オンラインゲームPWで日々ニヨニヨしているKyoの閻魔帳・・・・(´・ω・`)


前回の記事のタイトルと一緒です。
あけおめです。ずれてないです、きょです、ばぅああ。




めちゃくちゃ寒いですね! 雪降りそうですね! 眠いですね!




生きてますスミマセン<(_ _)>




それではみなさま



















良いお年を( ゚д゚ )クワッ!!








今度から本気出します(*ノェノ)

あけおめです( ー`дー´)キリッ
あけおめですね。 ズレてないです。 




旧正月ではなく、新正月なのです。




お久しぶりです。きょです、ばぅああ。




さて、何をトチ狂ったのかLINEにこんなメッセが・・・・













「完美でお散歩しない?」











( ゚Д゚)




(; ・`д・´)お、おぅ・・・・




そしてアプデする事1時間・・・・ アプデのデータおかしくなりそうなバージョンアップップです。




一抹の不安を抱えながらログイ・・・・




ワ・・・・ワンタイム・・・・? ワンスアポンなら夏に・・・・・





古いスマホを充電する事30分・・・・(-公-;)





イン(*ノェノ)




相変わらずインするとまず新しいテレポが登録されます(๑•̀ㅂ•́)و




さぁ、第一声は何にするかなぁ・・・・





ohisaren1.jpg




蓮梨*さんのせいで うんこてぃんてぃん になりました(つд⊂)エーン





ohisaren2.jpg




しかし、3年?くらい前のフレなのに残しておいてくれてる&インして3秒でササをくれるなんて




ありがたいことです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




この喜びを世界にしよう(´∀`*)ウフフ











ohisaruki1.jpg




伝わったかな?(*´∀`*)




そして空のたまり場に行くと何やら領土準備中でバフしてましたので・・・・




見た事ある名前の人にバフしてあげようとしました(´∀`*)ウフフ





ohisashab1.jpg





まだキレが鈍いです。さーせん( ˘•ω•˘ )




そして世界でも見たことある人がいたので・・・・





ohisarabri1.jpg




とんでもなく元気な人でした。 ボグはそれほど・・・( ˘•ω•˘ )





そしてさりげなくササくれたきりゅさんにさりげなく後々騙されます(O言O;)





さて、私がインするのも珍しいらしいのですが・・・・・





ohisaratan1.jpg




自らもレアキャラ的存在になってたラァスさんでしたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ




しかし、アレですね・・・




去年の夏に1度インした以外は3年ほどインしてなかったのに




ほぼ100%フレ消されてないのはびっくり&感謝です(つд⊂)エーン




教会に寄付しないとフレ消せない仕様にでもなっているのです?(; ・`д・´)




みんな元気でなによりでしたがっ!





ohisaret1.jpg





相変わらずかわいい。





ohisaret2.jpg




そして腹黒い・・・・




と、いう事で何となくインしたら領土出れる時は出る流れになりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ゲームシステムごと置いてかれてますがグレオラ要員くらいにはなるかと・・・




そう思っていた




きりゅ先生に会うまでは・・・・・




きりゅ先生はまず、こうするといいとアドバイスをくれた




ありがたい・・・・




やってみます・・・・・




それが・・・・・





これだ・・・・・






















チ━(。-人-。)━ン
lv1.jpg





お散歩に誘った人も一緒にチ━(。-人-。)━ンwwwwww




もうグレオラはおろか、装備も真っ赤で何もできません(*ノェノ)




領土どころかまずレベルを・・・・何とか・・・・なるのかね?wwwコレwwww




とりあえず今日はこの辺で〆ておきます





kurupa.jpg





ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






マントいいなぁ
1年? いあ2年ぶりくらいにインしてみました。きょです、ばぅああ。




まず驚いたのが、ギルド追い出されてなかったΣ(・ω・`|||)!!




さらに、フレンド結構な数消されてなかったΣ(・ω・`|||)!!




どうしたんだ、みんなっ! いつからそんなに優しくなったんだっ!!




アプデだけで4時間くらいかかって(-公-;)ってなってましたが・・・・




さらに映画300とタイアップの変なマントのキャンペ終わってましたが・・・・・




しゃなおうが相変わらずの似合いっぷりだったヽ(゚∀。)ノウェ




相変わらずの方々はずっと瞑想放置とか廃っぷりに余念がありませんでしたねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




以前は自分もそんなプレイスタイルだったなぁと感慨に浸りつつ・・・・




相変わらずの男ファッソンのうん○っぷりと、クジのう○こっぷりに心折られました\(^o^)/




また下種勢(※ありちアンテナ参照)が揃ってる時間帯にふらっと立ち寄りたいと思います(´◕ω◕`)キリッ




そんなわけで




続・その頃のきょさん

































onceupon1.jpg





わんすあぽってました\(^o^)/




その頃のきょさん
完美世界・・・・・? 知らない子ですね。 きょです、ばぅああ。




え? お前は誰だって?




やだな~。いつも一緒にゲームしてるじゃないですか~。




(´・ω`・)エッ?? 覚えがない? じゃ~これ見て思い出してっ!



























20140616b.jpg





談合坂SAの厚切り牛タン(*´д`*)ハァハァ





20140616a.jpg





厚いっ! そして暑いっ!!




さ~ら~に~





20140616c.jpg





前日行った「ぼて○ゅう」なんか比べ物にならないおいしさっ(*´д`*)ハァハァ





20140616d.jpg




うましっ!




ほらね。
















完美まったく関係ないねっ!!!!!(*`・ω・)ゞデシッ!!







もうすぐ今年も終わりですね
急に寒くなったりで体調がががな方が多いと思います。きょです、ばぅああ。






らぶり~酒屋




更新されてるとはお天道様も思いますまい・・・




Copyright © ☆きょどるふのニヨニヨ(・∀・)な日々☆. all rights reserved.
