オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


しおぱんだとの出会い☆
遅くなりましたが先日花さんのクエを手伝いに行きました。



その時現われました・・・・・・・ ウェストきゅっ な・・・・・ぱんだw



その名もしおぱんだ
shiopanda3.jpg





うわぁ・・・・・・・・かわいい~~~!(^^;



ええ・・・いろいろな意味でかわいいです・・・・



ごそごそ動く姿はなんとも言えませんw  



どっかで見たことあるシルエットだなぁ・・・などと思っていたら













ど~~~~ん!!!
shiopanda1.jpg




ちょwwww   アンタなにしとん!!!wwwwwww



いきなりなぐりかかってました・・・・(ノ_・。)



かわいいんですけどねw




しかし恐るべきはしおり~ちゃ・・・・・・




ブログにしおり~ちゃの事書くね~~~^^ って言ってたら・・・




しおぱんだの事じゃないの?と・・・・










・・・・・・・・なぜ読まれるんだ????( ̄□ ̄;)!!




しおり~ちゃすごい(ノ_・。)




そんなわけで終わったら記念SS
歓迎会1





さらに密集www(続・普通に待てない人々)
歓迎会2




そして花さん劇場デビュー♪
面接?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って面接????



何はともあれ花さん入団おめです^^ よろしくお願いします!\(>▽<)/




余談ですが・・・・・・・・ぱんだ始めました





通算3回目の昇天w

先日深夜未明 フィールドBOSS ブル・・・なんとかキング退治を


れみさんに手伝ってもらいました^^


それまでフィールドBOSSは単騎で突っ込んでやってましたが


初昇天してからはトラウマになって後衛戦士を目指し始めましたw

remisan3.jpg




さぁいよいよ戦闘開始!



れみさんは強いので安心しつつガシガシと・・・・













チ━(。-人-。)━ンw
remisann2.jpg



あああ タゲが移った瞬間通算2回目の灰色画面(ノ_・。)



半分くらいまで削れてたのにぃ・・・




 もっかい逝く?



レベル大台に乗った直後でデスペナのないれみさんは絶好調・・・


remisan4.jpg





お~~~っし!! いくど~~~~!!



気合いを入れ直して再度挑戦。 今度は行けそう! あと3ミリ!!!

















チ━(。-人-。)━ンwwwww
remisan5.jpg






あひゃ?




通算3度目の灰色画面いらっしゃい♪



おしい・・・しくしく・・・・・(ノ_・。)  あと3ミリだったのにぃ・・・




そろそろデスペナもやばいので今日はやめておく事に・・・





あたしデスペナないからひとりでいってきますぅ~~~❤




・・・・・・・ほほぅ




んじゃ上からチ━(。-人-。)━ンってなるとこのSS撮ってやるぅぅぅぅ!!



と張り付くことしばらくして・・・・










いけんじゃないの?  ・・・・コレw




BOSSのHPあと3ミリになったところで参戦!!wwwwww



2,3発いれたら勝てました(/ω\)





Kyoいない方が勝てるって事????? ショボーン━━(´・ω・`)━━




れみさん曰くペットの回復に専念したらいけたそうで・・・



そいやぁダメだった時はポンポン魔法撃ってましたなwww













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初からそれでお願いします_| ̄|○





というのは冗談で楽しかったからデスペナ気になりません! ・・・ません!!!w



付き合ってくれたれみさん 感謝です^^

39D初上陸♪
昨日はKyoの39DクエをNAPのみなさんに手伝っていただきました。



39Dどころか幽冥境近辺すら初上陸でした(/ω\)



なかなか手伝ってと言い出しにくいのですが・・・誘ってくれたシュテさん感謝です^^



そしてNAPが誇る化け物メンバーでまずは29Dクエへ・・・



やっぱり何かしてないと落ち着かないみたいですw




れみさんは石の上に乗るのを諦めてしまいましたがw



そして迷うこと数分・・・ライカさんプレさんからノロイ(?)のアドバイスが・・・



         「でっかい犬には近づかないでね☆」




なんでしょう? あなた方より怖いものなどありませんが・・・?(゚Д゚;)



よく見るといました! 確かにでっかい犬!!
inu1.jpg



おどおどしながら撮ったのでこんなんwwww



そして近寄らないようにしてBOSS戦突入~~!!

39D2.jpg



う~ん・・・頑張った\(>▽<)/  (SSなんぞ撮ってますが・・・w)




シュテさん れみさん がぶっ叩き、後ろにはライカさん プレさん・・・





トラウマ治りましたw 怖くなかったですwww




そんなわけで安心して撮りました・・・犬w
inu2.jpg




そこにいるという事は絶対にあなたもSS撮ってるね? こもちゃ




みなさんお疲れ様でした ( ^-^)/★,。・:・゚  そしてありです!




さていよいよ39Dです。 メンバーはシュテさんboroさんが入れ替わり挑戦w



39Dでクエ4つです!!



