オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ピーパータン☆
風邪が治りませぬ・・・インフルのが特効薬あっていいなと思う!きょです、ばぅああ。




ニューファッソン出ましたね! 思いっきりジャック・スパロウのパクリですが!!




パパが赤いの着ててかっこよかったので・・・・思わず購入。 いい色だといいな!!









チ━(。-人-。)━ン
p1.jpg





初期緑率高すぎ!!ヽ(`Д´)ノ





p2.jpg





ピーターパンなんかに憧れないぞっと!! ネタにしかならないじぇ!












p3.jpg




ネタに生きるオラ_| ̄|○ノ  誘惑に勝てないじぇ・・・




さらなる誘惑・・・・・バンダナかいっ!! ヽ(`Д´#)ノ





p4.jpg
p5.jpg




毎回見に来る銀さん(ノ∀`) さらに誘惑をヽ(`Д´#)ノ





p6.jpg
p7.jpg




みんな来たwww  コップがもう簡易トイレにしか見えなくなったYO!ヽ(`Д´#)ノ




p8.jpg




ヘルプ要請が来たので行く事に。  さっそうと馬にまたがるオラ!!!












チ━(。-人-。)━ン
p9.jpg
p10.jpg




確かに似合ってない(ノ∀`)




シオンでもダメ言われたから・・・・・これかな・・・・?






p11.jpg
p12.jpg




ええ・・・・トントンはネタによく使えますとも・・・・




そしてテレポへ向かう道すがら・・・・





p13.jpg




聞こえてるじぇ!!ヽ(`Д´#)ノ



ピーターヘルプ終わって落ちようとたまり場へ・・・・・




会ってはいけない人に会ってしまったガクガク・・・・







p14.jpg
p15.jpg




もうツッコミどころ満載のファッソンですね・・・・ 山で鳥とってそう・・・・・




ピーターの大冒険はまた次回 SS多すぎるヽ(`Д´)ノ




それでは暖かい言葉でしめていただきます^^

















p16.jpg





意外な人に言われた(ノ∀`)






しっきーけこん☆
38度・・・・インフルでもないのに! ひさびさのきょです、ばぅああ。




インした瞬間チャットがきてますた! SSありませんが!!




しっきー22時に結婚するというお知らせ!!!




今25時ちょい前!! _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




すまんこって(ノ∀`)




とりあえず世界でお祝い(/ω\)





しっきーけこん1





誤爆なんぞしつつ無事終了(*´д`*)ハァハァ  さらにメールがきてるので見てみると・・・・





しっきーけこん2




どんだけ律儀wwww いあw オラのせいで延期するよりいいかと(/ω\)




とりあえず次はSSだね!! みっちゃん寝ちゃったけど!!





しっきーけこん3
しっきーけこん4





代理の人が頑張りました!! 




しっきー みっちゃん 結婚おめでとー^^ これからもよろろん!!





銀さんから祝福のメッセージが届いてます!
















ユピ眠れ





| 柱 |ヽ(-公-;) 反省





Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
