オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


初黄昏2-1☆
えと・・・黄昏2-1に初めて行ってきました。



ってかNAPお決まりの無言PTでしたがwwww



本日はれみさんから召喚命令が下されました



毎回れみさん とのペアは波乱万丈なのですが・・・



今回は楽勝とのことでしたのでちょっと安心してましたヽ(^∀^*)ノ
tasoremisa1.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後とんでもないことが起こるとも知らずに・・・・(-_-;)






さあ一匹目のボスです! 気合い入れていきましょう!!!!!
tasoremisa4.jpg





ものすごい数のワナを慎重に乗り越え、いざボスに突撃した瞬間!!!





tasoremisa3.jpg



必死で逃げ惑うきょ!!
tasoremi2.jpg





無我夢中でサークルのワナすべて全力疾走www




一個も当たらずに入口まで逃げ切りました(つД`)



やはり波乱万丈・・・




気を取り直して2匹目のBossへ・・・・




どんなのが来るのかと思いきや・・・・・・











おっさん~~~~~~~~~っ!!!!???? 
tasoremisa5.jpg





しかも手にカギフックついてますよ!?  哀愁漂いまくりです・・・(ノ_・。)




小さい頃はコレでいじめられたことでしょう・・・・・(つД`)




そんな悲しい背景を持つおっさんはついに力尽き・・・・・
tasoremisa6.jpg

tasoremisa7.jpg





疲れて眠ってしまいました。。。チ━(。-人-。)━ン





さあいよいよラスト!!  おお! れみさんペットの首狩りちゃんではないですか!?
tasoremisa8.jpg





でかいですねぇ( ̄□ ̄;)!!



普通に考えたらこんなのに勝てるわけがないのですが・・・・




そこはそれ・・・ゲームですから攻撃届いてないのに勝利!!




何とか2-1を初登板初制覇いたしました!!!  





それでも拉致は続きます! ありがたいことですがw




ああああ 落ち着く!! 1-1落ち着くよおおおおお(つД`)
tasoremisa9.jpg





ここではさすがに波乱万丈はないでしょうね^^




Mobの位置もわかってきたしね☆



そして・・・・






tasoremisa10.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・れみさん(ノ_・。)   びっくらこきました。。。。





もうこれ以上は波乱万丈ないですね^^  ってかもう充分です!(-_-;)




無事に1匹目を終了し・・・・・いざ2匹目に向う!!!!




その時きょはギルチャで楽しくしゃべってました・・・・・だってよ・ゆ・う❤(れみさん風)










チ━(。-人-。)━ン
tasogaerekyobaku.jpg





趣味のチャット死炸裂!!




この後最寄って何とか入り直し2匹目討伐しましたとさ・・・・・・・・・・




れみさんありがとうございました! (。≧Д≦。)






さて、自分の爆死だけだと物足りないので、この方に来ていただきました。





先日黄昏1-1の時のです。。。。





2匹目も討伐終わって、ダンジョン脱出のカウントダウン中・・・・・・・










我らがシュテさん 
tasoshutebaku1.jpg

shutrsanbaku2.jpg





脱出カウントダウン中に爆死するといウルトラCを見せてくれました! 勝てません!!!






さあ では最後にライカ姉様の一言でしめていただきましょう。
raikasan1.jpg





バラが似合ってます・・・・・     油田買ってもらえるといいですね><b





黄昏無言PT大好きです! お待ちしております\(>▽<)/ 





☆祝!ドラさん、みちさん転生式☆
すごいです! 前日に引き続き今度はドラさん みちさん が転生式!



転生ラッシュですね! ハエラッシュ? ・・・・蒸し暑いですからね><



そんなわけであいかわらずの人々
tenseidm1.jpg





だんちょの位置はNPCの肩ですね・・・・すごいとこにww



そして相変わらずな人々・・・(ノ_・。)
tenseidm2.jpg





NPCの上で昇天します・・・





さらにお花出して・・・・・・いよいよ葬式ムードが高まってきます
tenseidm4.jpg






不謹慎極まりないです・・・・・・・ごめちゃい(。≧Д≦。)




最後は花火師シュテさんの演出で集合写真^^
tenseidm3.jpg





どらさん みちさん 転生おめでとうでした!\(>▽<)/



ボス戦で強制召喚しますね!><    ・・・・・・・セットで!!!!w


☆祝♪プレさん転生!!☆
60台になり狩り狩り地道にやってましたらギルチャでイベントのお知らせが☆



プレさんの転生式!! 




