オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ツカレータ
あっついですね!きっと来週には40度越えてきますよ!きょです、ばぅああ。




さて更新したばっかなのにせんちょのせいでまた更新するハメに(-公-;)




それだけだとさみしいのでまずはコレから・・・




私怨さんのドラクエネタ





私怨さんがあらわれた




呪われます/(^o^)\




さらにガッシさんのインスパネタ





インスパ




ノキュウリ祭/(^o^)\ノ





そして本命 アギリータでおかりーたネタ





挨拶するたびに 「おかりーた」 とか言ってたらついに!!!




アギ様が心を開いてくれたようです





おかりーた1




(∪^ω^)おっおっ!!





おかりーた2




定着したあああああああああ!!!!!www





そして(∪^ω^)おっおっ!!!






せみりーた





発展したああああああああああ!!!!/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/






申し訳ないので続・放尿 (ズーム可)








続放尿





ミタマが蚊みたい。。。。夏だけに。。。。







2億6千万の壁超え
梅雨明けですね!緊張の夏 日本の夏 きょです、ばぅああ。




さっそくですが・・・・












102なた





テテレテーテッテッテー!!




きょはレベルが上がった! 102になった!

ちからが5あがった! ぼうぎょが4あがった!

アレが300あがった! モラルが69さがった!

けつげざまあああああああ!をおぼえた!

信じる心をわすれてしまった!





そんなわけで2億6千万の壁を越えました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




もうカンストでいいおね?(;´▽`A``




やる事は相変わらずです・・・・





とりま85DでのしゃぶPの死にざま(∪^ω^)





85クリリン1





ナナメってますよ/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/





85クリリン2





これは・・・・・?











85クリリン3




頭と手の主張自重wwwwwww





リンさんの死にざま・・・・・・





85クリリン4





なんかいろいろ自重wwwwwww




そして・・・・・








85.jpg




オラ自重wwwww SS撮りに行って死んだ(*ノェノ)




ギルチャも相変わらず・・・・





YMCA




わさびさん失礼wwwwwww





下ネタばっかじゃないんだぞぅ(# ゚Д゚)プンスコ!





kyapi.jpg




ごばくに絡んだり・・・・・





もひしゃぶ




モヒにさせたり・・・・・





もひむく




触角にさせたり・・・・





もひむく2




幸せでしたとさ。めでたしめでたし。





そんなわけでオチ (ズーム可能)

















赤潮発生中





赤潮発生中/(^o^)\







バナーナ
まだ梅雨だというのにまたクジですね・・・・きょです、ばぅああ。




初級券オンラインもそうだけどアカハック対策なんとかしてください_ト ̄|○ノ




怖くておちおちギルチャもできませんよっ!!




むくげチ




むっくん赤文字おめ!!!! 





むくげチ1




妨害されてもめげない子!!wwwww





むくげチ2




インした瞬間からカオスなギルチャ!!




ロムるってむずかしいです(-公-;)




そしてこんなものが・・・・・





おうごんかめーん









・・・・・クエアイテムでした_ト ̄|○ノ




そしてロムれない人々が・・・・・




全てはもなみさんの質問から始まった・・・・・




バナナカーニバルwwwwwwwwww






ばななおp
ばななおp1




ロムるってほんと難しいですね(ノ∀`)





さらにナインメイルまでリーチな週末の輪廻では・・・・





きんたまきえた
きんたまきえた1




キンナラ失踪wwwwww




でもこの時のチームクラ○ジヲはすごかった!!!




クラミジヲ1




思わずPTチャも暴走気味!!(一部の人は普段通り




なんとそれからもタジカラヲで5周連続タジカラヲ!!!




初回のむくげはアナトつき!




さあ! 伝説を作ろうず!!!!!




最後のやまとんで6周全部タジカラヲだあああああ!!!!!!


















クラミジヲ2
クラミジヲ3





やまとんwwwwwwww空気wwwwwwwww読める子wwwwwwwwww





しかし彼は我々の想像のはるか先を逝く漢!!!!!!!









クラミジヲ4




最後のドロップまでちゃんとオチが!!!!




やまとんの尊い犠牲のおかげでできあがりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





ナインメイル1




クラウディで幻の5速です(*´д`*)ハァハァ




元気たまるのがぱねぇっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





では今日のオチですが・・・・




もうやまとんに勝てる人はいないでしょう/(^o^)\




ついでにお願いします!!!







クラミジヲ5
ザマーヘアー





彼は漢です!!!!!





Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
