オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


☆転生(`・ω・´)☆
風邪を引いているのに結構忙しかったりしてリアルで転生しそうなきょです。ばぅああ。




ついに・・・・・・転生なんてしちゃいました(´・ω・`)




以前フレが、神仲クリアPTを約束していた時にドタキャンをくらったそうで、




「ゲーム内の約束ってそんなに軽いのか?」と言っていて




きょもちょっとそれはだめじゃ?・・・・・的な事もあったので




89Dをお願いしていた方々を置いていくという事にものすごく抵抗があったんです;;




何日の何時頃とまでは約束はしてなかったですが




約束は約束・・・・・でもラッパ買って待っててくれる人たちもいる・・・・・




そして決行と、ものすごく戸惑いながらの転生Dでした(´;ω;`)




前半全く冗談も言えないような状態でしたが、察してくれてるPTメンバに申し訳なく




何とかテンション上げようと・・・・・・・




ササやらいろいろくれた方々ありがとう(ノ_・。) ご心配をおかけしました(。≧Д≦。)




そんなわけで・・・・・・・・・・お世話になりました(。-人-。)



































落ち込むの飽きたので逝っちゃいましょう(゜∀。)アヒャヒャ




89Dすっごい敵いぱ~~~い(/ω\)
転生D1



続々と犠牲者がΣ(゚Д゚)
転生D2

転生D3





最後のボスで全滅かと思いきや・・・・・・




我らがシュテさん生き残ってた!!!!
転生D4





きりゅさんみらちゃが写ってませんが、どっかで逝ってるwww




踏まれながらもがんがりました!
転生D5




でっかいよ! 天魔!!!(ノ∀`)





そしていよいよ・・・・サイト前です(`・ω・´)





メンバ達が集まってきてくれました(/ω\)
saito1.jpg




露店名が不正ですヽ(`Д´)ノ




そしてカオスな中で世界チャもカオス!
転生世界1
転生世界2





すっごいお祝いされてます(/ω\)





そしておかしくなるのはやっぱりこの人から・・・・





転生世界3





オスカーーーーーーーヽ(`Д´)ノ





たくさんあり過ぎてササに追われててSS写ってない方も(つД`)




SSがあった世界チャだけ抜粋したのでササくれた皆様・・・




この場を借りてお礼言わせてください><  ありがとうございました(´;ω;`)





きょがササに追われている間も・・・・・





やむことないカオス・・・・




花火や・・・・・
saito2.jpg




爆発や・・・・・
saito3.jpg




ヒールや・・・・・・
saito4.jpg







テロかっ!!!!(☄◣д◢)☄ワシャー





花火キレーでした(●・艸←)
saito5.jpg






花火もいっぱいいっぱいありがとね^^







最後くらいは真面目にNAPで集合写真\(>▽<)/ワーイ
saito6.jpg






















テロかっ!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
saito7.jpg





きょがゴタゴタして遅くなってしまったのに




みなさん遅くまでありがとでした(´ ; ω ; `) ブワッ




次なるイベントはNAP1周年!!!




盛り上げるじょぉぉぉぉぉおおおおおお(`・ω・´)







よろしくね♪ てぃんく☆
ティンク1






わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





・・・・・・・・・・・・・・・てぃんこではない







☆おまけ☆


何と先を越された~~~と世界チャでお祝いくれたフレのゆうさんが・・・




ほどなくして転生♪
ゆうさん転生




お祝い世界チャさせていただきましたがクリポでバッタリ(・∀・)




キノコ生えてたΣ(゚Д゚)







転生前夜・・・・
5年後だと思っていた転生がいよいよ明日に迫って来て風邪をひいたきょです。ばぅああ。




さて今回も出ちゃいましたね・・・・クジ・・・・_| ̄|○ノ




しかしっ! 今回も何かが違った!!!!




とりあえず石かなと思いながらインしてクジ1発目・・・・・






証明2





1等賞\(>▽<)/ワーイ




祝福じゃないレスに線を引いたら線だらけっヽ(`Д´)ノ





証明3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤメテクダサイ(´;ω;`)




証明1




出てません・・・・;;  クジ運がよかっただけの証明です・・・・(´;ω;`)




しっかし完美世界は今や不況の真っただ中_| ̄|○




とりあえず最低ラインは保ちつつ気長に売れるのを待ちます;;





めずらしい方が引いてましたw
クリスさん赤文字




クリスさんおめでとうございます^^  赤文字うれしいですよねぇ(/ω\)





次は誰がくるかなぁ(・∀・)





今回のは3金の価値があるのか微妙なとこなのであまり引く人いませんが(-_-;)





きょも今回の被害(?)は30金くらいですみました(*ノノ) (この後延々と石とチップ;;)








そんな中久々に会えた方がいましたw





こもちゃ主催のファッションショー以来でブログに来ていただいたのは初!!!






生ホンランさん(ノ∀`)
男クルンb





くるんやって♪ という無茶な要求に応えてくれるナイスガイ!






