オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


倉庫テロ
ついに・・・・・花粉症になってしまいましたきょです、ばぅああ。





いきなりなるんですね(ノ_・。)  びっくらこきました_| ̄|○





とりまNAPからまた転生された方々が(`・ω・´)






ぽたさん 闇さん ほぼ同時に転生!!\(>▽<)/








tennseipotayami.jpg






どっちがどっちなんでしょう(/ω\)





そしてなぜそんなとこに連結してるのでしょう_| ̄|○





あんまり絡んだ事がない気がしますが、お暇な時は遊んでくだしゃぁ(´・ω・`)





とっても早かった気がしますが






ぽたさん 闇さん 転生おめでとうございます!!!(`・ω・´) 









さてここからは・・・・・






とってもたまっていた倉庫ネタを・・・・・







みなさんいろいろ送ってくれます(/ω\)







handssansouko.jpg





うん・・・・・・・・・・・・・・パパもね!!!





rukiasouko.jpg





まともなのキタΣ(゚Д゚)  ハートマークがとってもこわ・・・・・・・ゴホゴホ





kyuusouko.jpg





結婚のお祝いですね! ありがとです^^   倉庫に腐ってる兄弟がいま・・・ゴホゴホ





kakyasouko.jpg





結婚のお祝いですね!       (´- `◌)・・・・・・何族だ?





sthingusouko.jpg





中身は思わず受けとってしまいましたが・・・・大量にケモノの皮がヽ(`Д´)ノ






deibosouko1.jpg





きょどふる・・・・・流行ったなぁ_| ̄|○





deibosouko2.jpg





うん・・・・・・絶対ソレだね!!!!!





deibosouko3.jpg





108・・・・・・・・煩悩と言いたいのかヽ(`Д´)ノ





souko4.jpg





ありがとうです! ホワイトデーにはハーマスカ氏監修のマシュマロ大福が届きますよ!!





souko5.jpg





使えないアイテム出たんで倉庫テロしましたヽ( ´ー`)ノフッ





ダレに行ったかは・・・・・・・闇の中・・・・・(*ΦωΦ)





それでは締めてもらいましょう!






















shutegennba.jpg





強制終了❤(/ω\)













しっはーーー^^
更新滞ってます・・・モチベが(ノ∀`) コメくらはい(/ω\) きょです、ばぅああ。





しかしSSはいぱーいあるのでさばけるか・・・・・(´Д`;)





とりまフレ様が転生したのでその模様(`・ω・´)





るきあちゃおめええええええ\(>▽<)/
rikiatenn1.jpg
rikiatenn2.jpg






わかりづらいけど紅白で爆発(`・ω・´)b
rikiatenn3.jpg








そして・・・・・





















エフェクト切ってみた(´・ω・`)
rikiatenn4.jpg






う~ん恍惚(/ω\)






るみたん2キャラ目転生おめでとでした(`・ω・´)b








さて・・・・・






今回はこの方に締めていただきます






さあみんな大きな声で呼んでみましょう(´・∀・`)























しっはーーーーーーーーー^^
sihha1.jpg






まかせた(/ω\)






sihha2.jpg






とってもノリがよいのです(/ω\)






sihha3.jpg







だいぶ定着してきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪







sihha4.jpg
sihha5.jpg
sihha6.jpg






クリスさんごめんよぉ(つД`)






でも大好きだ(・∀・) しっはーーーーーーーー^^








☆祝!転生ラッシュ!☆
インフルから完全復活でガシガシ踊ってるきょです、ばぅああ。





今週はおめでたい事続きでしたね(´- `◌)





まずはパパことhandsさん8階級に!!!





きょも世界したんですが・・・・・・なぜかSSがなく(/ω\)





そして本日はママことラァスさん大地の法剣げと!!!





ラァスさ大地






先日格安で譲っていただいた2ソケ王降臨のエブリもいい調子ですw






エブリ






パパもママも名声いっぱい





おめでとうございます!!!( ^-^)/★,。・:・゚







そしていよいよ






ヨメことツギちゃ転生しました\(>▽<)/ワーイ






ツギ転生1






お約束のフライングwww   てかほとんどジャマイカ!!!w






ツギ転生2






オーリさんからがやっとほんとの転生wwww






フライング担当はご満悦らしいwww







ツギ転生2.5






たくさんのお祝いよかったね^^  これからもがんぼろうねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







ツギ転生3






そしてお決まりのカオス集合写真www






ツギチャ本当におめでとう!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪







さらにほどなくして







我らが座禅部長転生wwww
シュテさ転生1





フライング担当みらちゃ発狂wwwwww





シュテさ転生2
シュテさ転生3






たくさんのお祝いにシュテさん思わず絶好調www






シュテさ転生4





きちんと並びすぎて横長になってしまいましたがサムネイルですので拡大してみてくださいねw





座禅でも転生できると証明してくれたシュテさん!!





本当におめでとうございます!! 





レベル19からメンドウ見てもらってますがこれからもよろしくです!








と、こんな感じでおめでとうラッシュが続いたので






精一杯お祝いしてくれてる人が来ています






それでは呼んでみましょう!!!







さくちゃ~~~~~~~ん!!!!













みんなおめでとう(゚ρ゚)
sakuchabannzai.jpg





えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん<(_ _)>






Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
