オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ちゃれんぢゃぁ
クジンスキー轟沈・・・・今回もダメダメだったきょです、ばぅああ。






イベとかで地道に発掘作業とかしてました
宝の山






島1つまるごとアイテムな・・・・・・・強襲より重い日があるとは思ってなかったΣ(゚Д゚)






地道に発掘して何とか8ctを7個げと!






そんなんで食いつないでる今日この頃です(´・ω・`)






そんな中当たってる人は当たってるんですね(-_-;)






理花子さん森羅万象を作りました






リカコさん森羅






ちょっと意味合いは違ったけど笑ってくれたがっつさんです。







いいなぁ・・・・最強装備・・・・(゚ρ゚)ジュル・・・・ 軽く殺意が・・・






おめでとうございます!!!! (どんどん手伝っていだだこう(*ΦωΦ)






そんな中まったく最強装備など関係ないこの男






われらがホンちゃん!!!!






ホンちゃんほうち






聖王廟上空で優雅に放置中! (いたずら対策か?ヽ(`Д´)ノ






前回いたずらされたから飛んだのか・・・? 空中でもアイテムおけるんだお?(´・ω・`)






そんなマイペースなホンちゃんとは逆方向の方々もいます






特攻隊と呼ばれるこの2人組






カリンまぃちゃ





無謀89D2






レベル50台で89D仙wwwwwww





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら無事クリア
無謀89D1





サブで経験あって、さらに装備も充実!ならわからんでもないが・・・・





超メインで怖いもの知らずな特攻隊(`・ω・´) 見たことないものはまず触る!!!







どすっ!!
kyokorosare・・






うん・・・・・やめようね・・・・(´・ω・`)






んではしめていただきましょう






この方々!!!







クリスサンエモ
moe-.jpg






萌ーーー








黄金・・・・
体調が悪く?足がある角度でガクガク震えて困ってるきょです、ばぅああ。





過去クエというか3次始めました(遅





装備は・・・・・・







ishigennkyo.jpg






アレ削ったら黄金素材にならんかなぁ・・・・・





続・倉庫テロ
花粉症でもないのにくしゅんくしゅん言ってるきょです、ばぅああ。





鼻炎てやつですね・・・・・原因不明の・・・・(-公-;)





いろいろ体調もおかしいですが・・・・・・・イキテマス!!!(`・ω・´)





最近メールボックスがいっぱいになるという事態が発生しました(-_-;)





それが・・・・・・・これだ・・・・・・・わんつーすりぃー






raburisoukotero.jpg






ええ・・・・・だまされましたとも・・・・ヽ(`Д´#)ノ






よくわからないけどらぶりーさんありまとぉ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






しかしコレはまだ始まりに過ぎなかった・・・・・





さらに衝撃の瞬間が・・・・・・・これだ・・・・・・わんつーすりー






ottsoukotero.jpg






ottさん・・・・・巨乳より美乳が好き!!ヽ(`Д´)ノ(マテ





そして極めつけが・・・・・・これだ・・・・・・あんどぅとろわぁー






sennbusoukotero1.jpg





うひwww 20通くらい・・・・・・






sennbusoukotero2.jpg






戦舞さん・・・・どんだけwww






お礼にかっこいいとこをSSしたので・・・・・どうぞ!












kyatorumyuteshon1.jpg






キャトルミューテーションされた模様です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





人から進化しつつあるよ!!!!  ダル○ムみたいにも見えるけどw






そんなこんなで最近の倉庫テロでした! ベストハウス図鑑には載りません!!






ではしめていただきましょう。





今回はこの方、念願の騎乗ペットを購入です!
















funriru.jpg







フンリル万歳!!!







春デスネ!!!
世間様はお花見シーズンですね!!きょです、ばぅああ。





何だか1.5倍ですが・・・・赤文字出したいですねぇ(´・ω・`)





その前に・・・伯にいきたいなぁ・・・・ε=( ̄。 ̄;)






恒例の1.5できょは何をしてるかというと・・・・・・







いたずらしたり・・・・
mannchaitazura2.jpg








いたずらしたり・・・・・・・・
papaitazura43.jpg








ヤリ刺してみたり・・・・・・
papaitazura43a.jpg








生やしてみたり・・・・・・・
papaitazura43b.jpg








いたずらされたり・・・・・・・
papaitazura43c.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
papaitazura43d.jpg







なんじゃこりゃヽ(`Д´#)ノ







んなわけで・・・・・グレてみました(/ω\)





ちょっとだけイメチェンです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
















gurekyo1.jpg

gurekyo2.jpg






ええ・・・・・・・ちょっとだけ・・・・・(-公-;)






罰ゲームなんですけどね・・・・・ありがとうマ○!!!!!!






あ・・・・・そいえばホンちゃんのとこでこんなんやってみました







ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、人のために自分を犠牲にして戦う『聖騎士』じゃ。

 戦士の『リーダーシップ』と僧侶の『優しさ』を併せ持つ、心優しいリーダータイプじゃな。
 心優しいときと攻撃的なときとが両極端。怒らせると手がつけられないところが特徴じゃ。
 普段は優しくできるけど、感情が高ぶったときに攻撃的な態度を押さえることが苦手なようじゃの。
 戦士の面と僧侶の面の切替を上手に行なえるように、冷静さを保つ努力をすることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)神殿や教会などに仕える騎士。
神に力を借りて魔法を使うことができる。 まじで!!!Σ(゚Д゚)
比較的攻撃的な宗教に向く。 どんな宗教だwww






なんだろねぇw 聖騎士・・・・・・・・きょはもっぱら性騎士ですが!!!







さあ〆ていただきましょう!






最近3次転生されたこのお方の一言!!!













oririnfuseji.jpg










NPCは****です!!!!!!!











Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
