




新エリアとかの世界観とか・・・・・・





sinnden1.jpg




アレは・・・・・





sinnden2.jpg





イースター島から苦情が来そうです(*ノェノ)




パクリにも限度というものが・・・・




次はどこの世界遺産が登録されてしまうのか気になってさらにウェットです





さて、ではしめてもらいましょう!














simera.jpg





おぅいぇ!





Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
