オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


金魚のフン
やっと魔女2個揃って残りの3-3黄金にモチベダウンなきょです、ばぅああ。





キャンペーンで届いたクジが護符出ました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





てかキャンペーンのクジしか当たってない気がするのはキノセイ?(´・ω・`)





そんな中ottさんとよく南倉庫で会うので・・・・・





思わず過去装備wwww
kinngyo1.jpg






何で金魚なのかわかりません(つД`) 光るから?w





そしてオラの描いた金魚・・・・・・・・絵心ない_| ̄|○





年賀ハガキのイベ中についでに倉庫キャラを馬に乗っけて運んでいると





急に倉庫ちゃんが空中分解しましたΣ(゚Д゚)





soukosi1.jpg






何だと思ったら・・・・・・・・・・











逝ってたwwwwwwwww
soukosi2.jpg





馬で爆走中に弓mobの攻撃を受けたらしいwww





そりゃレベル1ですからっ!!!!





おごじょの冒険の時もそうだったけど騎乗で逝くと立ったままなんですねぇw





ラボラボ ニヨニヨ してるみなさん!! 食らえばいいさ気をつけて・・・・・・・・・





おまけ









meidokasei.jpg






メイドいかがっすか~~~~?





れーーさーー100ぅぅぅぅぅ!!
クジ増強キャンペーン?レアアイテム見てないよ??きょです、ばぅああ。




あいかわらずクジはふぁっきんだ~~い\(>▽<)/な感じですが・・・




この度ついにレベルが3桁になりました!!!




初めて10ヶ月・・・・・早い方なのかな? サボらずやっただけですが_| ̄|○





re-sa100.jpg





よくわかってないので全部体力に振りました(ノ∀`)





しかし最大MPが・・・・・





100haa.jpg






(;´Д`)'`ァ'`ァ





(※一部お見苦しい表現がありました事をお詫び申し上げます)






そして99Dで死者のローブなんぞ出しつつわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






やる事は一緒(ノ∀`)
manchasangekijo.jpg





放置したあったまん茶さんにいたずら(;´Д`)'`ァ'`ァ






そのあとやちるさんに3-3などに連れて行ってもらったりで










帰り道で調教されました(/ω\)
choukyou1.jpg





1発でシンクロ(`・ω・´)b
choukyou2.jpg





掲載許可がおりてよかた(´- `◌)





それではしめていただきましょう!!!





春日・・・・・・もといバッファローマンなこの人です!!!















gattusuga1.jpg






とっても同じニオイがするのはなぜ?.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







(*´д`*)ハァハァ
相変わらずクジでクジけてますきょです、ばぅああ。





今回は前回ひどかったからあんまりしてませんが・・・・・・





それでも赤文字神守1 だけという悲惨な結果に・・・・(つД`)





せめて護符がよかった_| ̄|○





さて・・・・・・とりあえずコレから・・・・・・






わんこちゃん転生わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
wankoten.jpg






埋もれて見えねぇ(ノ∀`)





転生Dタイミング悪くてごめんよぉ(つД`)  お詫びにコキ使うからね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






おめでとうございました\(>▽<)/







そして黄昏ると必ずネタをくれる人々・・・・
tumebuturi.jpg





ツメさんwwwww





負けないようにがんがります(`・ω・´)ノ
pianist.jpg





マゼンタに弟子入りしました!!






そんなこんなしてる間に北倉庫でホンちゃん捕獲
3017honcha.jpg





榧さんが風邪をひいてると言っていたのでササしたところ・・・・





kayadaiji.jpg
kayasa0.jpg






この人はきょの心をつかんで離しませんね(/ω\)






倉庫にくるのはテロですけど(^^;
kayaremon.jpg





ブログに大吟醸です! とコメした時も・・・・





kayasalo.jpg






キュン死ぬ・・・・・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






女性ファンが後を絶たないわけですね!!






そしてその頃のホンちゃんはというと・・・・・・






kariwasure.jpg






全く違う方向からファンの心をつかんでますね・・・・・







おまけ





榧さんがきょにこんなイメージ持ってます





nikushoku.jpg














nikushoku2.jpg






草食系肉食です(ノ´▽`)ノ








相変わらずです(/ω\)
アサシンの精錬がうっかり0になって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたきょです、ばぅああ。





なんとか+6まで戻しましたが・・・・・べっくりしました(ノ∀`)





PTにお誘いいただいた中がんがりました(マテ





そんな感じで1.5じゃないけどタソへ・・・・・誘ってくださる空のみなさま感謝です^^





そして・・・・・・





0309majo.jpg





魔女だけど久々に赤文字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





その後の3-3では・・・・





0309ou.jpg





2個かと思いきやなんと3個( Д)          ・ ・





初めて見ました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





これが守護だったら(;´Д`)'`ァ'`ァ でも黄金3つはうれしい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





1.5より通常の方が出る気がします・・・・・





そんな深夜痛恨の・・・・・・ギルチャでごば!





wacha.jpg





みなさんあったかいです(つД`)





大手は怖いイメージありましたが、やっぱり大手は大手たる理由があるんですねぇ・・・





みんな優しいです!!





