オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


第1回おごじょの冒険
昨日もお腹が痛くなるほど笑いましたね・・・・ いやぁ・・・NAP・・・・おそるべしwww



街で偶然発見したエガちゃんを捕まえ交流を深めていると
egachan1.jpg





いきなり黄昏サーバーダウンとなり、世界チャが・・・・
tasopink.jpg




みちさんのピンクに反応してしまったw




この後も延々しまえwとのササの嵐でしたがラッパ&課金切れだったので_ト ̄|○




衛兵さんも大騒ぎしてました(ノ∀`)
eihei.jpg





そんな中劇場に戻るとパンダ祭の予感が・・・・
ogojono1.jpg






だんちょおごじょを放置していたのでちょっと借りる事にw





そして・・・・





第1回おごじょの冒険スタート・・・・(/ω\)
ogojono2.jpg





事の発端はおごじょをどっかに捨ててこようという趣旨だったのですが・・・(マテ





きょぱんだは空を飛べない!! さらにテレポもない!!! (/ω\)





ということで南門から外へwww





途中さまざまな危険がおごじょを襲いますw
ogojo3.jpg





心配になっただんちょと暇だと思われるきりゅさんもやってきましたw





シルバーエペに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ogojono4.jpg




そしてついに・・・・・




エンシェ到着www
ogojono5.jpg





先にやってたPTが思わずクエ放棄する事態へ(/ω\)




まさかのだんちょ大人気 (※大人気の意味が違っているかも・・・・<以下略>)
ogojono6.jpg





エンシェが沸いた瞬間にタゲをとっておごじょ抹殺を阻止しようとするだんちょ・・・・





しかし!!!!!





ogojono7.jpg




きょぱんだ発進!!!!!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




そして!!!
ogojono8.jpg





なんと!( ̄□ ̄;)!! おごじょが立ってる!!!!





しかし・・・・よく見ると・・・・・・




HP0!!!!wwww
ogojono9.jpg






立ったまま逝くとは・・・・・・ヤツはラオウか!!!!( ̄□ ̄;)!!
ogojono10.jpg






そんなこんなで遊んでいると危ないです
ogojono11.jpg





帰りも徒歩でいろいろな誘惑を乗り越えつつお家に・・・
ogojono12.jpg





こうして第1回おごじょの冒険は幕を閉じた・・・・




冒険に行ったのになぜかレベルが下がってるのはキノセイw




もっふもふ・・・・結構遊べるな・・・・フフフ






だんちょごめんね(ノ_・。)
danchogome.jpg






こもちゃの反応が冷たいけどキニシナーイヽ(`Д´)ノ



次はダレを連れて逝こう・・・・・ニヤリ(●・艸←)





クジの季節・・・
さぁまたまたやってきました。今日のクジの季節が・・・ヽ(`Д´)ノ



毎回毎回赤文字を夢見てただの赤字で終わっていたきょですが・・・・・・



今回は違います!!!!




・・・・・は置いといて、とりあえずは領土防衛お疲れ様でした♪( ^-^)/★,。・:・゚




ハタがちゃんとあるってすばらしいですね^^
ansoku.jpg




これでもうドネちゃダコンダル死ねとは言わせない!!!w





しかし今回は何とか防衛したものの練習は必至という事で・・・・・





模擬戦をしていただきました!! 感謝感謝ヽ(^∀^*)ノ




そして開戦前のごあいさつ
hanssan1.jpg





さすがに領土戦のベテランさん達の前に4人対3PTでも全滅・・・ってか瞬殺( ̄□ ̄;)!!





あまりのすごさにSS撮る暇もなかったです・・・・





何か痛すぎると思っていたら、さらに衝撃の事実が・・・・・














pvneta.jpg






 オマエか!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




まさか味方に範囲入れられてたとは・・・・・・_ト ̄|○ノ






お仕置きです・・・・
sarisanfumi.jpg








なぐさめていただきました・・・・
hanssan2.jpg




こんなんばっかwwwww




何はともあれ大変勉強になりました!



