オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


カオスPTinダチョウ倶楽部
日に日にSSが増えて行く事に軽く殺意が(-公-;) きょです、ばぅああ。




原因の1つはアギリータ





おっぱいーた




まあ被害者ですがwwww





MKWSB.jpg




わさびんマジギレ5秒前♪




結構どこでも流行ってるようです(ノ∀`)





あいふるほー




さて褒章。 ガッシさんが遅れてやってきましたが・・・・




まさかのクエ受け忘れで・・・・先に終わらせる演技をみんなでb





がっつんクエ受け忘れ




こまけぇwwwwwww




そしてがっつん近い!!!!wwww




がっつんちかい




伯2軍出たのでこのままのメンツで行く事に!




メンツに少し・・・・・だいぶ不安がありますが・・・・・





わさびんくろー1




ほら・・・・・w




さらにさてぃこ痛恨のごばく!!!





わさびんくろー2




笑い過ぎて敵きてるのに瞳なぐってたおwww





てききてるw




戦士3人もいるのに誰もシャウトしないとかねっ!!!!!ww




そんなんでもどんどん進行(*ノェノ)





けつ毛ザサード




止まらない笑いwww




壊れるわさびんwwwww





わさびさしこみ1




わさび入りました!!!(  *  )




オーラなしww




さらに壊れるさてぃこwwwww




戦士3人いて誰もオーラしないとかwww シャウトどころじゃなかった(ノ∀`)




めっさ楽しい褒章でした! 気づいたら終わってたのはナイショ(ノ∀`)




では今日のシメはコラボでお願いします!!!








じゃっきがん!





こはくんぬいて





ジャッキガン!!! ってなんだろう?(´- `◌)





アスパラの終わり・・・
アスパラが期限切れてしまいました。悲しい。きょです、ばぅああ。




TA中に(´;ω;`)ブワッ





あすぱらしゅーりょー




アスパラの力にはホント驚かされながら





あすぱらあかもじ1




こんな感じで黄金量産しまくりの7日間でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




アスパラ!! ありがとう!!!





さて、ギルチャ






おそわれるぱぱ1





エロ女王はますます好調






おにしょうぐんあらふぉー




チームワークもばっちし




しかし夫婦クエについて質問してみると





みんなイジワルして教えてくれないので・・・・






ふうふくえのひみつ




脅しが効いた(・∀・)




え・・・? このブログはノンフィクション 無修正ノーカットですよ?(´・ω・`)




たまにバチも当たりますが!




新しく入団された方が挨拶していたのでTA中ですがご挨拶を・・・・




きょてぃこ




さてぃこさんにムチャぶりしてたら死んじゃった(ノ∀`)




好印象ながっつんに八つ当たりを(´- `◌)





がっつんどうが




_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




バチ当たり(/ω\) たまに朝っぱらからおかしいです。




あさからめんどい




オールタイムこんな感じでサーセンwwww




眠いのをしゃべって回避してるらしいですよ?





では今日のシメはニューバルタンでb












てぃんこばるたん





蓮梨さんごめんなさい(*ノェノ)





コーラおいしいですよね。






アスパラリアス☆ミ
アスパラの強大な力に翻弄されています。きょです、ばぅああ。




一昨日素材揃って、今から作りますとみんなに声をかけ・・・・・・




武器レベルが足りなくてボタン押せないとか(ノ∀`)




テンパっててSS撮ってないけどっ!!!(# ゚Д゚)プンスコ!




次の日鍛冶屋クエ受けて8金でほぼストレートでクリア!!! アスパラすげー!




そしてついに・・・・・・




きょどりあ1




フライングに呪いにwwww




きょどりあ2



もう何作ったのかわからなくwwww




きょどりあ3




せっかく窯のとこまで来てくれた方々いたのでSS撮りたかったけど




ササがカオスで撮れなかった(# ゚Д゚)プンスコ!




しょんもりと・・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン





きょどりあ4
きょどりあ5




こんな感じになりました! アスパーラ!!!!




耐久ちょっと減ってるのは わさびん殴ったから(ぁ  あ・・・甘噛みだおっ!!




石も2色にしようと思ってたんだけど・・・勇気なくて結局ルビ入れました(ノ∀`)





アスパラの力がすごいので神秘10個持って精錬してみたら・・・・




どーでもいいアクセの+6が2個 +7に、




+5が+7と+6に、前回犠牲になった腕したら+6に、




コレハ・・・・・ちょーしに乗ってアクセ1個+8にしようとしたら




+4まで落ちて神秘終了(# ゚Д゚)プンスコ!




