オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


完全復活&オノ
灯油の減りがぱねっす・・・。きょです、ばぅああ。




新年早々からPC壊れまくりな嫌な幕開けとなってましたねっ!




ブログの更新がアレなのは関係ないとも言えるけど言わないっ!( ゚д゚ )クワッ!!




こんな短期間にOSを3回もインスコしたのは初めてでした。。。




PCあぼーん中のコメは・・・・




pcbakuha.jpg




決して自分で爆破したわけではないヾ(`Д´*)ノ゙




インした瞬間発動





kyosama.jpg





なんとなくってなんだヾ(`Д´*)ノ゙




ギルチャは平和(´- ‘◌)





スリーアウト




レイヴァさんがやらかし中




そんな中ケコーン式の招待状が・・・・




蓮梨さん ヌルーさんからでした(*ノェノ)




予測はしていたんだけど・・・・





renkekon1.jpg




ですよね~~wwww




どのくらいアウェイ度で貢献したかというと







renkekon2.jpg




見えないくらい(*ノェノ)




わかってた・・・わかってたんだ・・・・。




いたずらだって事は!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




その1例




peti1.jpg




蓮梨さん作成の偽きょ(ムダに似てる)からササ




超いやな予感・・・「なにしてんの?(-公-;)」おそるおそる聞いてみると





peti2.jpg




いやああああああああああwwwwwwwwwww




街で全裸のオラがいても石を投げないでください(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




こんな感じのいたずらが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




とりま結婚式おめでとうヾ(დ☣‿☣)ノ




気をとりなおして新コーナー






今日のあしゃん

今日のあしゃん01





※今日のわんこのパクリではあり・・・





まじめなこともちゃんとしました!




ぐめんから輪廻オノの前提を頂いたので・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




rinneono1.jpg




作ってみる事に!!! ぐめんありがとう.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。




ずっと双斧だったので今回は見た目で大斧にしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





rinneono2.jpg




いいじゃん( ゚д゚ )クワッ!!




青斧と迷ったけど、こっちもイイ!




Wikiに貼ってあった画像より全然かっこいいジャマイカwww




超気に入りました.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。




組み合わせる人やファッションによっては・・・・






rinneono3.jpg




台無し(*ノェノ)





では、久々にやまとんにしめていただきます。







やまとん外




お外がブームらしいっす(*ノェノ)







Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