模擬戦に付き合っていただいてありがとうございました!!!!\(>▽<)/









そして・・・・・クジですが・・・・・





kabuto.jpg




前回はコレが最高でした・・・・・3ソケOP最良でしたのでとってありますが・・・




そして今回・・・
kujiatari.jpg





キタヨコレ!!   何か祝福と思えないメッセも見えますがキニシナーイヽ(`Д´)ノ





何気にみんな当ててましたね・・・
kujiatari2.jpg





しかし95装備だし・・・・・使えないので試しにオークに・・・・・・




2ソケでOP最良らしいのでちょと期待・・・・・
houken1.jpg





ちらっと見てみると・・・・・・





houken2.jpg





えらい値がついてた!!!!( Д)          ・ ・




この後かなり挙動不審になりました(/ω\)




こんな大金見たことないものヽ(`Д´)ノ




220金・・・・・・・元がとれたぁ~~~~\(>▽<)/ワーイ





これでやっとテレポを使ってクリップができます・・・・・・・(´・ω・`)





劇場に戻ると上機嫌のまりおさんが・・・・
kagaribi1.jpg





大きさ比較しましたが・・・・・カカリビでけぇぇぇぇぇぇ!!!( ̄▽ ̄lll)




思わず巨乳にCCして乗せてもらいましたが・・・・・・これは酔います_| ̄|○




カウル(?)が付いてて前が見えないらしい・・・・




でも目がかわぃぃんですよね^^   今日もガックンガックンしてください!




さて・・・・・・本日の締めは・・・・・・・・

























久々にだんちょ
kusidancho.jpg






えっと・・・・・犯人は・・・・・・・芳○さん五○さんです!!!!!




きょは火薬を撒いただけです!!!!




ではノシシシシシシ^^





P.S.みらちゃカガリビマダー?(´・ω・`)





何かキタ・・・
何かだんちょホウさんからバトン来てたので・・・・




国民の3大義務って何ぢゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ




やるけどね・・・・・(●・艸←)





◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
  年下・・・・・

★どんな髪型が好き?
  折角女性なのだからロングがいいです・・・・
  ポニーテールが好きだったけど今いないねw 

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
  やさしさ~~~^^ おもしろさ・・・これ以上いらん!!ヽ(`Д´)ノ

★メールや電話は大事?
  た・・・・・たぶん・・・・・

★好きな人に毎日会いたい?
  そんな人がいたらねw メールより電話 電話より直接!!!

★スポーツやってる人がいい?
  ヘタでも一所懸命何かしてる人がイイ!!

★メガネ好き?
  どぅでもいい・・・・・

★血液型にこだわる?
  性格による・・・・・

★どんなファッションが好き?
  自分? 奇抜なの・・・
  異性? スカート!!!ヽ(`Д´)ノ

★背はどれくらいが理想?
  ヒール履いて少し下くらいの人・・・・

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
  フィーリング? 一緒にいるのが自然な事かな?

★これ、キュンときます。
  自分の為にしてくれた事は全て!

★束縛されたい?されたくない?
  束縛と思わない束縛なら・・・w
  自然が一番っ!

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
  口で言われても心がないと冷めるからイヤ。
  気持ちがあるなら一挙一動からわかるので口に出さなくてもおkw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
  何か意味があるのかな? ってかデートって何?(´・ω・`)

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
  ケンカ売ってんのかヽ(`Д´)ノ

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
  ・・・・・・・目? くびれ?

★じゃあ、これをされるとさめる。
  嘘つかれること
  
★追いかけたい?追いかけられたい?
  去るもの追わずです;;

★ディズニーランド行きたいですか?
  絶叫系好き・・・・
  一緒に逝ってくれる人いるなら!

★これをされると弱い。
  さりげない気遣い

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
  だからケンカ売ってんのかヽ(`Д´)ノ

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
  チガウけど目指す!!!


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
  さーさん? こゆのキライそうwww

【いやいやながらやってくれそうな人】
  姉様? 根はやさしいからね・・・・

【見たならきっとやってくれる人】
  こもちゃ!! 誰もがそう思うであろうwww
  
【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
  ララさん!! 最近会えない;;

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
  シュテさん みらちゃ ヴィルさん れみさん しおちゃ・・・etc
  道連れぢゃああああw

【先輩権限でやらなければいけない人】 
  後輩・・・・いない・・・;;
   いないけど まん茶さん!ヽ(`Д´)ノ

【このお方はMかな?】
  だんちょだんちょだんちょだんちょだんちょ・・・・・ゼィゼイ・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何コレ?




