オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


ピーパータンになったよ!
やっと年賀状書き終わって出してきたきょです、ばぅああ。




もう日付は31日になってますけどね!! 




先日27日に(ピーターパンの日らしいです)・・・・・・





kokon1.jpg





赤文字出しました(ノ∀`)




今回クジは全くダメでしたが・・・・・・・・(-公-;)




ヨメ様のブログにもあるように、あまり触れませんがwww




ネタブログなので基本ネタのみです! デレデレブログはヨメ様に任せます(`・ω・´)





人の幸せなぞ( ゚д゚)、ペッ な方々しか見に来ないと思われるのでヽ(`Д´)ノ





そしてカオスな・・・・・





kekon2.jpg

kekon3.jpg

kekon4.jpg

kekon5.jpg





ログ速すぎて拾いきれなかった方々もありがとうございました(ツメさん、CVO2さん、etc)






たくさんの世界チャ、ササありがとうございました\(>▽<)/


kekon7.jpg



これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ












そして便乗(-_-;)
kekon6.jpg






ドラさん、みちさん、ユアナさんの2次転生のお祝いはまた次回に(/ω\)






さて前回やったきょのイメージを答えてもらうヤツの結果がでましたので!!






こんな感じらしいです(`・ω・´)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


火....尊敬する人

   エンリケさん どっちがどっち? きょは尊敬してますとも!


太陽..あなたにとってプラスになる人

   シュテさん  なってます!ってどっちがどっち?ww


月....親友

   該当者なし_| ̄|○


石....苦手な人

   該当者なし セーフ?www


水....お互い気になる人

   該当者なし キニシナーイヽ(`Д´)ノ

   
川....あなたを好きな人

   該当者なし オリさんセーフ・・・・しかしドボンwww


海....親しくなりたいと思ってる人

   該当者なし ホンちゃんかすったwww そしてこれまたドボンwww


土....頼りにしてる人

   ツギちゃ これは内容知ってるような気がwww


空....好きな人

   一番多かったコレw どっちがどっちかわからないけど・・・・

   みらちゃ ツギちゃ ホンちゃん 紗莉さん オリさん えっと・・・ありがとう! 

   そしてきょも大好きです!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

   
風....密かに妬んでいる人

   タグさん アンリさん (つД`) な・・・なにを? 

   タグさんのパンツには勝てないしアンリさんみたいな絵はかけないよ(´・ω・`)


雲....あなたから離れていく人

   まん茶さん うほ(ノ_・。) まん茶さんかむばぁあああああっく(´;ω;`)ブワッ


雪....あなたを必要としてくれてる人

   該当者なし ワチョーイ(・∀・)         i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



変....ホンちゃん みらちゃ 紗莉さん   却下b


裸....こもちゃ えっと・・・・・・どうしようwww


珍....まりおんぬ ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




以上となりましたーw




どっちがどっちなのかわからないので解釈は人のブログの回答参照ですが(^^;




ってかコメくれる時点ですごくみんなに愛されてると思いました(つД`)




回答者のみなさんありがとうございました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ♪












そして忙しいのになんかやってる人が・・・・・・




























エリックサンタ・・・・・・・
エリックサンター









却下b









グラマラス?
200金使って赤文字神守1個でしょぼーんなきょです、ばぅああ。




まだ前回のクジのがあるわぃ!ヽ(`Д´)ノ




そんな中handsさんグラマラス グロリアスを作るというのでお手伝いに行ってきました(・∀・)




グロ1





しょっぱなから地雷踏みました(´・ω・`)




全然安全ゾーンじゃないかーヽ(`Д´)ノ




そしてうしうしじゃないwww





笑っていたラァスさん
グロ2





( ´∀`)人(´∀` )ナカーマwww




後ろに大量にmobついてきてるけど! サークル内だけど! 撮りました(`・ω・´)





そんなこんなで材料集めしてたらP-1の時間になり一時中断





一緒に遊んでたちゃーさんの応援にいくことに。






緊張のあまりオナカガイタクなるちゃーさん(ノ∀`)
ちゃーさんp11






が・・・・がんばれえええええええ(つД`)





しかしちゃーさんの不幸はまだ終わってはいなかった・・・・



















ちゃーさんp12





うん。やばすぎるので顔伏せました(`・ω・´) より一層犯人に見えるのはキノセイ






そんな困難にもめげず(どんなん?)





見事ストレートでちゃーさん優勝!!\(>▽<)/





おめでとおおおおおお! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






そしてちょこっと休憩取りつつふと画面を見ると・・・・





グロ3





できたあああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!





ほんとに1日でデロリアン グロリアス完成!!





さっそく見に行きました(●・艸←)





グロ4






ひょ~~~~! パパかっこいい!!! 別人みたい!!





宝石負債がっ!!とか言われてましたが(ノ∀`)





完成してよかったーーーー(つД`)   パパおめでとおおおおお!





そしてラァスさんが落ちると・・・・・・














パパお解き放ちwwwww
裸族1





いつでもお解き放ちな気がするようなしないような・・・(ノ∀`)





たまたま通りかかったグロリアス使いのえたーなりーさん (えなりさん?に(初対面





ハダカでうわさのKyoさんですね?と・・・・・・・Σ(゚Д゚)





どこ情報だ!!!ヽ(`Д´)ノ












ブログ見てくださってたそうです_| ̄|○   ココ情報でした(ノ∀`)





バレてるならもう・・・・・・・・・・・handsさんみちづれでb






ルルさんはなぜか離れるし・・・・・・・えなりさんは絶対参加しない人だとか・・・・・・














オームが心を開いておる!!!!(ナ○シカ風)
裸族2





ノッてくれました!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






逃げるルルさん   しかし逃しません!!!( ̄ー ̄)ニヤリ







( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
裸族3





赤陣ってやる気まんまんじゃないですか!!\(>▽<)/





ほんと・・・・・何祭り?wwwwwwwwwww






グロリアスあり、P-1あり、フェンタイありで濃い一日でした(´・∀・`)






武器かぁ・・・・・頑張らねば!!(`・ω・´) あと少しで95歳!!!


















