オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


3-2通い❤
インフルから復活しましたが肺がなんかおかしぃきょです、ばぅああ。





肺炎か結核が・・・・(ノ∀`)





ゴホゴホいいながら遊んでます(`・ω・´)b





久々に五門さんインしたので拉致して3-2へ・・・





さらに精霊にエンリケ姉さんもw





とってもよいPTの完成です(ノ∀`)






















わおっ
3-2全滅1






タゲとって引いたつもりだったけど(/ω\) 奮闘したみたいですね!(マテ






3-2全滅2







・・・・・・・・・・・・・・・・わおっ






とっても楽しかったぬーーーwwww







それでは落としてもらいましょう(ノ∀`)







この方のごばくでb





















kurarigo.jpg












シチュがありえない(ノ∀`)








☆アサシン完成☆
週末だか週明けだかに救急車で病院送りになりましたきょです、ばぅああ。





ええ、インフルエンザなる流行の最先端です! 乗り遅れなかったよ!!





乗りたくなかったんですが。。。(ノ∀`)





そんな中できました! ついに(・∀・)






あさすいん1






戦士のあこがれアサシンクロー!!






紫色がとっても(。-`ω´-)bイイ!!






もちろん精錬運のないきょは庶民精錬ですが(-公-;)






着手からかなり早くできたのはもちろん協力してくれた方々のおかげです!






NAPの皆様、フレの皆様、ほんとにありがとうo(*^▽^*)o~♪






色々お手伝いできればいいなと思ってますので






気軽に誘ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ






こんだけ書くのに2日かかるとは・・・・恐るべしインフルエンザ・・・・_| ̄|○






みなさんも気をつけて(つД`)









あと1歩(;´Д`)'`ァ'`ァ
いいかげん風邪ひいたか何かで熱で(;´Д`)'`ァ'`ァなきょです、ばぅああ。




守護@1個ーーーーヽ(`Д´)ノ ってことで今日も3-2連れてってもらいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




ラァスさんがいる時しか出てない気がするのは・・・・ジンクス?www




そんな中・・・・・・・悪魔・・・天使ちゃーさん





おきあがりこぼし





起き上がりは危険があぶない・・・・






イケニエありがとおおおおおおお(つД`)










発熱しながら頑張ってたら、劇場に変なのいました。

















だんちょ❤
だんちょきてます





























幸あれ!ヽ( ´ー`)ノ








同じくらいかわいそうな人もいました。














討伐キャンペーン?














幸あれ!ヽ(`Д´#)ノ









いたずら守護PT
お正月気分が全然抜けてなくてくた~~っとしてるきょです、ばぅああ。




さて夢のアサシンまで@守護2つとなったわけですが・・・




ちょと寄り道して順子に会ってきました.+:。(*´ェ‘*)゚.+:。




守護0110a




初めて見る順子(;´Д`)'`ァ'`ァ




よくわからないけど言われるがままに扉のとこへ・・・・・・






















守護0110b





閉じ込められたヽ(`Д´)ノ





守護0110c




おとなしく待ってますヽ( ´ー‘)ノ
守護0110d




そして待つことしばし・・・・・・





















守護0110e





いきなりモノクロの世界へヽ(`Д´)ノ





部屋中に地雷が生まれましたよ・・・・・






そして駆けつけるレスキュー隊(殺した犯人だけど(-_-;)
守護0110f





トビラ前には地雷が・・・・・・って・・・・
守護0110g





レスキュー失敗(ノ∀`)





そしてhandsさんがなんかたくらんでるのでルルさんを呼ぶラァスさん





たくらみ失敗でチ━(。-人-。)━ン
守護0110h





成功!!! きょの企み失敗(ノ∀`)
守護0110i







みなさんも飛んでくるワナにご注意ください。






P.S.ラァスベイダーにもご注意ください。コーホー






やっぱりカオスな結婚式
夫婦そろってクジ500金以上ハズしてショボーン━━(´・ω・`)━━なきょです、ばぅああ。




ええ、ケコーン式しました。 なんとか凝縮したけどながーぃかも(`・ω・´)





今回は大物神父登場という事で・・・・・・このお方。











みらちゃ装備





きっと楽しくやってくれるということでみらちゃ(・∀・)





そしていよいよ開演!!






新郎・・・・出現!!!(マテ
きょ入場






つかみはよかったんだけど・・・・立つ位置わかんなかった(ノ∀`)






こもちゃ発言1






しません(´・ω・`)







そして新婦入場
新婦入場






オカちゃん・・・・・・・・・・・・知りません(´・ω・`)






よくよく見るとすっごい人( ̄□ ̄;)!! 遠くまで見えない!!
入場2





何か釘バットもった人やパンツの夫婦とか写ってますが・・・・






そして始まる神父さんのありがたいお言葉
姉様発言1






どっちもどっち(ノ∀`) 姉様パンツから離れろw





誓いますか?1





チ・・・・・・・じゃねぇヽ(`Д´)ノ





誓いますか?2





おまぃだヽ(`Д´)ノ





誓いますか?3





自重ヽ(`Д´)ノ





結婚カオス1






18禁じゃないからムリ!ヽ(`Д´)ノ







結婚カオス3






さあ森の動物たちが卑猥なこと目的に集まってきましたよー





隔離されてたみたいだけどwwwww





そんなこんなで記念SS\(>▽<)/
結婚カオス4





たくさん来てくれてみんなありがとおおおお(つД`)





そしてお礼の挨拶





モフカオス2



モフカオス1





落ちつけるか!!!!ヽ(`Д´)ノ





そして恒例の引き出物を渡して行きます・・・・・





変装して2回目並ぶ方々・・・・・
ナマケホン





花ちゃができたからって味をしめたな?www 





となりで受け取ってるのみたけど多めにみたんだwww





そんなこんなで無事に終了しました!





頑張って神父してくれたみらちゃ!  打ち合わせしてくれたユリちゃ





Gの皆様、フレの皆様! 本当にありがとうございました!!!





そしていつもどおりの・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ






大団円1





固まる人々





大団円2





爆発する人々(やりだしっぺきょというのは秘密(●・艸←)






大団円3





パンツプリンスども





んーーーーー いつもどおりだε=( ̄。 ̄;)





(´゚Д゚`)ハッ! 


















大団円4






クレスちゃ忘れてた(ノ∀`)





さみしそうだったので・・・・・・・・






大団円5





森の動物呼んであげました(`・ω・´)





Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