暴走するレモン
過去世界へ行けるようになったけど、イタ過ぎるのでSSも撮らずに帰ってきましたヽ(`Д´)ノ




そんなワケで残ってたSSは・・・




まさかのレモンブーム・・・・



kyoborooriremon.jpg

remonrog1.jpg






素直にレモンにならない服がありすぎて・・・・・





結局紗莉さんと同じ目に(つД`)






オリさん boroさんを巻き込む・・・
remonrog2.jpg





くやしいので人を巻き込んでいきます・・・(マテ




boroさんもローブやらいろいろ買ってましたwww




マリオさんも巻き込みます・・・
remonrog3.jpg
mariosanremon.jpg






クツまでしてくれましたが・・・・・・・びみょ?( ̄□ ̄;)!!





全身レモンのフェンタイ集団ができましたwww
4remon1.jpg






そして・・・・・・・






















徘徊!!!!(マテ 
remonkousin.jpg






怪しすぎます!!!!wwwwwww






この後南交差点で異様な集団と化しました・・・・・







眠いので・・・・・・・しめてもらいます・・・・・・・・(どんだけ?w










寝オチと言えばこのお方!













今日もとんでもないとこで爆睡中!!



















まほ~~~つかい さりぃ~~~~~~♪
sarisanneoti.jpg






古代都市上空て・・・・・・・・・・・・・・・・ありえんwww






成長してるのかな・・・・
相変わらずみらちゃから更新マダーってゲーム内でもコメでもつつかれるので・・・



さあ更新です・・・・気合いは・・・・・中くらい(ぉ



今日も劇場で遊び倒す! NAPれんぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!
NAPrenjer.jpg


(※ズラれんぢゃ~とは一切の関係はありません。)


(※NAPれんぢゃぁによる活動も一切ありません。)






活動地味なので(/ω\)
fikkin-orikomokyo.jpg








こんな事をしていたら・・・・・・









レベルが上がりました\(>▽<)/ワーイ
master.jpg





マスターか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よくわからないですけど(-_-;)






よくわからないのでいつもどおりこんなことや・・・・
didakyo3.jpg









こんな事をしていたら・・・・・
ridakyo0.jpg











リダになりました・・・・(いいのか?(´Д`;)
ridakyo1.jpg







ハッ!!!! 何でかと思ったら・・・・・・・・・・・だんちょとの肉○関係が原因か!!!( ̄□ ̄;)!!






とりあえず五門さんにお返し・・・・
ridakyo2.jpg






リダかぁ・・・・・・・・・・ますますわからないけど・・・・




みなさんのお手伝いなぞたくさんできたらいいなぁと思ってます(ノ∀`)














という事でお手伝い!
himehelp1.jpg






お手伝い!!
miraihelp.jpg








お手伝い!!!
manchahelp1.jpg







がんばるじぇええええええ!!!!1
ridakyo4.jpg





(※邪魔しているわけではありません。 決して・・・_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!)







しかしだんちょエステスキルは毎回すばらしいですね・・・
danchoorikyo.jpg











今回もだんちょはみんなの人気者
minngeihin2.jpg






ロンゲのきょがちらっと写ってますが・・・・キノセイ



初めてやってみましたが大不評だったので戻しました!!!ヽ(`Д´)ノ





薩摩おごじょ人気者
keikai1.jpg




(※人気者という言葉の使い方が間違っているかもしれません。ご了承ください。)





そんなわけで(どんなわけだよ・・・ 日々性挑成長しているきょです・・・・





NAP一周年イベントとか盛大にやりたいですね!!!! 






さあ! みんなで課金です!!!! 










今日はこの方にしめていただきます!!!








東京オフで美人と絶賛されたこの方!!!!!!














オリさん!!!!! 
orisan-ossan.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっさんやん(ノ_・。)




Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
