オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


おしえて!Pせんせぇ!!
体がきしむ・・・・・きょです、ばぅああ。





さあ今回は爆心地にはいつもPの文字の方においでいただきました。





しゃぶPさんです どうぞ~~






















赤い彗星
しゃぶP乱舞






いくぜ!!!
いくぜ






ミニ
いくぜ2





スカ
いくぜ3






ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
いくぜ4





しばらくお待ちください





一部お見苦しい映像があった事をお詫びいたします<(_ _)>





さて、しゃぶPさんと言えばチャットですね!





つんこ





オラ被弾!!!! おかしいいいいいいいwwww 基準おかしいいいいwwww





afk.jpg





PTチャでも(*´д`*)ハァハァ





薬びんびん




ほ~らPせんせぃはぶっちぎりですお!!(∪^ω^)おっおっ





クール捕獲





網でクール捕獲





そしてごばくも拡散ハイメガ粒子砲





いこうずww




しゃぶPせんせぃありがとうございました<(_ _)>





さて次はオラが顔文字欲しさに課金した件について・・・・






かわいくなる




顔文字のリスがカワユス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





rusy1.jpg




カワユス(*´д`*)ハァハァ゚




修正こないといいな(´・ω・`)




リス顔文字の正しい使い方





risu2.jpg




そしていつもどおりの方々





わさびちちくり





ラモだなう




平和だなう!!





では〆は超よっぱのさてぃこと重鋳でみなぎってるさてぃこの2本立てで・・・







しまぱん





がんがります(`・ω・´)ノ





オチツケさてぃこ





オチはついた(´・ω・`)y-~~~




Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