最近ブログを発見しネカフェで爆笑してしまいましたwwww





すっごいおもしろいですw 思わずはじめから全部見ちゃいましたwww





フレ登録していただいたのでこれからいっぱい遊んでほしいです(/ω\)






そしてホンランさんに久々に会わせてくれた女くるんっ!!!!
女クルンb





やっぱり同時に撃ってるのはうまく撮れてなかったショボーン━━(´・ω・`)━━





もう1方お見えになりましたが・・・・・名前が読めません(ノ∀`)





今度教えてもらおう・・・・・・




本日強襲中・・・・フィーバー!!!Σ(゚Д゚)
88888.jpg





88の88.8%・・・・・・だから何って感じですよね? ごめんなさい(つД`)





お詫びにこの人に出ていただきます・・・・・






強襲中に重かったので画面表示を最低にしたら・・・・・・






















エリック黒髪版





キモカワえりっく (つД`)







最近の・・・・
なんだか88という節目にさしかかりましたが69の時より(;´Д`)'`ァ'`ァ



していないきょです。(マテ ばぅああ。





前回領土終了後に・・・興奮冷めやらぬ一行はフィールドボスをいぢめに・・・・





初めて見るはずなのに・・・・見たことある・・・(-ω-`*)ん?





フェネジャマイカ!!!!( ̄□ ̄;)!!
FB1.jpg





見た目はアレでも全然チガッて・・・・・カットなんかないし(/ω\)





3PTでたこなぐり(`・ω・´)
FB2.jpg





しかし・・・・これでもかというくらい・・・・・レモンだねっヽ(`Д´)ノ





調子に乗った一行は次なる獲物・・・・・これまたティアマトへ(/ω\)









悪ノリがすぎました(´・ω・`)
FB4.jpg

FB3.jpg




開始1瞬で後衛さんが逝き・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




その後前衛も1人1人凌辱されました_ト ̄|○ノ




ティアマト・・・・・いっぱい助けたのに!!!ヽ(`Д´)ノ




4軍で終わって見殺しが多かったけどねヽ( ´ー`)ノフッ





なんか必死に脱出してる人が・・・・
FB5.jpg






何かと言うと・・・・・









我らがだんちょ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ジョン1







ありえないwwwww





すでにジョンと呼ばれ・・・・今ではエリックと呼ばれています(-_-;)




みらちゃオリさんに付けられてましたね・・・・(´・ω・`)





カボチャをかぶれば・・・・・・







子供が泣き出しそうだ・・・・
ジョン2






装備を着たら・・・・・・









ぴっちぴち・・・・・・
ジョン3






ぱっつんぱつんですなっ!wwwwww





きょには大っきな赤ちゃんにしか見えないんですけど・・・・(´;ω;`)





ずっとそれでお願いします。。。(*´Д`人)





さて、NAPは相変わらずですが・・・・・




このブログから知り合った方に会えました\(>▽<)/ワーイ





ツギメさん (巨にゅ・・・・ゴホゴホ・・・
つぎちゃ1




何て丁寧でおしとやかな方だと思っていましたが・・・・




弓が股間に(/ω\)




こ・・・・・これはまさか・・・・・・同じ匂いが・・・・?





いや・・・・・そんなはずはない!!! この方に限って・・・・・・





キット事故なんだ・・・・・こんな素敵な方がフェンタイなわけがないです!!!!!





















ポケット漁られましたi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
つぎちゃ2





オラの小銭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/ω\)





同類でした!!!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





またいろいろ遊んでください^^ フェンタイの層は厚いじぇNAP!!!!(マテ









そして同じくフェンタイなフレからお手紙が・・・・・







あいすさんメール





コレどうした!!!!!!ヽ(`Д´)ノ    そしてどうしろと!!!!1(つД`)




なんか送り返しとこ・・・・・(・∀・)






チマチマチマチマ・・・
87になってチマチマチマチマ・・・・・・きょです、ばぅああ。




最近は石クリとキュブ(ついにデビューいやっはぁ!) 善悪などにうつつを抜かしてます・・・




しかし救世主(?)は現れる




我らがヴィルさん(青年ギャグ担当)が




範囲狩りなるものに付き合ってくれました\(>▽<)/ワーイ





範囲狩りなら海賊とかでしばしば・・・・・・・・と思いつつ・・・・







ヴィルさん範囲1

ヴィルさん範囲2





すいません・・・・・・・ナメてました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




SSに入りきってないけど・・・・・この後に軽く2倍ほどついてきてます(´・ω・`)





どのくらいかというと・・・・・





ヴィルさん範囲3





終わった後に延々と被ダメ、経験とSP、coinがダラダラと流れ続けるほど・・・・_| ̄|○ノ





ヒールなかったら逝ってますねヽ(`Д´)ノ





バイト代宝珠で1時間ミッチリやっていただきました☆わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





感謝を込めてこのSS





ヴィルさんごば





ヴィルさんのタイプミスはめずらしいのかな?www





○に何が入るかは触れないでおきますヽ( ´ー`)ノフッ











そんな事してたらノロワレマシタ・・・・
謎の爆死






全然サークル出てるジャンヽ(`Д´)ノ   なんでだよぅ・・・・(つД`)