変な剣




こんなん持ってる場合じゃない。










私のブログ読者の皆様ヘ
トラバキャンペーンちゃんとできてるか不安なきょです、ばぅああ。




しかし何かバトンきてしまったので連続更新(`・ω・´)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これみた読者さんは全員やってください
見た人はコメント残して
自分もやる事

タイトルは
「私のブログ読者の皆様へ」
で統一

私をイメージするものを
この中から一つ選んで
ください


太陽















よくわかんないけどコメ付きで選んでいただけるとうれしぃです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





きょは・・・・・どんなイメージなんでしょう? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





断っておきますが・・・・・・・・上にあるものでおねがいします!(`・ω・´)




変とかダメよ(/ω\)






クリスマストラバキャンペ☆
妹が男の子を出産しました(ノ∀`) きょです、ばぅああ。





クリスマスですね^^                                          チ





メリクリですね☆                                            ケ





今年はどうやらゲーム内でクリスマスらしいです・・・・





そこで・・・・!
























お嬢さんおヒマですか・・・・・・・?
クリスマス1






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナンパしてみました(ノ∀`)








断られました!!!!!(`・ω・´)







まだまだああああああああああああああヽ(`Д´)ノ







お嬢さんおヒマですか!!!???
クリスマス2







断られましたショボーン━━(´・ω・`)━━







さみしいので女性陣にこんな格好していただきました(ノ∀`)












エロサンタ(/ω\)エロサンタ1







サンタ最高(`・ω・´)ノ 






キャラクター名 : 『☆Kyo☆』

ワールド名   : 『ベテルギウス』





転生と守護と結婚式と・・・
久々にリアルフレとビリヤードしてきてテンション高いきょです、ばぅああ。



更新滞ってましたがその間にも転生ラッシュ\(>▽<)/



きょは参加してなかったですが(-公-;)



まずはホウさん
転生H




そしてche_r_ryさん
転生C





きょの祝福はなにかがおかしぃ・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ




そしてSSがないのが残念せせらぎさん
転生S




劇場ではよく遊んでくれます(ノ∀`)




転生したみんなほんとにおめでとう(`・ω・´)




天界クエとか一緒にできるといいな(/ω\)




次はいよいよ座禅部長かなwwww




座禅といえば・・・・神聖な劇場で・・・・・




きょどるふ注目される(/ω\)
かべどるふ1





そりゃ・・・・・・・・・・・・・見るよね・・・・・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




あやしいもの!!!




そしてとばっちりw
かべどるふ2






もっとあやしい人がいました・・・・・・
hansさんジャック





handsさん・・・・・・・ヨメ様旅行中でグレてた(つД`)





劇場で知り合ったフレの結婚式にお邪魔しました^^





Dpサムエルさんブギーさん
サムエルさん結婚




そいえばいつも一緒でしたね(/ω\)




末長くお幸せに\(>▽<)/





式が終わったら最近遊んでくれるhandsさんからお誘いが(`・ω・´)




なんでも3-2・・・・・・守護ループか!( ̄□ ̄;)!!




出したことないので何となく((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルな予感・・・




そしてメンバにまた((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
守護1




100越えの方々ばっかり( Д)          ・ ・




結婚式から飛んできたのでスーツのままだったらhandsさんにおこらりた(/ω\)




やはりレモンか!( ̄□ ̄;)!!




そしてこの日は残念ながら出なかったけど、また呼んでくれるとのこと(●・艸←)





後日はメンバ違えどカオス進行でごーーーー!!!
守護2





そして2周目・・・・・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
守護3




ついに来ました!! 2周目で出てしかも赤文字なんてうれしすぎる!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




handsさんにお礼のハグ!!!




脱いだのはhandsさんです!(ここ重要!!




また誘ってくださいね~~~(・∀・)




79DTA始まったらお願いしますだ(`・ω・´)




★おまけ★


守護4





白ゴバさらに言い直すの死亡フラグ成立(ノ∀`)





79DTAマントほしーーー(つД`)




手伝ってもらえる時に足引っ張らないようにがんばるじぇぇぇぇ!!!
やったるぞー








しかし座禅取締官に見つかってチ━(。-人-。)━ン
座禅取締官





おにょれ・・・・・・・(-公-;)






みらちゃ2次災害
12月のクリスマスパーティーに向けてバタバタ準備・・・・・全然できてないきょです、ばぅああ。




全然準備とかしてないにも関わらず滞っている更新(ノ∀`)




順番にSS整理中(`・ω・´)




先日のみらちゃの2次転生の模様から・・・




みらちゃ2次1




赤いハエになったけど・・・・・どれが本人のものかっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ



そして恒例の世界チャ(・∀・)
みらちゃ2次2
みらちゃ2次3




・・・・・・・・・・・相変わらずまともなのが少ないね(/ω\)




最初にズラって言ってるのは姉様ですね・・・・・・しかもトップでε=( ̄。 ̄;)





みらちゃ2次転生おめでとっワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 





そのころのきょ・・・・・・・・・・・・


























しっぽ生えました(`・ω・´) 
しっぽきょ






もっとふざけてる人・・・・・・・






























だんちょ5次






もう何だかねwwwwww       どうしよう・・・・・・・・・(´・ω・`) 








Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
