オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


新システム実装
日に日に寒くなってますね。風邪とかだいじぶですか? きょです、ばぅああ。




さてうちのパパ魔球を作ってましたよ





消える魔級




もうタマっていうとタマってイメージしかなくてタマってな感じですω




そして・・・ちゃくちゃくと進行する何か・・・・・





きょかこー10




✿Kyo✿レベル10に達したそうです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




ラッパ持てちゃう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…





さて、今回の〆いよいよ殺されそうになってきたので・・・・




ありちアンテナでおなじみのシステムを導入いたしました!!!





むくげシステムmarkⅣ

















むくげシステム10月





性能ぱねっすwwwwww






*は尻(from P先生)
3連休ですね。カンケーないけど(-公-;) きょです、ばぅああ。




さてSS処理が間に合わないので今回は画像ないかと思われますw




まずはむっくん 久々に会ったら精錬+12になってました(ヽ゚д)クレ





むっくん12




失敗したらどーするか手に取るようにわかるむくげマスタリ持ってます( ー`дー´)キリッ





ありてぃんこ




てぃんこ自重wwwwww





リス文字乱舞




リス自重wwwww




載せられないけど(ムダだから)延々と50ターンほど続いてた(# ゚Д゚)プンスコ!





足があいてたら




☆自重wwwww




領土出欠はお早めに.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





そして最近尻好き疑惑のかかってる方に来ていただきました。






尻好き1




*好き疑惑が信憑性を増した瞬間wwww





尻好き2





祖龍で*Kyo*を見かけたら尻好きなこのお方です( ー`дー´)キリッ





そんな*好きさんのごばくを・・・・・・






19歳はセーフ




なんの話をしているwwwwwwwwwwwww





では最後に前回の〆でイメージが壊れたという佐保姫さんから苦情のササをいただいたので




イメージ回復の〆をお願いします!!!!



















佐保さんイメージ回復






これでだいじょうぶ(; ・`д・´)b







それはあしゃんだろう
暑い日と寒い日が交互にやってくるのはイジメですか? きょです、ばぅああ。




気がつけば広告入り出してるとかさぼってましたね!!




何よりもSS格納庫を開くと祖龍西より重くなるほどさぼってましたね!!!




中2病の人も更新してないからいいやと思ってたら・・・更新されてましたね!!!




(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰




てなわけで更新です。 まず最初は・・・・






しえんさん81
しえんさん82




私怨さん8階級おめでとおおおお!!!





砲撃部隊




ということで、ここで何をしてるかというと・・・・





砲撃部隊2




砲撃です(ノ∀`)




ちょうどお祝いで集まってるとこらへんに花火が炸裂します(; ・`д・´)




そして無事8階級になった支援さん 




待ちに待ったブライトツールを装備・・・・・・






しえんさんオチ




できずwwwwwwwwwwwwwww




おもしろかったので空爆します(∪^ω^)おっおっおっ




ダイハード
空爆1




最後はみんな並んで記念撮影!!!








しえんさん83





あwwwwwwwwwしゃwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwww




いろんなところで存在感ありまくりのあしゃんです( ー`дー´)キリッ




そんなあしゃんのごばくも存在感ありまくりです





あしゃんマット




(∪^ω^)・・・・・・・・・なにが?




さらに上で⊂ミ⊃^ω^)アウアウ言ってる方も・・・・・





汁ビス




あきらめるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





みんなおもしろいですねっ!!!




では最後は最近ぬこがかぶれなくなってきたこの方にしめていただきます





佐保姫さん(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+









佐保さん釣られる





イメージ定着作業完了(´- `◌)






Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