慰めてもらったけど・・・・ナンカチガウ(-_-;)
謎の爆死2









相変わらずクエもわけわかんない説明してます





だんちょひげもっさ






だんちょのヒゲもっさぁとコラボしてみました・・・







呪われるとイケナイので反省しておきます・・・・・


















ヽ( ´ー`)ノフッ
ささるきょぱんだ






バチ当たってん・・・・・・・・・







神仲卒業~♪
さぁやっと悪魔のクジが終わりました・・・・

いろんな意味でカピカピ゚になったきょです。ばぅああ。



ついに! というかやっとこさですが・・・



神仲卒業しました!!! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




石クリなんぞを何とか引き延ばしつつ・・・・しおちゃboroさんの予定に合わせ・・・




さらにまりおさんのサブ弓と




神仲一緒に行ってもらってただいちゃん まぃちゃ




誰もクリア経験がないというメンバでGO~~~~!!!




行く時は一緒だったから当たり前ですが・・・・(-_-;)




序盤は慣れないクリア進行にしおちゃが大興奮しつつも
フェンタイコ小型





フェンタイコの小型版にみんな大興奮!!!www





支援でステが大幅アップしたのにも大興奮wwww
ステ









きょまりおさんも7軍のザコまでしか経験がないのと




きょはなぜか高熱を発してヒエピタ貼りながら神果紛失などの失態したりして_| ̄|○






しかしあり得ないチームワークで全員初クリア!!!!
神仲クリア1




初めて神仲へ誘ってもらったメンバで




全員未知の世界で初クリア・・・・




最高の卒業になりました(つД`)




もう会う事はないけど巨乳で来るまで元気でね(ノ_・。)
神仲クリア2





10回以上死に戻りでも健気に飛ばされなかっただいちゃ




一回は今日はムリって落ちたまぃちゃ




スカイプで爆笑しながら進行してくれたしおちゃ boroさん まりおんぬ




みんなホントにありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚









そして・・・・・・たまりにたまったクエをちょとだけ・・・・・





万界の長老からの説明・・・・
クエ途中





・・・・・・・・・・続きは?(´・ω・`)    続きが気になる!!!ヽ(`Д´)ノ




でも全力でやらせていただきます!(つД`)





死体の死因がわからないそうで・・・・
死体・・・





ソレダ!!!!! 





ふつーは死にます・・・・・_| ̄|○




相変わらずめっちゃくちゃな説明のクエばかりです・・・・




つっこんどきます・・・・  なんでやね~~ん・・・
つっこみ






出掛けにこたろさんがトラバフくれたので調子に乗ったら・・・






システムメッセに怒られました・・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━
しぼう1





そんなこんなでクエまだまだあるみたいですけど・・・・




こっから先が長いですねぇ・・・・(o-`ω-)ンー…




チマチマチマチマ善悪とかやるくらいだと思うのでいろいろ誘ってやってください(。-人-。)





カガリビもう1匹欲しかったな・・・・・w
カガリビ徘徊






姉様転生~
今週はmarioさん ライカ姉様と転生が続きましたね!



そしてウッカリmarioさんのSSを紛失するとういう事態を招き・・・・



誰かSS持ってたら送りつけてください・・・・_| ̄|○



とりあえずドMな方からいじっておきます(ノ∀`)




今週の姉様は何かが違った!!!!
赤姉様




ぇぇ・・・・・・初めて見ました!!!!




そして・・・・・・




乳修理中






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肉体改造?(´・ω・`)




シリコンかっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ





そんなこんなでいじくりまわしてたら・・・・・
姉様串刺し








キレました(ノ∀`)
姉様串刺し2






そしていよいよ 転生!!!!!
姉様転生1





姉様おめでとおおおおおお\(>▽<)/ワーイ 





姉様転生2





5年後じゃなくてよかた~~~~~(´;ω;`)ブワッ




こもちゃが 「次は結婚ですね~~~~」 と言ってたけど




Kyoの予想ではそう遠くない予感が・・・・・・・フフフ









あ・・・・・marioさんのSSを1枚発見しました!





marioさんどさくさ





ヨメ様に送りつけときますねっ!( ´,_ゝ`)





遊んでたら踏まれましたorz
人形踏まれる





転生かぁ・・・・・・・




まだまだ先なのでチガウ転生しときます・・・・・





さらし首





さらちくび(ノ∀`)





こんなことばっかしてるからレベル上がらないんですね!(*`▽´*)フハハハハ





勉強しときます・・・・
お勉強





経験値に(;´Д`)'`ァ'`ァ
69.jpg






そして全く関係ないですが・・・・・・・





きょぱんだ装備・・・





狩りにも逝ってないのにきょぱんだの装備が・・・・・・




きょぱんだイジメタ人達は装備もてこ~~~~~~い!ヽ(`Д´)ノ






Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
