オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ステキな人々☆
(*´д`*)ハァハァ 体調悪うぅぅぅぅ (*´д`*)ハァハァ きょです、ばぅああ。




しかし更新しないと大変な事になるので・・・・・・





ブログ更新しないと裸禁止





そんな裸になってないいいいい(ノ∀`) ファッションバッグ設定するのがめんどく・・・ry





まるできょがいつもハダカみたいじゃまいか!Σ(゚Д゚)





そんなオラに暖かいメールがよく届きます(`・ω・´)





メールテロてぃんこ縛り1




あまりにやばいので修正加えました!!









メールテロてぃんこ縛り





みんな大好き(/ω\)





後ろ指





あんまりフィクションじゃない気がしますががががが・・・・・・





フログ出演者の方々に優しくしてあげてください.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。





決して指をさしてはいけません(`・ω・´)







最近の癒しと言ったらしっきーのセラピーです






モヒモヒセラピー





癒されるううううううううう(´- `◌)




みんなあったかいですね!




めずらしくパパが寝オチしてる時も・・・・・・





パパ失踪





みんなで心配(`・ω・´)b





誰かが叫べば・・・・・・・






世界でヴーン





みんなが叫ぶ(`・ω・´)b





誰かがごばれば・・・・・





ギルチャフリーダムごば





みんなでツッコム(`・ω・´)bbb













つっこまない





つっこまない時もある(`・ω・´)bbbb









続・99TA
続き書かなきゃなのに久々の更新になりますた。きょです、ばぅああ。




さっそく99TAの2日目を・・・・




集まってくれたメンバーは・・・・





さいてーまんと1
さいてーまんと2




毎度おなじみ四天王www




さいてーまんと3




もちろんフリーダムモード!




さいてーまんと4




四天王が揃えば制御不能に!!




さいてーまんと5




この時入口でこはくんがTA待ちの他PTの人と白チャで話してたのですが・・・・





さいてーまんと6




問答無用でスタートwwww 笑ったwwwww




そして残り2個となったところでメンバーチェンジ!




アイドルらぶりーさん登場!




さいてーまんと7
さいてーまんと8




会話は相変わらず!! フリーダムです!!




そんなんしてても取れてしまう恐ろしさ・・・・・無事にマントげっと!!




さいてーまんと9




まさかの世界チャ! びっくりした!!




さて・・・・ソケとOPは・・・・・・





マントオプ1




OP 霊力以外さいてー ソケも2(/ω\) やっぱりネタなのか!




マントオプ2




存在がネタなのか!ヽ(`Д´#)ノ




次は85TA目指してがんがります! (`・ω・´) 




メンバのみなさまありがとうございました!<(_ _)>





99TAメンバ






99TAフリーダムモード
めっきり冷え込んでくるようになりましたね。きょです、ばぅああ。




しかしみんな負けてません。生暖かい、暑苦しい、熱いです!




ハダカで迫るほど元気です。




迫る恐怖




ウマい事名前が隠れてよかったね^^はとりん^^




自分は染色とかのSS載せます(ノ∀`)





バロックパンツ




無難だね!




ふんではまじめな99TAの模様をお届けします!!











99逮捕
99TA1




オリに入って遊ぶ(ノ∀`)




99TA2
99TA3




誰かを殺して遊ぶ!!(*´д`*)ハァハァ




99TA4




落ちて遊ぶ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




全く戦さんたら・・・・落ちるなんてありえないね!







99TA5
99TA6





おちーた(ノ∀`)




そう!99Dは崖から落ちるとスタートです!! そしてきょは方向音痴です!!





99TA7




ドロップ辿ってたらみんなに会えたよワチョーイw




まだまだ続くよふりーだむん!!!




99TA8




騙されたっ!! 素直に入口に用があるんだと思った!!ww みーあさんめw




99TA9




オラはあなたの言い訳に便乗しました(ノ∀`)




しかし毎回以外に生き残るね! だってオラが逝ったら誰がSSとるのさっ!!




そんな理由で必死に生きる(´・ω・`)y-~~~




チャットに生きる・・・・・








しっは転生1




必死wwwwwwwww




転生Dも行けなかったからせめて世界チャはあああああああヽ(`Д´#)ノ





6周でTA明日に続くになったのでお祝いに・・・・




クリスさん転生の勇姿です!!!!









しっは転生2




見えねぇぇぇぇぇぇ!!!(ノ∀`)




これできょのフレは全て転生した事になったね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 (※多忙組は除く)




しっはさんクリスさんおめでとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





次回TAマントげっつ編最終章をお届します。 SS多いんだよヽ(`Д´)ノ




では今日の締め









さいてーまんとオチ





理花子さんに優しくしてあげてください(ノ∀`)





メンテしながら
何から治したらいいのかでとりあえず十二指腸潰瘍の薬から、きょです、ばぅああ。




とりまでっかいパーティー終わってメンテに入りました(ノ∀`)




2月にNY行きのチケット取ったけどねっ!! サーチャージ死ねばいいのに。。。





お月見




とりあえずまったりしてます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



ママのとこに載ってたので便乗・・・・




ブラさんま




ひどいねwww




ブラさば




誰かがインするたびに言われそう(ノ∀`)



がっつん素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



あと何かかわいかったので・・・・・・




悩みちゅう~




遊んでたらしきしきさんからPTが・・・・




きょつき3-30



なんて募集だ(ノ∀`)




きょつき3-31
きょつき3-32



ダレも釣りに行かない平和PT(*´д`*)ハァハァ 戦さんのごばに癒されながら・・・・




きょつき3-33




ごばにもひもひの叫びにカオスwwww 弓が釣り&壁な素敵PT.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。



留まるところをしらないごばく王




きょつき3-34




遊んでたらツメ壊れた(ノ∀`) もひもひに拳借りて初めて漆黒装備(*´д`*)ハァハァ




きょつき3-35




そんな感じで・・・・・赤文字なかった(-公-;) 楽しいからいいけどねっ!!




では最後に素敵な奇跡を・・・・・










即死ダメコタ




つながりすぎだろう(ノ∀`)




Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
