オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ばぶり~らぶり~☆
パトラッシュ・・・もう疲れたよ、パトラッシュ・・・、きょです、ばぅああ。




ついに広告入り出したので更新(ノ∀`)




今月ほとんどインできてないけどSSはたんまりあるじぇえええb




ということで今回はラブリーさんの募集世界チャの一部を・・・・・




募集1




もう慣れてきた(ノ∀`) これは募集だねwww




募集2




慣れててもやっぱり驚きますwww




募集3




ミノワマンって何?wwwwwwwwwwww





募集4




マガジン派です! ごめんなさい!!




毎回毎回よくこんなおもしろい募集しますねwww




だからラブリーさんはみんなに愛されてます!!!







引きずり





超愛されてますね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 これからもおもろい募集おねです(ノ∀`)





では締めはヌーファッションと言えばこの人





アプデのSS見てなんだこれ?ww と思ったファッソンでしたが・・・・






ホームレス




いろんな意味で超似合うww







Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