何とか狩り場から駆けつけました^^  そして・・・






普通に待てない人々・・・・_| ̄|○ノ
puresanten1.jpg






カオスです・・・・\(>▽<)/





もちろん混じらせていただきました^^
puresanten2.jpg






目の前にライカ姉様がw こんちくわぁ^^





すると大変な事が!!!!





puresanten3.jpg





れみさんのしっぽに押されてぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅっと( ̄□ ̄;)!!





不可抗力です!!! コロシアム呼び出しは勘弁して下さい(。≧Д≦。)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・れみさんナイス><b





そして集合写真♪
puresanten4.jpg





プレさん転生おめでとうございました!! 





困ったら召喚させていただきます☆










続・優しい人々
前回とっても優しいライカ姉様シュテさんについて触れたので



引き続き書いてみたいと思います。



祝! 初黄昏上陸!!! 
tasogareohana2.jpg




お花をもらいました^^ 何でかはわからないけど・・・ドロップよくなるのかな?



一匹目のBoss  デカイカタイです(※深い意味はありません)
tasogare2.jpg




・・・・・・ドロップ少ないらしいです
ライカ姉様曰くけちんぼらしいです(※いじるの自粛しました(´・ω・‘)
tasogare3.jpg




めげずに2匹目のBoss タイコと呼ばれる由縁がわかりましたwww
tasogare4.jpg




シュテさんかっこいい!
tasogare5.jpg










パンツが見えてないSS探すの大変です・・・・・_| ̄|○ノ



ライカ姉様も応援してくれます^^
raikasanouen.jpg





Kyoの大好きな瞬間! アタックウィンドだぼぉぉぉぉ!!!
tasogare7end.jpg






コンボに組んであるのによくタイミングあうなぁ・・・何かピタっとあうとうれしいです^^






そして初めて見る変なワナ サークル内にいて拍手されると即死だそうです((((;´・ω・`)))
tasogare1.jpg





そして犠牲者が・・・・
tasogarebaku1.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタ?wwwwwww







さらにさらに犠牲者がwwwww
tasogarebaku3.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがです(ノ_・。)




ゾンビのように蘇るライカ姉様
tasogarefukkatu4.jpg









しかしここでついについにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
tasogarebaku2.jpg






そして優しい方々のありがたい第一声は・・・・










tasogarebaku7.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か・・・・・・違うヽ(`Д´)ノ





ライカ姉様のリザでゾンビのように蘇ります\(>▽<)/
tasogarefukkatu1.jpg


えいじょりあ~~~~~~~~ん!!!!
tasogarefukkatu2.jpg





さて・・・・走ると危ないので気をとりなおしました(つД`)
tasogarebaku4.jpg



下の発言に注目です・・・
tasogarebaku5.jpg





おもむろにダッシュするライカ姉様
tasogarebaku6.jpg














その直後2回目の爆死をしたことは内緒ですwwwww





赤いバラが似合うなぁ・・・・
raikasanouen2.jpg






何はともあれ黄昏行けました\(>▽<)/ワーイ




ライカ姉様 シュテさん ありがとでした^^  また無言PT待ってます!!!
tasogareohana.jpg






んで・・・・何で花?wwwwwwwwwww






優しい人々
さて、ちょっと前になりますが49レベルのBoss戦のSSを見てて



ふと優しい言葉の数々を見つけたので書いてみました・・・。



現地に着くと他のPTの方々が順番待ちしてました。



その中に見慣れた姿が・・・・・・・・みらんさんコタ^^



塀の上に立つ2PT
boss49-1.jpg





そして冗談でもう一つのPT側にいたらライカ姉様の優しい言葉が
boss49-2.jpg


raikasan49tuihou.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追放されました_| ̄|○ノ




めげずに大暗黒帝国のみなさんとBoss戦へ
boss49-4.jpg



そしてライカ鬼姉様の優しい言葉^^
raikasan49-1.jpg






・・・・・・・・・・・・・おけおけ・・・・まだ頑張れる・・・・・_| ̄|○ノ





しかし動揺するw  戦闘中に馬出ちゃいましたwww
boss49-3.jpg



raikasan49-2.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめちゃい><



そしていよいよラスト^^  ライカ鬼さんの激励をうけつつ・・・



アタックウィンドだぼぉぉぉぉ^^
boss49-5.jpg




アタックウィンドが同時に出るとかっこいいですね^^


鬼さんの最後の激励^^
raikasan49-4.jpg

boss49-tiger.jpg





高レベルな方々のおかげで心強くBoss戦クリアです^^



みなさんありがとうございました^^






(※ ライカさんの呼び方が変わっていくのはバグです^^ 
   
    Kyoの心理とは一切関係ありません^^)