まずboroさんがおーってしますw かっくいい!
39Dborosan.jpg




そしてすかさずKyoこもちゃ新兵アタックかまします!
39D3.jpg




密集してるとれみさんがペットで引いてきてくれます。




うまくいけばかっくいいwww
39D4.jpg




そしてBOSSの周りはガードがいっぱい! れみさん出番です!


ゴレ発進~~~!
39Dremisan1.jpg




なんかみんなこっち見てない?
39Dremisan2.jpg




みんなきた~~~~~!!!www
39Dremisan3.jpg




そしてカオスw 大好きです❤
39Dkaos1.jpg





全てのクエを無事終了♪ おつかれさまでした^^




クエ消化中にみんなで装備表示にしたり、すっごく楽しかったです(^-^)



ライカ鬼姉様 (本人いわく信号機w)
39Draikasansoubi.jpg




プレさん (カラフルw)
39Dpuresansoubi.jpg




れみさん (しっかりした人に見えます( ̄□ ̄;)!!)
39Dremisansoubi.jpg




剣にこだわると、これから重装備ができなくなりそうなので迷い中(´・ω・`)





さらにクエは続き(遅くまでありがとです(ノ_・。))




BOSSシンハイル退治!!




そして普通に待てない人々w
39Dpuresanshouryuuken.jpg





昇龍拳はなって固まってますw




シンハイル・・・聞いてはいたけどデカイです!!
sinhairu.jpg




SS入りきりませんでした(*ノノ)



そんなこんなで大量にクエを消化できましたぁ\(>▽<)/ワーイ



みなさんほんとにおつかれさまでした! 

そしてありがとでした!!!m(;∇;)m




☆NAPな人々☆2
長文作ってたら消えてしまったのでかなり凹んで新しいスレにしました(ノ_・。)



前の続きですが・・・・PW始めて3週目にしてKyoに起きた悲劇(?)



ご存じの方はご存じの、NAP恒例罰ゲーム・・・・



演劇(寸劇?w) 


シュテさん率いる負けチーム、五門さん桜さん、そしてナナリスさん



闘技場で脚本練ってる間はもうドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキでした。

(※下線部クルミ味なこももより引用・・・そんな顔文字持ってません。)



お題目となった「ヘンゼルとグレーデル」のストーリーを唯一知っていたのはナナリスさん


他のメンバーはなぜか「青い鳥」のストーリーになっていく・・・_| ̄|○


ナナリスさんいなかったらどうなっていたんでしょう(^^;


大感謝でした\(>▽<)/



そしていよいよ本番となったわけですが・・・・











SSが一枚もない(爆)



緊張のあまり撮るのすっかり忘れてました(/ω\)


それどころか公演中ずっと客席に尻を向けてしまっていた気がする・・・・・・(´・ω・`)



必死だったんです(ノ_・。)





もんのすごく楽しかったですけど^^



出演者のみなさん、応援(?)してくれたみなさん本当にありがとうでした(〃^∇^)o彡



劇のSSがないので心霊写真などを一枚・・・・








napkakurenbo2




五門さんの心臓が飛び出してます。






オスカーもドッキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキだったんですね(*ノノ)

(※下線部はくるみ味のこも・・・・≪略≫)







☆NAPな人々☆
まだ作っている最中でしたが、すでにこももさんにリンク貼られてましたw




容赦ないですねwww




溜まったSSを放出していきたいと思います^^
(ツッコミ入れますので敬称等は省かせていただきます。ご了承ください。不快に思われた方
 見えましたらご一報ください。速攻削除いたしますm(;∇;)m)







まずは先日の「かくれんぼ・リターン」からこのお方☆


我らがだんちょ❤ 











ど~~~~~ん!!! 
dancho1








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてコメントしていいのかわかりません(ノ_・。)






そしてSS撮ろうと突っ立てたら察して(?)くれたのかいろいろやってくれました^^




それが・・・




こわい~~~~!!  dancho2













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンタの方がよっぽどコワイよ(ノ_・。)




いつもいつもありがとです^^



でもたまに思います。










この人について行ってもいいのだろうか・・・・・・・・・・・?w





うそです^^ ついて行きます。   人間壊れてるくらいが愉快で楽しいですよね?w



そしてKyoにとって初めての集合写真\(>▽<)/
napkakurenbo1




感無量でした! ニヨニヨ(・∀・)しました!! 





















この後PW3週間目にしてとんでもない事になるとは知りもせずに・・・・(-_-;)






ゲームブログ初参加♪
PWを始めて1ヶ月・・・。



すばらしいお仲間に出会えて楽しく現実逃避させていただいてますw



そしてあまりにネタの多い毎日で、いいかげんSSがPCを圧迫してきたので



さっさと放出しようとあいなりました\(>▽<)/



ちょこちょこUPしていきたいと思ってます。。。



そんなわけでテストも兼ねてSSを1枚・・・。













とりあえず投げとけ!   
Kyodairi-ga-.jpg



次はセンタリングを覚えてみようかな・・・




マウスで字を書くって大変なんですね(^^;



やりなおしはしませんでしたけど!




ブログベテランのみなさん! またいろいろ教えてくださいです^^





Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