それ以外は失敗なしというアスパラの力。 すげーwww




こわいので+7を移行しました!!




しかしアスパラ服




はとりんの×ゲーム的なプレゼントだったが・・・・怖くて脱げないじぇ!!!w




タソも3周で黄金6個とかっ!!! すげーwwww




そんなアスパラの力の模様はまた次回!!!!





お祝いくださったみなさま!! 素材集め手伝ってくれたみなさま!!!




ホントありがとうございました!!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪











ではシメお願いします!!!! 紗莉ちゃ











きょどりあオチ





この後言った事はさすがに放送コードにひっかかるから・・・(´- `◌)








うなぎの力
キョドリアスまで@軍師の印4個 巨獣の溜息2個 のきょです、ばぅああ。




今回はシメじゃなくて一面で・・・・・・・













せっくる




サブの名前でよかったね^^ ターシャさん^^





うなぎ3匹食べたらしいです(ノ∀`)






赤文字らっしゅ!!
春なのにまだまだ寒いですね・・・きょです、ばぅああ。




体調みながらのボチボチ復帰ですが、ギルチャはあいかわらずです(ノ∀`)





gurei.jpg




クジンスキーも相変わらず赤文字ないわけで・・・・(-公-;)




意地でもという事で・・・・・





きょどりあすのもと




キョドリアスのもと作っちゃいました!!!(; ・`д・´)




もちろんいろいろな人に支えられてげっつです<(_ _)>




めっちゃ早い誕生日プレゼントをくれたseatさん




無期限借金しかも格安で売ってくれた銀さん




本当にありがとです(つД`)




その前に祖龍西で露店をしている時の事・・・・





けこんらっしゅ1




思わず聞こえたギルメンの白チャに反応してみる(`・ω・´)




気になって見に行くと・・・・




昼ドラ・・・・じゃなくてどなたか結婚されるみたい?です





けこんらっしゅ2
けこんらっしゅ3




まかろにってだれええええええええ?wwwwwww




さらに!!!





けこんらっしゅ4




なんかその場にいる人みんな巻き込んでのイベみたいですwww




この時点でにょっこさんの最期のセリフに何も深く考えてはいなかったのです・・・・





けこんらっしゅ5




みんないたずら好きですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




この時もまさか自分がテロに関与するとは考えもしな・・・・・ry




それは万物で赤文字出して南倉庫でギルチャなどを楽しんでいると




フレのわさびんからササが・・・・・




どうやら間違って天・戦士の転生スキル本を交換してしまったようで開けれないので




かわりに開けてとの事!





過去4000円クジで3個中2個真グレオラを出してはいるものの・・・・




人のとなるとコワイ(ノ∀`) 




ランスマスタリなんか出たらごめんよぉ!!!!




と・・・・SSないけど来ちゃったよ!!! 1等賞!!! 




3個目の真グレオラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




SSはわさびんのブログ参照でwwww




200Mで売れたらしい(分配待ってま・・・ry)それでできたのが・・・・





わさびんだいち




wsdさん! 大地おめでとう!!!(ノ∀`)





という感じで・・・・3日に及んでわさびんと遊んでたんですが・・・・w





この後2人は思い出しました・・・・・3日前のにょっこさんのノロイの言葉を・・・・w





「これ連続で赤文字出したらうけるかな?w」





2人のいたずら心  愛に火がついた!!!




寝るというママシュヴァさんなどを引き留め「おもしろい事するから待って!」(内容言わずwww




急いで課金!!!!




そして!!!!!










けこんらっしゅ6




どーん!!!!wwww




みんな驚いてたので成功?www もちろん本人達が一番驚いてるこの事態www




ママ引き留めてごめんおおお!!!




さらに続くひどい?世界チャw





けこんらっしゅ7




ママの警戒してるのに笑ったwww




| 柱 |ヽ(-公-;) 反省




そしてパパとこんなやりとり




ぱぱままふさいのなか1




うん! 頑張るよ!(`・ω・´) パパママのように!!!





ぱぱままふさいのなか




↑みたいな感じに!!!!!(マテ




そんなわけでいたずらから生まれたフェンタイ夫婦ですが・・・・・




これも何かの縁と思いますので大事にしていきたいと思います.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





これからも夫婦共々よろしくおねがいします<(_ _)>





けこんらっしゅがぞう





せっかくなのでラブリーさん締めを・・・・・









raburi-kensetu.jpg





ぶれいく~♪ ぶれいく~♪ アナタの町のぉ~♪(※日本ブレイ○工業社歌より)






Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