☆ハヤテさん挙式☆
少し遅れましたが先日の疾風の如くさんの結婚披露宴の模様です^^


お相手は最後まで内緒という事でしたがKyoは初めてお会いしました^^



NAPで活動されるようなのでこれからよろしくお願いします♪



お相手は美人のairlisさん 
hwd1.jpg




物静かそうな方でバランスがとれると思いましたw




まだまだ増えましたがたくさんの人がかけつけました☆
hwd2.jpg




最後の方なんか自分がどこにいるかわからないほどの人だかりでした^^



領土戦でさっきまで闘っていたラァスさん
hwd4.jpg





ライカ鬼姉様は踏んでましたがwww・・・・Kyoは一撃で逝かされました_| ̄|○



そして宴会芸が始まります^^ まずはライカ鬼姉様 ゆもさん
hwd5rai.jpg





この宴会芸は固まるんですが自分では見ることができないのでSS撮って差し上げました(迷惑?w




CRSさん 姫さん
hwd6crs.jpg



ナナリスさん ララチャムさん
hwd7nanarara.jpg




シュテさん
hwd8shute.jpg





さーさん せせらぎさん 寝落ち中のヴィルさんwww
hwd11sasesevi.jpg




麗さん おはつです^^
hwd10uru.jpg




そしてダンサーズ!!
hwd9hikari.jpg





さらに花嫁強奪争いです だんちょ❤
hwd14dancho.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝っちゃってましたよね・・・だんちょ・・・・_| ̄|○



新郎新婦も固まります!!! 容赦ねぇ・・・・w
hwd12haya.jpg





そしてみらんさんは相変わらずKyoを殴ります(つД`)
hwd13mira.jpg




真面目なツーショット❤
hwd3.jpg




ハヤテさん airlisさん  おめでとうございます!!!

初領土☆
さあついに・・・・初領土ぉぉぉ!



来てしまいましたよ・・・とうとうこの日が・・・



戯れ会は大好きだけど、戦争はちょっと・・・と思ってました。。。



あんまり張り詰めてゲームしたくないのでwww



そんなわけでしたがNAPのメンバーとならいいかなと思いつつ



行ってみました初領土ぉぉぉぉ!!!




そして普通に待てない人々w
ryoudo1.jpg





そして上陸~~♪




むき出しのクリスタルをみんなで攻撃しまくり!!
ryoudo3.jpg




もっと敵さんがいると思いきや・・・・きゃろるさん1人だけwww




あっちには何があるのかな~・・・敵陣最後部へ接近w
ryoudo4.jpg




チ━(。-人-。)━ン
ryoudo5.jpg




即死www  きゃろるさんからササがww




そっち行っちゃだめ・・・・




アドバイスありがとうございました^^




まぁギルメンのみなさんにはウケたのよしとしましょうwww




そして4ミリほど減らせましたが敵さんがくるというので陣地に戻り・・・




いよいよ対人戦!! Kyoは基本的に嫌いなんですが・・・w
ryoudo6.jpg




みんなかこいい!!!



とちゅうまでは頑張ってました^^ だんちょと2人で1人やっつけました(99%だんちょw
ryoudo7.jpg





そして敵さんの大群がやってくると一気に死ね死ねモード全開です!!




2発持ちませんwwww




魔法と弓はすごいですねwww




一撃!!!




それでも何とか攻撃してました><
ryoudo10.jpg





きゃろるさんのSS撮ろうとダッシュすること数回www




何度も最後尾まで行って跳び回ってました(戦えよ・・・・
ryoudo11.jpg




そしてSSげっとw (灰色だけどね
ryoudo12.jpg





終盤飽きてきたので(ぉい! 敵の陣地に行ってきました
ryoudo8.jpg





そこには惜しげもなく裸にさらされたクリスタルが!!(くどい?w




突撃~~~そしてチ━(○゚A゚○)━ン
ryoudo9.jpg




いやぁ・・・・防御紙っちゃ 装備ゴミっちゃ 倉庫空っちゃ の3拍子ですなwww



そんなこんなで敵さんはNAPの大切なクリスタルをこれでもかと責め立てて・・・終了!!
(※眠たいので多少お見苦しい表記が使われてますが気にしないでください)



勝てなかった(勝てるわけないですが)のは残念ですが初領土満喫しましたw



やっぱりメンバーがいいと楽しいですね^^
ryoudo2.jpg




みなさん本当にお疲れ様でした^^



そして脱線したのをお許しください>< ヒィィィィィィィ!!( ̄▽ ̄lll)



Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
