オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


大リーガーね
夏ももう終わりですね。早く涼しくならないかな。。。きょです、ばぅああ。




少し前になりますが支援さんの職業別P-1です。




大リーガー部発足の前提イベとも言えます(-公-;)





大リーガー2




戦さんがんばぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




大リーガー3




巻き込み再確認!!!(ノ∀`)




大リーガー4




みんなテンパってるねwwww




しかしパパもやるのねwww




大リーガー5




決勝前にこの余裕ww




しかもエステする権利みたいになってるYO!




大リーガー6




応援する方もテンパってるねwww




大リーガー7




そして見事優勝www  支援さんおめでとおおおおおお\(>▽<)/




大リーガー8




アフンw




そして支援さん優勝記念 強制エステだああああああ!




大リーガー9
大リーガー10




超大リーガー(`・ω・´)





そしてとばっちり開始(ノ∀`)





大リーガー11





即効でくる人々・・・・





大リーガー12





すげぃガラ悪い選手きたwww





大リーガー13




以外に似あうのにびっくり!! 





んなわけで大リーガー部発足です(ノ∀`)
大リーガー14
大リーガー15




チームワークは不明!!!





では大リーガー部ピッチャーがっつんによる華麗なワイルドピッチを・・・・




だいてくれる1




ど・・・・どんまい!! 今回たまたまだよ!!! しまっていこーーー!!




だいてくれる2




エブリデイズ(`・ω・´)ハラショー!






あれ? 今回大リーガーなってない人達がいるよ?




お仕置きだね・・・・・ε=( ̄。 ̄;)





回転ベッド





次回 「大リーガーな活動」の巻   期待しないで(/ω\)




クリリンな日々☆
連休明けで何だかずっと眠いきょです、ばぅああ。




さあ ちょっと前に赤文字出してきましたよ!





こ・・・・故意じゃないお!!!





新大陸1




キレーだった(´- `◌)









新大陸2





キレーだった(-公-;)




そして今までにない短時間エステ(*´д`*)ハァハァ





おやぢーず





見事におやぢーずにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




結構放置してたけどパパは気付かなかったらしい(-公-;)




ぬこと一緒に祖龍を徘徊(*´д`*)ハァハァ
お散歩徘徊




もう木の棒が杖にしか見えない_| ̄|○ノ




そんな中インしたら、自分のコメが付いてるのを発見




コメ別に並び替えて見ると・・・・・・





四天王1




もう何の四天王なのか1発ってのがなんともはや・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





四天王2




仲間はもっといる!! 四天王どころじゃなかったwwww




まあいつもこんな感じですがね・・・(-公-;)
Kyo募集




ここんとこ戦さん はとりさんの出演が続いたので




今日はこの辺でやめておきますε=( ̄。 ̄;)




ラストはノートPCのキーボードがおかしくなった時のやつ・・・・




Fn と Scr Lk の同時押しでなおりましたが




調べてくれたわさびーぬありがとお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





キーボードトラブル1




戦さん今回は載らないと思ったのに!!




キーボードトラブル2





ごめんよおおおおおおおおおお(つД`) 個人的に大好きなので載っちゃった<(_ _)>





じゃ・・・じゃあ 締めは今回別の人に・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル












変換きょ






小文字じゃないからきょぢゃないねヽ(`Д´#)ノ







かわらぬ日々(´- `◌)
胃がおかしくて_ト ̄|○オェェェーってなってるけど生きてます。きょです、ばぅああ。




なーんか世界チャで中傷あったみたいですねw




またインしてなかったので内容知りませんがwww




本人いないと確認してから捨てキャラで中傷・・・




頭のいい人達はそれだけでウソだとわかるようで安心しました(´- `◌)




文句言ってくれたパパ 心配してくれたギルメンのみんな フレのみんな




大感謝です<(_ _)>




とりあえず言われのないことなのでスルーですが




そんな卑怯者に一言




死ねよ糞共^^(※はとりんの部屋から引用)




まあ文句あるならメインで直接言えって事ですねwww




頭から潰して差し上げますが(´・∀・`)




言いすぎましたゴメンナサイゴメンナサイ・・・(※はとりんの部屋か・・・・・ry)




では本編いきますだ!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




とりあえずしょっぱなはレモンなこの人





danchogomanetu.jpg





ご満悦(´- `◌)




でも似合うからヨシ!www





そしてギルチャ!




kyochannkeri.jpg




蹴っちゃダメヽ(`Д´#)ノ





さらにギルチャ!




tashasannero.jpg




( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ








このこのこのこの!!(☄◣д◢)☄ワシャー
puroteinbanana.jpg





へ、凹んでなんかないんだからねっ!!




