オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


クジ・・・全滅_○/|_
フフフ・・・・・養分となり果てたです。  


全滅かぁ・・・・赤文字出したかったなぁ・・・・(ノ_・。)


ほしいものは特になかったけど・・・赤文字出したかったなぁwww



ちょっぴり落ち込んでます
zennmetu1.jpg







最近エログやらフェンタイやらの暴言が飛び交ってるのでまじめなのをひとつ・・・・。

































シュテさんの産卵(マテ
sannran2.jpg















劇場で座禅してたので・・・・・ついw
sannran1.jpg








そして暖めます!! 大事に!!
sannran3.jpg








大事に育ててくれます・・・きっと・・・・☆













食われました;;
sannran4.jpg










後日きっちり仕返しされましたw
ribennji1.jpg








いつも何かに囲まれてる気がするのはキノセイ?w
yashute1.jpg










そんなこんなしてたら・・・・・













怒られました(。≧Д≦。)
sekkou1.jpg









ご・・・・・・・・ごめちゃい・・・・・    だんちょもとばっちりwww










そんなわけで一緒に反省してもらいます・・・・(とばっちりですw


















反省! 
hannsei1.jpg






姫さんとばっちりありですw








                サーバー:ベテルギウス


                キャラクター:☆Kyo☆




しおちゃ boroさん 結婚式❤
少し遅れましたが先日のしおちゃ boroさんの結婚式です^^



ではさっそく花嫁に登場していただきましょう♪



花嫁のしおり~ちゃです!!!















siopan.jpg











マチガエタ・・・・・・・・・・_| ̄|○ノ




えと・・・気を取り直していってみましょうw



盛大に行われます^^
siochasiki1.jpg




そしてライカ神父によりいよいよ開幕です!
siochasiki2.jpg





何やら最初からカオスの予感がしたのはきょだけでしょうか?www




そしてライカ姉様のすばらしい演説(がんばって調べたんだろうなぁ・・・えらい!!)
siochasiki3.jpg





前言撤回!www   途中から何かおかしぃよ???w




そしていよいよメインイベントwww
siochasiki4.jpg




ぺってされてますw  神父!!!!!www




それでもケモノと化したboroさんは止まらず・・・・・
(※また眠いので表現にお見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください)
siochasiki5.jpg




がっつりいきましたね^^  幸せそうです♪  (( ゚Д゚)ぺっ(マテ






そして花火の競演!! いぱい課金しました(/ω\)
siochasikihaabi.jpg





花火が尽きると・・・・・・ヘンな方向へ・・・




自己花火の競演!!!
siochasiki6.jpg

siochasiki7.jpg





予期した通りカオスまっしぐらです





そして恒例(?)の普通に待てない人々withヘンな人達(マテ
siochasiki8.jpg





がけっぷちギリギリで遊んでますw  そして・・・




siochasiki9.jpg





みんな絶好調ねwww




それでは最後は集合写真です^^
siochasikilast.jpg





神父役のライカ姉様 おつかれさまでした^^



そして しおちゃ! boroさん! 


ご結婚おめでとうございました!!  


末永くお幸せに!!! 




☠恐怖の4文字☠
もっさり溜まったSSを見て何から手を付けてよいのやらですw



そんな折、範囲で遊ぼう!という事でいつもの戯れです^^ ニヒw



参謀2人による豪華な戯れ\(>▽<)/ワーイ
hani0.jpg

hani1.jpg





シュテさんに群がるはだか祭の漢たち!!!
hani2.jpg





成敗!!!
hani3.jpg





範囲って楽しいですね^^



みらちゃの言うようにオノスキル覚えようっとヽ(^∀^*)ノ





そして休憩中に埋まって遊んでました^^
4moji1.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてそれは始まった_| ̄|○ノ






まずは胡桃ことこもちゃ誤爆から引火!
4moji2.jpg




だんちょ仕事早いなぁw




感心しつつ遊んでいると・・・・
4moji3.jpg





引火!!! 
4moji4.jpg





ライカ姉様・・・・・覚えててね(-_-;)




さらに引火www
4moji5.jpg





だんちょのコンボも炸裂!!w




そして追い打ちwww
4moji6.jpg





すけきよの敵はとったwww




次は花ちゃだ!!w
4moji7.jpg





さすが姉様ww




しかし・・・・まだ終わりではありませんでした(ノ_・。)



これだけ引火しておきながら名付け親がタダですむはずがない・・・・・



そして・・・・・・






4moji8.jpg





・・・・・・・・・・・姉様おそろしや((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



クリスさんの一言も効いていますwww





たった数分でかなりのコメントが変わるという大参事になりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ







そんな事件をこの人にシメテいただきます^^










コメント ムキラーこと ヴィルさん
4moji9.jpg







ありがとうございました!  NAP大好き!!www



                       サーバー:ベテルギウス


                       キャラクター:☆Kyo☆
Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
