オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


猛暑の影響
まだまだあっついですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ きょです、ばぅああ。




えなりん「オレの勇姿を載せてくれ!!」との事だったので・・・・




テーマは「リアル アクアヒール」だそうです。





















mzk1.jpg






猛暑でおかしくなってるえなりんでした(´・ω・`)y-~~~







パワースポッツ!!
お盆でしたねぇε=( ̄。 ̄;) きょです、ばぅああ。




今年のお盆は老人2人連れて長野県の分杭峠なる処へ行く羽目に(-公-;)




連れてけ~と以前から言われてた所で何なのかと言うと・・・・




いい気がもらえるパワースポットなる所らしいdeath゚+。(*▻ω◕)b゚




そんなんもらえたらかめはめ波とか元気玉とか撃っちゃうお!!!




という事で行ってきました分杭峠。 行きは朝8時出だったので渋滞なくすらすらと・・・




前日しっきーはじめとする数人に睡眠妨害を受けてましたがががが!!




そんなわけでここがそのかめはめ波スポット 携帯のカメラなのであんまりですが・・・





20100814132425.jpg




さすがに大自然だらけです。 ちょっとした滝になってました。




別のところの元気玉スポット





20100814132316.jpg




もうシシ神様おっことぬし様が出てきそうです。




タオパイパイすら出てきそうです。





20100814132201.jpg




頂上の方には土砂崩れのまんまらしく道がふさがって立ち入り禁止になってました。




立ち入ったからこの画像なワケですが(*ノェノ)




そんなわけでみなぎってきました(`・ω・´)




帰りの渋滞21キロでだいぶドドン波ムダ撃ちしましたが(ノ∀`)





そして間に合ってしまったので領土前にイン!




さっそく試しに精錬など少々・・・・





結果 ・精錬  +6が2個完成 (石2個 神秘2個)

         調子に乗った+4が変わらず (石20個 神秘6個)

   ・クジ  初級券オンライン>>>>越えられない壁>>>>江原

   ・領土  放棄(☄◣д◢)☄ワシャー



相当眠い&疲れてたけどこんなもんかと思いながら輪廻PTにも参加する事に。




そして奇跡は起きた・・・・・





夢のようなPT1




まずはシュヴァヴァげっと!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




シュヴァヴァがみんなにどれくらい愛されてるかというと・・・・




シュヴァヴァはいいの



いぱい(*´д`*)ハァハァ




そんなわけでチーム「シュヴァヴァを守るためなら死ね」PT出陣(`・ω・´)




夢のようなPT2
夢のようなPT3




シュヴァヴァかわいいよシュヴァヴァ(*´д`*)ハァハァ





夢のようなPT4




さてぃこwwwwwかわいいずwwwwwwwさてぃこ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




そして・・・・江原パワー炸裂




レアコンプ




ショウキ タジカラヲ アナト 全部出たΣ(゚Д゚)




防具水晶16個にちょっとびびった!!! 




次のシュヴァヴァタジカラヲげっつ!! よかた!




パワースポット恐るべし!!! みんなも行くんだ!!!





さ~て今週のさてぃこさんは~





さてぃこの人生815




相変わらずの人生でした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




だいじぶ! 守ってくれる人がいるYO!





ぢゅわっ!!!!
やまとらまん




えなりんから後はまかせたと送られてきたヒーロー「やまとらまん」




ムチャ振りすぐるwwwwwwwwww




そしてさてぃこへ元気出せのササ





もはやだんこん1




おkおk いい感じよ!




それでは本人たっての希望でシメいきましょう












さてぃこしめ815




さてぃこwwwwハマグリで卓球しようずwwwwwwwうぇwwwwうぇwwwwww






アンテナ旋風吹き荒れる
台風来てますね。きょです、ばぅああ。




輪廻でもさてぃこ旋風が吹き荒れてます。





じょんみ1
じょんみ2




いつもの人はいつもの人




そして輪廻初心者のユイリアさんがミスると・・・・






じょんみ3




メシウマー!!!wwww




そしてオラが「おk!ジョニー!」を誤字って じょんみ!! と言ってしまったら・・・





じょんみ4




つっこまれたけどめげない!!





さてぃこに丸投げ!!!





じょんみ5




せんちょの追撃





じょんみ6




怒られるかと思ったらほめられた!!!!




そして人生を語り出すさてぃこ・・・・・





じょんみ7




むっくんの不吉な予言・・・・




でも大なんとかなんとか空気読める子!!!





じょんみ8
じょんみ9




預言者むくげ/(^o^)\





じょんみ10




元気出すんだ!! さてぃこ!!





みなぎって1





ほら! みんなの期待を一身に背負って!!!!




起動!!!Θヴィィィィィィィィン





みなぎって2




不発/(^o^)\




みなぎって3




神輿に載せるの失敗しました(ノ∀`)





冷静なさてぃこなんてさてぃこじゃないお!!(∪^ω^)





みなぎって4




そしてユイちゃむっくんのペット説が定着してきた。




まあオラの扱いも⊂ミ⊃^ω^)アウアウなワケですが・・・・





ぶじせいかん1





爆心地にはかならず登場なの文字





そして先っぽが黒光りって喜んでる人が・・・・・





ぶじせいかん2





誰かとは言わないでおきましょう(´・ω・`)y-~~~







みんな元気
眠れないとアレがアレしそうですね。きょです、ばぅああ。




そんなわけでブログもアレなわけです。





決してめんどくさいとか手を抜いてるとか・・・・・





暑いのに元気な方々のSSがいぱい





ていおう




はとりんは元気です。





だれか加入1
だれか加入2





みんな元気です。 主にニセモノが元気です。






もわい





ハレさんも元気です。





こーらがおこった





蓮梨さんも元気?です。





ありちあ生





ありちあは病気です。(´♋д♋`)ゥルゥルッ…







Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