そして新Dへ・・・・




終わりよければ





(`・ω・´)うん はとりさん今回大放出だね!





終わりよければ2




パパがクリリンにしたらしないとなぁと言っていたきょ・・・・・




終わりよければ3
終わりよければ6





やられた(ノ∀`)ペチ




コレハ・・・・マニュフェスト通りクリリンか!ww




終わりよければ4




クリリン・・・・まだ幸せかも・・・・




終わりよければ5





はとりさんサイクルヒットだね





クリリンフラグ成立・・・・・次回クリリンで(ノ∀`)




そんな中我らが戦さんがっつさんに何か要請中・・・・





きょ育成要請1




(●・艸←)





きょ育成要請2




Σ(゚Д゚)





きょ育成要請3




( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




やっぱりフェンタ・・・・・ゴホゴホ




そんな流れになってる模様(*´д`*)ハァハァ




タソ募集でも・・・・





フェンタイPT募集1




戦さんの募集に  と言ってみた





フェンタイPT募集2




何をしているんだ・・・wwww




さらに次の周回へ・・・





フェンタイPT募集3



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



フェンタイPT募集4



不憫(ノ∀`)



フェンタイPT募集5



極論wわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




今回ではとりさんの順位がかなり上がった気がしますね!ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・




では現在トップ独走中のこの方から締めをお願いします!













フェンタイPT募集6




アンタが大将(ノ∀`)ペチ






3爺ヨボヨボ
いよいよ首がイタクて手をあげるでも(-公-;)なきょです、ばぅああ。




ながーいこと引きのばしてきましたが・・・・・




ついーに3次転生してしまいましたYO!




その前に衝撃的な世界チャを少々・・・・





電動バナナ1




さいてー




burubru.jpg




ひどすwwww




コメバナナ





ヽ(`Д´#)ノ




パパとのギルチャは毎回こんなんだけどね(-公-;)




出欠確認でも・・・・





コメバンダナ





バンダナから離れて(/ω\)





赤フン18




よろこぶお?




そんなパパは忙しくてよくごばります





jfk.jpg





欧米かっ!!!!





それでは3次伯の模様を・・・・




今回は失敗したらクリリンカットという恐ろしい掟が・・・




なのでしょっぱなの世界募集からこんなん(-_-;)





hakukuri1.jpg




来るわけがないハードルの高さ! てか意味フ・・・・




速攻来たササは勇者かと思ったYO!




とりあえず失敗などありえないメンバw (ソロ可能)





hakukuri2.jpg





そして始まる遊びw




カサがてぃあまとを(つД`)





hakukuri3.jpg





毎回思うけど支援ありのステは(*´д`*)ハァハァですね!
hakukuri4.jpg




そして無事クリアで3次のボスへ




めっさ強いと思って((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルしてたら





hakukuri5.jpg





ちっこくて最初分かんなかった(/ω\)




おっきくなっちゃった!!!(元ネタの人は今・・・・





hakukuri6.jpg





無事に終了!! ではここから世界チャモロモロ!!





3ji2.jpg





アレ?Charさんがまともにお祝いなんて・・・・おかしぃね?





たまには女神なのかな!!! キット!!!





青くなったあああああ!!!!!
3ji1.jpg





3ji3.jpg




クリリンから離れろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ




3ji4.jpg




女神やっぱり降臨ヽ(`Д´)ノ




そして3児も惨事もないヽ(`Д´#)ノ





3ji5.jpg





ほんと感動ですね! みんなありがとおお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





そんな中お礼のササを返してたらこんな返事が・・・・・









3ji6.jpg






ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ






Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
