オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


NAPな人々3か4(←ウロ覚えw
さてめずらしく朝早く起きたので(1時間で目が覚めた・・・(-_-;) 更新逝ってみます・・・



大きいネタは眠くなりそうなので、ちょっとしたものに・・・



80目指して何かと神D仲通いの今日この頃ですがタイミングよくみんなと遊べると




なぜかネタが発生します(/ω\)





シュテさんカボチャメイド服がかわいかったのでせせらさんと話してると



remon1.jpg





まるで聞いていたかのようにレモンの方登場www







その後、きょのクエも手伝ってくれる優しいシュテさん




この時はプロゴーストライタ退治につきあってくれました^^

raikapuro.jpg




最近のお気に入りはデーモンスラスト(ふっ飛ばしスキル)で飛ばさせない┣¨S技




そして2匹目・・・・・




raikapuro2.jpg





はて・・・・何かマチガエタけど・・・・気合い入ったからヨシ!(マテ





そして劇場にて座禅クエ^^




平和な風景です・・・・・・ 落ち着きます^^


















ん~・・・・・・平和(/ω\)
強盗1









やりかえされますけどね!!!!!1
強盗3





シュテさん・・・・・ グサッって・・・・





フェンタイだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノノ)キャ




















でも大丈夫!!!!!!!><b





















さだまさしの歌にもあるように・・・・・・・






















あなたは一人じゃない!!!!!(マテ
fen1.jpg





お許しください・・・・・・・・・・・・・・・・・・_ト ̄|○ノ






NAPのような方々☆
さて久々更新のフェンタイ(マテ ブログです^^


ネタは尽きることはないんですけど・・・・SSの処理が追いつきませんwww


なぜなら・・・・・・あふぉのように撮ってるからですね!!!!!1しおちゃ風w




そんな中見つけたこのSS・・・・



クリップ中に洛陽の街で聞きなれた白チャが・・・・・・・そして、たすけて~~っと( ̄□ ̄;)!!




何事かと思いきや・・・・・














hitomoji1.jpg







人文字を作るのに人が足りないそうで・・・・・(-_-;)




ちなみに上のは 「五」 って書きました!!!





なんで 「五」 なの? と聞くと・・・・・・・


















わからないそうです!!!!!!!!!!!  どんだけ?(●・艸←)







「五」が完成したので終わりかと思いきや・・・・・・
















「由」!!!!! (理由なし!!!)
hitomoji2.jpg










もぅいいでしょう・・・・・ 夜も更けてまいりました・・・・





















「田」!!!! (一人減っただけ!!!!!)
hitomoji3.jpg








その他に「甲」ってあったのですがひっくり返して撮っただけなので載せません!!!




















そしてなぜかハダカ!!!!!
hitomoji4.jpg






どこの人も同じような事してるんですねぇ・・・・・(/ω\)










いつでもNAPに来れますね!!!!!!!!








そんな中ギルドにはだんちょハヤテさん の2人だけが・・・・・





思わず誘うと(マテ だんちょが一目見て・・・・・・ 「フェンタイがいっぱいいた・・・」 と・・・・



























ハダカで白馬で登場した人にフェンタイ言われました( ̄□ ̄;)!! 







忙しい中ごめんなさい・・・・・;;









ハヤテさんは快く(?)混ざってくれましたw
hitomoji5.jpg







そしてどこも同じだと思ったのは・・・・・・・・・・


















合体!!!!! 
hitomoji6.jpg





じゃっき~~~~~~ん!!! 心なしか強そう・・・・・w








さらにど~~~~~~~~~~~~ん!!! 火を吹いたです(/ω\)
hitomoji7.jpg








まぁ・・・・・・・・どこも同じような事して遊んでいるのですねwwww




気がついたら外が明るくなってましたが・・・・・・・・







っとNAPに入れそうな人たちがたくさんいて楽しかったです^^







しかぁ~~~~~~し!!! きょはフェンタイではありません!!!!!!





ええ・・・・フェンタイではありませんとも・・・・・・・・・決して!!!!!!!





























フェンタイではない!!!!!(マテ 
kokan1.jpg









領土を終えて・・・
領土おつかれさまでした><


きっとみんな同じ気持ちだと思うけど・・・・・リベンジしたいね!!!




そんなわけで前回撮ったものを・・・   クルマさんありがと^^
ryoudoNAP1.jpg






まん茶さんが休んだ子みたいになってますが・・・





ヴィルさん黄さんとシバこうとしたら・・・
virukou1.jpg








斬られました・・・・・
virukou2.jpg





つまらんものを・・・・・






次回の領土奪還に向けてトレーニングしないとね・・・





腹筋開始!!!
fukkin1.jpg






オリさん こもちゃムッキムキになりますお^^






そしていつもどおり(?)カボチャ出現・・・
kabocha1.jpg






シュテさんこもちゃの見分けがつかん・・・・・w







劇場前はいつでもカオス❤
tenmon1.jpg





天文ちゃんのお尻に癒されてると・・・・・















チガウお尻に癒されてる人がいました
Mzabuton.jpg





ライカ姉様のお尻に癒されるファンタさん




M座布団・・・・・・・さすがです!!!! (ちょとうらやま・・・(マテ







カオスな会話も飛びだします
kaiwa1.jpg







毎度のことながら収集つかなくなってきたので今回はこの方にしめていただきます
















aishuurara.jpg








ララさん元気出して!!!

久々の更新・・・ヽ(`Д´)ノ
前回のトラバキャンペーンで見事参加賞すらもらえなかったのでモチベ下がりまくりで


更新してませんでしたが・・・


インする度にみらちゃ更新更新更新更新怒るので・・・・・・(ノ_・。)


やったろやないかいっ!!!   更新してやるわいっ!!














くらえっ!!!!!










行進・・・・・
2007110816m.jpg






完了?        だめですか?_| ̄|○ノ








じゃぁ責任とって本人に出てきてもらいましょう。






転生したてのみらちゃです!




mirachatennsei1.jpg




背後に怨霊がトリツイテいます!



改めて見ると魑魅魍魎ですね❤




しかも急だったので巨乳の石クエ最中に飛んで来ましたw
mirachatennsei2.jpg






こっからのナレーションはビフォーアンドアフターのナレの人に代わっていただきます






みらちゃの神聖な転生式だというのにイチャコラなドラみち・・・・・・ 



夫婦円満なはずが・・・・・ 


miraten3.jpg






夫・・・・ドラ不倫・・・・・

miraten4.jpg





傷ついた妻・・・みちは一人崖から身を投げた・・・・・





そして巨乳も手切れ金を渡され谷底へ・・・・・


miraten5.jpg




悲しい恋に翻弄された2人・・・・・




フェンタイの道を一直線に歩いて行くことだろう・・・・・<完>










こんな感じでみらちゃは転生しました!^^(マテ




みらちゃの周りを飛んでいるハエは誰の子なんでしょうね(-_-;)




ということで・・・・・






ズラチャはれべるがあがった!



水子の霊が憑いた!



なめまわすの特技をおぼえた!



羞恥心を忘れてしまった!







みらちゃ 転生おめでとう!!!!^^  


これからもよろしくねヽ(^∀^*)ノ




Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
