オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


輪廻とキャンペと
何かアレな感じで更新がアレですね。きょです、ばぅああ。




暇な時ほど更新したくなくなるのはなんででしょう?(ノ∀`)





週末はみなさん輪廻にいそしんでますね(`・ω・´)




オラも防具水晶150個超えたのでちょっと見えてきましたよ!





そんな輪廻での楽しいPTチャットからいってみましょう(キリッ





まずは2番目のボスエキンムにて・・・・




自己バフしまくるので妖精さんのブラッシュかブラッシュ付武器でぶん殴りますが・・・





ノーブラ




森ガールさてぃこ ノーブラ/(^o^)\




こじろぉさんのギルチャがイイ感じでwww 引ん剥かれたのか?wwww




続いてはザコを同時に倒さないとマズイキュベレ





おしゃぶりじょうず




シャブリスが火を噴くじぇ!!!




そして一歩間違うとマリオブラ○ーズの殺し合い状態になるジーク





おしゃぶふぁっく1




アンテナがオフサイド気味ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




こじろぉさんのごばくもイイ!!




さらに進んでヤキトリ




我らがわさびんが炎の中にΣ(゚Д゚)





やきあわびん




あうあう! おっおっ!




まんどれいくさてぃこ1




こんな感じでとっても楽しくやらせていだだいております(`・ω・´)




さてぃこ拾い忘れでわさびんが代わりに引いたら・・・・・





まんどれいくさてぃこ2




ちなみにオラが代わりに引いたのも水晶とか・・・・




自分の時は2個ともサファとか・・・・




マンドレイクさてぃこめ(# ゚Д゚)プンスコ!




オフサイドなのはさてぃこさんだけではないって事を少しフォロー





F以下




みんなオフサイド! あうあう!!




そしてよくわかんないキャンペで服ばっか出てますが・・・・





アスパラクジはずれ




アスパラからは逃げられんらしい・・・・




アカチンみたいになってる人もいますが・・・・・





むくげはっとり




ではやはりシメはこの方に・・・・・















ありちあふぁっくうう





枠からはみ出すほどの叫び/(^o^)\







最近ドリってる?ミ☆
初級券オンラインですね(-公-;) きょです、ばぅああ。




どこでもさてぃこは人気らしいです




近所のスーパーにて・・・・






きゅうりうりきれ




よかったね




そして始まるカオス





さおつき




主審マヂできてwwwwwwww





ぽっちチンチン




今ならいける気がしたんだ(´- `◌)




そして調子にのる人々・・・・・





つんつん1




まずはヒロくん





つんつん2




さらにヒロくんwww




主審がのってるから調子にのってむっくん!!!!





つんつん3




みんな餌食/(^o^)\




そしてめずらしい人も





いける気がする




クリオネさんのごばにのっかってむくげチ━(。-人-。)━ン




さーらーにー




むくげ暴走/(^o^)\





もっこり1




ママが怖いです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




もっこり2




むくげwwwwwwwwwwwwww





パンツりょうど1




このギルチャを止めれる人はいないのか!!!!




そこへやってきた救世主・・・・





ドリルじゃない1




効果なし/(^o^)\




ドリルじゃない2




オフサイドも絶好調/(^o^)\




この人も絶好調






ヨメ逃亡




わさびさん羽をしまってください;;羽をしまってください;;羽をしまって・・・ry




そんなわけで今日も平和です(`・ω・´)




さてぃこシメよろっ!!!













さてぃこハメどり





ハメ撮?・・・・・自重(ノ∀`)









Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
