オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


それでもアプデはやってくる
車上狙いにあって4億当たってた予定の宝くじ盗まれてあぅあぅのきょです、ばぅああ。





さあアプデですね。クジ消えてありがとう^^  そしてセーラー服ありがとう(`・ω・´)b





そんな中いよいよ3次も大詰め。@1回伯で終わりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





何となく引き延ばしにしてきましたがそろそろ終わらせます(/ω\)





んでこれが前回の伯





haku3.jpg





なんか浮いてる・・・・・・





haku4.jpg





トリさんだから浮いてても許す・・・・





haku2.jpg





バチ当たり(*´д`*)ハァハァ





あるぇ? 戦ってるのが1枚もないや.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





護符が動かない安定ぶりで余裕でクリア_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





そーくさんママ達のおかげですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





しかしドロップは・・・・





haku1.jpg




オニキス祭り(*ノノ)





週末にクリアで3次ですね! そのメンバのレイナちゃんから一言いただきました。






sagyu.jpg





載せちゃいました(/ω\)





さらに手伝ってくれたママからもいただきました。





nituke.jpg





2付なんですけどねw(空以外の方は???です 触れるな危険!!!





領土編成の時はみんなでワイワイできます^^






oinarisan.jpg






作戦会議脱線_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!






oinarisan1.jpg





毎回ネタくれるがっつさんありがとおおおおおお(/ω\)





そんな事してたら・・・・・






おこらりた(/ω\)
oinarisan2.jpg






ビーストテイマーやちるさん





みんなおとなしく並びます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





やちるさんを怒らすとが出なくなるのでいけません(`・ω・´)





そして榧さんからササが・・・・





taichou1.jpg





ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ





あげ足とっただけなのに!!(´・ω・`)y-。o○シャボーン





taichou2.jpg





もう帳消し❤(/ω\)(/ω\)(/ω\)





気分のいいところでしめていただきます。





空のマスコット(300%美化) 我らがラブリーさん





その勇姿をここに!!!!


















raburisanhage.jpg






見かけたら落書きしといてください(-公-;)






る~りるりるり~~
梅雨のはずなのに毎日晴天です。でも十二指腸潰瘍でげんなりのきょです、ばぅああ。






さあ 何か先日99D魔の誰かのクエ消化行ってきました。






妖精さんいない毎度の肉釣り!!







chourou99ruri.jpg







いいまつがいを絶対に認めませんwwwww 






そんな長老には・・・・・こんなプレゼント.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







chourou99ruri2.jpg







成敗!!!! 






そんな中ギルメンのottさんが2次転生されたのでお祝世界チャしたら・・・・・







お返しの世界チャ・・・・・
ottsan2ji1.jpg







名指しとはおにょれ!!!!







ottsanin.jpg






成敗!!!! 






そんなことしてたら折檻されました・・・




sarissekkan.jpg





そして・・・・・・





saritorituki.jpg






とりつかれましたi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i






もうしめていただきます(つД`)





蒼ちゃ!! よろおおおお!!!











aochagokutubusi.jpg






ギルチャに炸裂!!!!!!







にゅーふぁっそん(仮)
胃が痛くて胃カメラだったきょです、ばぅああ。




いまさらながらにゅーふぁっそんのSSを・・・・・





きょとだんちょのにゅーふぁっそんです!!!
moaitokyo.jpg






きょはジーンズに動きやすいシューズ、そして夏仕様の半そでコート





だんちょ少し焦げたモアイ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファッションじゃねえええええええヽ(`Д´#)ノ





なのできょのおにゅーを着せてみました





これ着れば多少マシになるはず・・・・・・・
















即身仏になった(ノ∀`)
moaitokyo2.jpg






アレですか? 空海に近づきたいんですか??






五門さんにも着せてみた






gomonsankyofuku.jpg





こっちは相当似あってる(●・艸←) めっさワイルド^^






ちなみにモアイは遠くから見ると・・・・・・・・こうなります(-公-;)






moaitoome1.jpg





顔が特殊すぎてデフォの顔にされてるwwwwwwwwww






アレですか? ヒーーーーーーッ!って言う隊員ですか??






ヒィィィィィィィィィィε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
moaitoome2.jpg






あやしい・・・・・・






ふぁっそん買いながらもクジも・・・・・いぱいしちゃった(*ノノ)






騎乗のが当たったのでモモぉぉぉぉぉぉぉ!!! と念じてあけたら






sion2.jpg






1年前に欲しかったのに_| ̄|○ノ






それではしめていただきます!






胃カメラ前日に絶食に苦しんでいたきょにママの一言!!!!













shokumou.jpg







植えてはいないヽ(`Д´#)







Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