いろいろ参加して交流深めていきたいですね^^





おまけ
























雨乞いする人
amagoi.jpg





あ~めあ~め ふ~れふ~れ♪






胃が痛くて救急診療に行ってきたきょです、ばぅああ。




この度、大好きなギルドNAPを抜けました(つД`)




HPでギルド規約を読んで、だんちょのギルメンを思う気持ちが文章の節々に出てて




ゲーム内ではなくメールを送って入った初めてのギルドでした。





napkakurennbo2.jpg





NAPはだんちょの人柄でできてる感がすごくありました。





仕方ない事ですがだんちょが忙しくなってしまいなかなかインできなくなってから





きょの大好きなNAPから少し変わってしまった感じがします。





大好きなギルドを抜けるのはとても悲しく





大好きなギルドが変わっていくのを見るのもとても悲しく





胃が痛くなりながら抜ける事にしました。





今までトラブルはだんちょが処理してたそうですが今回はだんちょがいない時だったので





仕方がないかもですが・・・・・ギルド規約を守らない方がみえるので・・・





抜けた後で世界チャで中傷があったみたいですが(きょはインしてなかったので内容しりませんが)





フレの皆様からササがあり驚きましたが、内容は「ああ・・・またあの人ね・・・・・」





という知ってる人は知ってるみたいな感じだったので、それまでの経緯の





ひどいSSは撮ってありますが晒す必要もないかと・・・・・・・





そんなの見てもいい気持ちになる人もいませんしね^^





という事でマナーの悪い世界チャに名前が上がっても心配しないでください(/ω\)





また心配してくださったギルメンの皆様、フレの皆様、本当にありがとです<(_ _)>





そしてタイトルは変わりましたが(デザインはいいのなかった(つД`) 





今まで通り見た人が笑ってくれるようなブログでいたいと思います^^






それでは今回の抜けてからの模様を・・・・・





騒がせないよう深夜コッソリ抜ける・・・(´・ω・`)
free5.jpg






久し振り過ぎる無所属!!! ヨメと共にふり~だむを満喫するぞぉ~~~ヽ(`Д´)ノ





しかし・・・・・・











里親に見つかる_| ̄|○
free2.jpg






ふり~だむ・・・・・・・・・・終了(ノ∀`)





最後のセリフは置いておいて・・・・・w





この人の優しさはどっかだんちょに似てるんだよね・・・・・・(^^;





凹んでた時にすごくうれしい言葉でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





パパありがとお<(_ _)>





そんなわけで・・・・・・






free3.jpg






とんでもないとこにお世話になる事になりました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





色々勉強してこようと思います(/ω\)





という事でブログフレの皆様、お手数ですがタイトル変更お願いします(つД`)






おまけ














スピードスケートのスタートする人
free4.jpg





もしくはわっきー






黄ばんだよ(`・ω・´)
アプデでクジ出なくて(`・ω・´)&(´・ω・`)なきょです、ばぅああ。





99装備何もないのでクジで赤文字とか・・・・・・最近めっきりですが(ノ∀`)





そんなわけで何と2次転生なんてしちゃいましたよ!!!Σ(゚Д゚)





転生の時にいけなかったメンバを優先でD逝きました・・・・ヨメごめん(`・ω・´)





霜降りから出張中の人に会い・・・・
2ji1.jpg






59Dでアノ最強のmobに会い・・・・・
2ji2.jpg







Dではこんなmobに会いました・・・・・・・・
2ji4.jpg






あ・・・・・・・・だんちょだった(ノ∀`)






オノが狂った木こりみたいでとってもイイ!!!






こんな事してるから・・・・・・・
2jibuta.jpg







チ━(。-人-。)━ンしましたけどwwwww
2ji5.jpg






みんな頑張りました(`・ω・´)b
2ji3.jpg





起き上がってはダッシュし、総攻撃で倒れるの繰り返しゾンビアタック!!!





※よい子はマネしないように!!!!(`・ω・´)





何だかんだで無事(?)D終了しました!!
2jitwin.jpg






遅くまで付き合ってくれたみなさん、引っ越ししながら来てくれただんちょ、ホントにありがとう!!







では恒例の世界チャ(いぢめ?)いってみよーーーww
2ji7.jpg




いろいろひでぇwwwww




2ji8.jpg




はい! ちゃんと下唇かんで!!  黄ヴァみ!!!




2ji9.jpg




トドメきたwwwwwww




あたたかいのもありました(/ω\)
2ji7-5.jpg




見てる方もいるんだぁ(/ω\) がんばるお!!!
















2秒で粉砕i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
2ji6.jpg





にゅぅてぃんくSSこんなんしか・・・・(ノ∀`)





予告もなく遅い時間だったのに


お祝いいっぱいありがとでした(つД`
)






そしておまけ











2jiomake.jpg













そこかいっ!!!!!!!






Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
